「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 30日
神戸のおもひで
昨日は、勝利のために、15時から、三宮の聖地で修行を行いました。

d0029347_18265618.jpg


気ままな絵日記」のなかのひと、「徒然草Annex」のなかのひと、mixiのなかのひととともに、大変な荒行に耐えてきました(一部の方は、10時から修行してたらしいですが…)。

で、厳しい修行に疲れ果てて、18時ごろユニバーに到着。

平川コールは、なかなかうまくいきませんでしたね。完成は、次節に繰越ですか。

で、友ちゃ~ん!
d0029347_18271677.jpg


で、福屋~!(私は、ココで家を買いました。どうでもいいですが…)
d0029347_18273085.jpg


で、神戸のお土産はこれ。
d0029347_18274512.jpg


このソース、そのまま使うと、辛過ぎて大変なことになりますが、カレーのコクと辛味アップには最適です。
一度、お試しあれ。
[PR]

by crash634 | 2007-08-30 18:34 | 浦和レッズ
2007年 08月 29日
暑かったのよ 神戸戦
d0029347_21575767.jpg

時の人は、あまり目立ちませんでしたが、達也がシッカリ決めてくれました。

友ちゃんも見られたし、良かった、良かった。

で、アツの断幕があったような気がしたんですが、気のせい?
[PR]

by crash634 | 2007-08-29 21:57 | 浦和レッズ
2007年 08月 28日
神戸じゃ~ナギ~と…
さて、明日の神戸戦は、社会人にとっては参戦が大変困難な、ド平日の遠距離(私にとっては近距離)アウェーゲームです。
遠征される皆さまには、ほんと、頭が下がります。
お仕事大丈夫?

で、私は、午後から、のんびりとユニバーに向かうことにします。
どれくらい赤いひとが集まるのか、楽しみです。

あと、トモちゃんの勇姿も楽しみにしています(もしかしてケガ?→腰痛らしい)。
もし、出てきたら、愛情あふれる、癒し系ブーイング(どんなんだ?)で迎えてあげましょう。

じゃ、ユニバーで。


ところで、ユニバーと聞いて、ラーマソフトが浮かぶのは私だけ?
今は違う会社だそうですが…。
[PR]

by crash634 | 2007-08-28 20:10 | 浦和レッズ
2007年 08月 27日
水曜日も花火だっ!
水曜日、ユニバで花火が上がるそうで。
正確に記すと、隣のスタジアムでですが…。

で、万博に続いて、明後日の方向からの花火と言うことで、これはもしかしたら、大金星勝ち点3のよ・か・ん。

よしっ。


けど、ネガティブな私が調子に乗ると、ろくなことがありません…。
[PR]

by crash634 | 2007-08-27 22:45 | 浦和レッズ
2007年 08月 26日
近所で見つけた不思議なもの(酒飲み限定)
自宅のそばで、こんな看板を見つけました。

d0029347_16245928.jpg


まぁ、こんなものがあること自体、田舎丸出しなわけですが…。

で、コレ見て、???と思った人、手を挙げて!
いつか、飲みにいきましょう。
[PR]

by crash634 | 2007-08-26 16:32 | その他
2007年 08月 25日
一体どうした!!!


平川さん!

こりゃ、オーストリアに拉致されるかも…。


ゲームのほうは、瓦斯の特攻プレスを受けて、もう最初からgdgdでしたが、勝ちは勝ちと言うことで。
とりあえず、一安心です。

あと、今日は何といっても、アタックチャンスに、スーパー乙。
[PR]

by crash634 | 2007-08-25 21:06 | 浦和レッズ
2007年 08月 24日
瓦斯の看板は、以前、マンセー?
調布インターそばの、瓦斯の看板の件ですが…。
最近見てないので、まだあるかどうか分かりませんが。

で、何年か前なら、瓦斯戦と聞くだけで、「ひえ~!!!」でしたが、最近は、その欠片もありません。
昨年のホーム瓦斯戦では、マフィアのボスみたいな監督に引導を渡すところを見せてもらいましたが、今年はどうなるんでしょう?

なんか、ムコウは、去年よりも迷走しているような気がするのですが…。

一人ひとりの選手を見ると、そこそこ、すごいんですけどね(へたれ電柱除く)。

とにかく、明日も、ガッツリ勝ち点3を取っちゃってください。

けど、この浮かれきったプレビューを読むと、逆に、ネガティブ度が急上昇するのは、私だけ?
[PR]

by crash634 | 2007-08-24 23:20 | 浦和レッズ
2007年 08月 23日
久々の3桁得点
ファンサカの話ですが。

前節、浦和勢と鞠勢のおかげで、今シーズン初めて、3桁ポイントをゲットすることができました。
おかげで、ウエスタンでの順位が、一気に2,500アップしました。
って、今までが低すぎ?

浦和は、しばらくボーナスチャレンジが続きますので、ここでガッツリと稼いでおきたいと思います。
選手の皆様、よろしくお願いします。


で、こんなこと言ってると、引き分け、引き分け、また引き分け、なんてね…。

それでも上出来だったりして…。
[PR]

by crash634 | 2007-08-23 21:45 | 浦和レッズ
2007年 08月 22日
田中さんと田中さん
大きい田中さんと小さい田中さんが出るとあっては、これは、もう見るしかありません。
(ケイタさんスマソ)

で、無事、チョンマゲ ハ○ヘッドを見ることができました。
どうもありがとうございました。

あと、ケイタさんの宇宙開発も見られました…。
これも、ありがとうございました…。
たまには、山瀬みたいに…。

で、若い方もやってるようですが、残念ながら、子供にチャンネル権を奪われました。

なので、とりあえず、萌もがんばれ、と言っておきます。
[PR]

by crash634 | 2007-08-22 21:56 | 浦和レッズ
2007年 08月 21日
アイワ財布を救う
会社の先輩から譲ってもらったスカパーのチューナー(アイワ製)が、先日、壊れてしまいました。
なので電気屋に持っていくと、修理には1万円ほどかかるので、新品を買ったほうがお得ですよ、とのアドバイス。

そのまま、電気屋の言いなりになるのも気に食わないので、一旦、引き返し、ヤフオクを見てみると、あるわあるわ、そりゃもう、ウジャウジャ出品されてました。

ということで、数ある出品物の中から、無事、落札することができました。
アイワ製のチューナーを。

これで、なんとか、瓦斯戦を見ることができます(と思ったらBSでやるのね…)。
ほんと、アイワ様様です。

で、今、アイワってどうなってるの?
ホームページはあるけど、About usがないし…。
[PR]

by crash634 | 2007-08-21 21:33 | その他