「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
すべてが重い 新潟戦
もどかしい

嗚呼、もどかしい

もどかしい


今日も、TV観戦でしたが、お疲れモードに、ピッチコンディションの悪さが加わり、なんともいえない一戦となりました。
もし、相手が、フルスペック新潟だったらと思うと… ((((;゜Д゜)))

ただ、こんな状態でも、勝ち点3を積み上げられたのは、大きいですね。
雨の中、皆さんご苦労様でした。


けど、今日の状況を見る限り、このままず~っと同じメンバーで戦い続けると、次、もしくは、次の次あたりで、あぼ~んするような気がするのですが…。

杞憂で終わることを祈ってます。
[PR]

by crash634 | 2007-09-30 17:45 | 浦和レッズ
2007年 09月 29日
今度こそターンオーバー?
闘莉王は、天皇杯は出ないくせに、フル稼働宣言しているようですが…。
まぁ、出たくないプロの選手はいないでしょうが(キャプテンは若干疑問)、疲労を考えると、入れ替えは当然でしょう。

ついに、選手層の厚さを生かした、ターンオーバー制が見られるんでしょうか(天皇杯で見慣れてるとも言いますが…)。
オジェックの判断が、非常に気になります。

ただ、全北戦の先発FWの組み合わせを替えただけ…、ってことは十分にあり得ます。

もしくは、逆に、大幅に、大幅に入れ替えて、どこかの二の舞とか…。
[PR]

by crash634 | 2007-09-29 13:31 | 浦和レッズ
2007年 09月 28日
サッカーアースって
今まで、一回も見たことないんですか、今日だけは、なんとしても見なければなりません。
ただ、酔っ払って寝てしまう率75%なので、よゐこの私は、録画セットも忘れずに、と。

ところで、本家(?)のテレ朝ではやらないんですかね、未明時でもいいからやってよ。


で、カトリエってダレだぁ?
[PR]

by crash634 | 2007-09-28 20:42 | 浦和レッズ
2007年 09月 27日
前年度王者?
昨日は、京都市内にありながら、なぜか赤まみれのスポーツバーで観戦でした(何故、君たちは、紫にまみれない?)。
で、およそ20人ばかりの赤サポが集結(別スクリーンで阪神戦もやってましたが、そっちでは、2人がビリヤードやってました…)。

ところで、黄緑の人たちって、ほんとに前年度王者?
中東相手の場合は、熱意より悪意、フェアプレーよりラフプレー、といった戦術が有効なんでしょうか…。
どの選手もやりたい放題ですごかったですが、これが韓国のサッカーなんですかねぇ。
これじゃ、ケガ人続出で、リーグ戦が成り立たないのでは?

まぁ、坪井がPA内で倒した時は、正直、ヤバッ、でしたけど…。

相手の監督は、審判を批判してましたが、向こうに対するジャッジは、まだまだ甘かったと思います。ジョージさんなら、黄緑は、半分以下になってたでしょう。

それにしても、ウチの選手はラフプレーに対して冷静でした。ポンテ、闘莉王ですら…。
何があったんだろう?
みんな、大人になったのかな。

とにかく、これでベスト4進出で、お次は、またもや韓国です。
A3で見た限りでは、黄緑ほど、酷いチームではなかったと思います。変な外国人選手がいたような気もしますが…。
まぁ、あの時勝ったことは忘れて、今回のように熟練したプレーで、確実に勝ち上がってください。

あと、現地の皆さんのサポートは、とても頼もしかったです。
ありがとうございました。

で、竿だらけでしたが、持ち込みOKだったんでしょうか?
もしかして、この一戦用に、超伸縮型を開発したとか…。
[PR]

by crash634 | 2007-09-27 09:42 | 浦和レッズ
2007年 09月 26日
勝ったので♪♪ 全北戦
d0029347_21234417.jpg

今日は、とあるスポーツバーで、観戦でした。

で、ベスト4進出おめでとう & ありがとう!
現地の皆さん、素晴らしかったです。
花火まで上がったし。


と言うことで、黄緑全員退場ね。
[PR]

by crash634 | 2007-09-26 21:23 | 浦和レッズ
2007年 09月 26日
いよいよです
今日の一戦は、とあるところに単身乗り込んで、観戦するつもりです(ヤマダ電機ではありません。念のため)。

「またうらわ~!?」と言われるので、妻には、同僚と飲みにいくと言って、コソーリとタオマフをカバンに忍ばせ、ご出勤です。

ワクワク、ドキドキ、なんか、朝から、ヤバイことしてる気分です♪
[PR]

by crash634 | 2007-09-26 07:01 | 浦和レッズ
2007年 09月 24日
声なき声
先日、我が家で、(むりやり)ACLの話をした時、妻に「韓国だったら面白そうだし、普通なら行くでしょ」と言われたんですが、「よし、じゃあ、一人で行ってくる!」と答えられなかった、気弱な私です。

なので、今回もお留守番です。

皆さん、たのみましたよ。

吉報をお待ちしております。
[PR]

by crash634 | 2007-09-24 22:14 | 浦和レッズ
2007年 09月 23日
使えたのか 使えなかったのか…
失速の秋…、のはずが、ちょっと中途半端でした。

ジュビロはよく守ってましたが、最後のマルパナの退場が、響きました。
あと、最後の最後に遠藤が倒されましたが、ほんとジョージさんでなくて良かったです(まぁ、とられても全然おかしくなかったですが…)。

とりあえず、ジュビロの皆さんご苦労様でした(今日だけ)。

で、これで少しだけ引き離すことができました。
ウチは、厳しいスケジュールが続きますが、省エネでも、ドンビキでも、なんでも良いんで、確実に勝ち点を積み上げていってください。


ところで、西野さん、素肌シャツは、やっぱりキ○イよ。
[PR]

by crash634 | 2007-09-23 18:11 | 浦和レッズ
2007年 09月 22日
耐えて、耐えて、耐え忍び… 鞠戦
今日はスカパーじゃなくて、BSで観戦でした。
で、まるで天皇杯決勝のようなゲームでした…。

ウチは、完全にお疲れモードで、特に前半は、ムコウの○ゲ、ムコウの田中さん、ムコウの清水さん、ムコウの小宮山さんらにやられたい放題で、失点も時間の問題か…と思いましたが、何とかDF陣が耐え切りました。
きゃ~、助けて!ってのが、何度かありましたが…。
これって、プラン通り?

後半に入ると、少し盛り返して、普段は何処にいるのか分からなくても、こういうときにだけ、決めてくれるのが、我らが永井。

いいねぇ。

その後も、何度か危ないシーンがありましたが、何とか逃げ切り。
これも、プラン通り?

とにかく皆さん、お疲レッズでした。

コッチも疲れました…。


それにしても、今日の試合結果の背景を、We are DiamondsにしてくれるNHK、乙でありました。

さて、飲んで寝ますか。
[PR]

by crash634 | 2007-09-22 21:25 | 浦和レッズ
2007年 09月 22日
ボンバーって、なんか懐かしい響き…
9月も下旬になろうとしているにもかかわらず、暑い日々が続いておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

鞠さんには、前節、ウルトラスーパーカウンター2発でガンバを沈めて頂き、大変感謝しておりますが、こちらとしましては、あれで、もうお腹いっぱいになりましたので、今日のところは、ご容赦願います(出し手もいないし…)。

と言うことで、皆さん、今日もローカルルールをきちんと守って、頑張ってきてくださいね。


そんな中(どんな中?)、ビッグニュースが飛び込んできました。

保育士資格取得へ???(放置)

ガンバれっ…。
[PR]

by crash634 | 2007-09-22 10:06 | 浦和レッズ