「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
まぁ、選手も大変です。
ゲームに出てる時は、色々言われまくるけど、居なくなると、急に、重要度が上昇するひとたち。

アレ。

キャプテン。

そして、多分、ワシントン…。
[PR]

by crash634 | 2007-10-31 09:24 | 浦和レッズ
2007年 10月 29日
買えるんだろうか?
11/14のACL決勝戦は、なんとか参戦できそうなんですが、チケの発売日が、今度の土曜日となってます。

ほんとにチケは、買えるんだろうか?

なんか、世間は異様に盛り上がってるし…。
初戦のPVのプレリザまでやってるし…(前もあったっけ?)。

とりあえず、これが、今、一番の心配事です(ある意味、幸せか?)。
[PR]

by crash634 | 2007-10-29 19:36 | 浦和レッズ
2007年 10月 28日
半歩前進 名古屋戦
今日も、スカパーで観戦でした。

水曜日の激闘の後ですから、今日は、これで十分でしょう。
この勝ち点1が、後で大きく効いてくるかもしれませんし(ちょっと後ろ向きすぎ?)。

で、序盤はガス欠気味で、ヨンセンに危なげなシュートを撃たれたりしてましたが、徐々に調子が出てきました。
と思ったら、やっぱりお疲れモード…、というか、スーパーお疲れモード。

ただ、何故か、ムコウもそれにお付き合い頂き、前半は、見せ場も少なく無事(?)終了。

後半は、何度も好機を作られますが、最後が決まらなかったり、守備陣が奮闘したりして、なんとか逃げ切りました(こんなのは、逃げ切りとは言わないのか…)。

負けなくて良かった。助かった…、と言う程でもありませんが、勝てたゲームを落とした、なんてことでもありません。全然。

さすが、脱力系中位症候群です(何のこっちゃ)。

とにかく、しばらくは、ゆっくりとお休みください。


ところで、ウチの鉄人は大丈夫かな?
明日、何事もなかったように、大原で走ってることを希望します。
[PR]

by crash634 | 2007-10-28 19:42 | 浦和レッズ
2007年 10月 28日
暇なので…
今夜投稿予定のブログのタイトルを考えてみました。

・よし、このまま一気にいくぜ! 名古屋戦

・この勝ち点1は大きいはず…と思いたい 名古屋戦

・リーグを盛り上げるために一役買いました… 名古屋戦


それにしても、こんなに良い天気なのに、何書いてるんだろう…。
どっか行こ。
[PR]

by crash634 | 2007-10-28 10:30 | 浦和レッズ
2007年 10月 27日
ヤマ場だらけですが
各紙共、闘莉王欠場でクローザーが代役、とうるさいですが、私的には、何も問題ないわけで。

ウッチーが代役と言われると、さすがにビビリますが…。

それよりも、鉄人の阿部や変人の暢久のほうが心配です。
無理はせずに、そこそこ無理してね(?)。

名古屋は、現在13位なので、残り5試合で、帳尻合わせモードに入ってくる可能性が大きいです。
なので、連敗中とは言え、明日は、危険です♪危険です♪(ウチのレーダー探知機の声風)

選手、サポともに、水曜日で燃え尽きた…、なんてことがないように、なんとかこのヤマ場を乗り越えてください。

よろしくお願いします。
[PR]

by crash634 | 2007-10-27 11:50 | 浦和レッズ
2007年 10月 26日
今更ですが
昨夜、ようつべで、城南戦のダイジェストとPKを見ました。

ただただ、あの場に居たかった…、と思った次第です。

それにしても、永井、平川とは。
あの場にいたら、別の意味で泣きそうになったかも…。

でも、啓太とかツボだったら、泣き崩れていたかもしれません…。


で、この感動を味わうために、決勝は、埼スタに行きますよ、埼スタに。
この感動をもう一度(と言わず二度三度)、味わうために。


さて、今日は、サッカーアースでも見ますか。
[PR]

by crash634 | 2007-10-26 21:52 | 浦和レッズ
2007年 10月 24日
泣きそう… 城南戦


都築~!!!


見てないけど…。

PKになると、大昔、TVで見てた国立名古屋戦のことしか思い浮かばず、テンションが下がりまくるのは私だけ?
けど、勝った。

とにかく、おめでとう&ありがとう!


追記)報道ステーション見ました。
これはたまりませんね。ヒラカーさん。
[PR]

by crash634 | 2007-10-24 22:22 | 浦和レッズ
2007年 10月 22日
何のフラグ? その2
明後日は、モタさんが、お休みだそうで…。

城南のエースストライカー、モタが欠場 ACLで浦和と対戦(サンスポ)

これは、ちょっと、不気味なニュースです。
なので、早速、俺たちの朝鮮日報も確認してみると、

Kリーグ: 大田サポーター乱入、汚物投げ入れる(朝鮮日報)


…。

……。

………。


とにかく、気を引き締めてまいりましょう。
[PR]

by crash634 | 2007-10-22 20:44 | 浦和レッズ
2007年 10月 21日
60分しかもたないけれど 千葉戦
昨日は、バックでスタンディングの不良中高年サポに混じって、諸般の事情により、おとなしく、すわって観戦してました。

で、緩衝帯が、開場後に、移動するところを初めてみました。
最初に、2階席の緩衝帯がなくなって、続いて、1階席の緩衝帯が縮小…。
チケットの販売枚数ミスとは思えませんので、また、何かやらかしました?
お行儀よくしましょうね。特に他所様では。
まぁ、元々の席割りが???でしたけどね。

ゲームのほうは、久々に長谷部の日でした。シエナの人が来てたんですか?
あと、ワシントンの鼻血がすごかったですね。現地では、まったく分かりませんでしたが。
量産モードに入ってきましたし、大事に至らないことを祈ります。

後半、3点目が入ったときは、一瞬、ジェフサポの説教が目に浮かびましたが、そうは問屋が卸しませんでした。一気に、モードが切り替わってしまい、山岸の幻のゴールの時は、ちゃぶ台をひっくり返しそうになりました…。
やっぱり、決められる時に、決めておきましょう。

あと、小池くんの消えっぷりは、お休みの先輩の代役としては十分でした…。

残念ながら、福有神社には参拝できませんでしたが、その甲斐あってか、無事、勝ち点3を持ち帰ることができ、今回も、心地よい遠征となりました。

皆様、ありがとうございました。


で、最後に思ったこと。

やっぱり、関西は、サッカー不毛の地だと言うこと。
昨日みたいに、両方のサポが熱いと、盛り上がります。
サンガとかセレッソは、見てるこっちが悲しくなるし、ガンバは何かが違うし…。

関東アウェーが、ただただうらやましす、です。
[PR]

by crash634 | 2007-10-21 10:20 | 浦和レッズ
2007年 10月 20日
初勝利おめ 千葉戦
d0029347_2123108.jpg

連勝連敗ストッパーの面目躍如です。
3-0になってから、ちょっとおかしくなりましたけど…。

あと、アウェイ側の陣取りゲームが面白かったです。
何やってたんだぁ?
来年は、どんな席割りになるのか楽しみです。

さぁ、来年もまた来るぜ。

って、行けるのか?
[PR]

by crash634 | 2007-10-20 21:23 | 浦和レッズ