<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
泣いても笑っても 最終戦
いよいよ、最終戦となりました。
で、最後に笑うのは、浦和レッズです。
なんの根拠も、ありませんが…。

いやいや、実は、それがあるんです。

と言うのも、今日の昼過ぎから、腰が痛くなってきたんです。
先日の千葉戦(最後のリーグ戦勝利の日)の時も、前々日にギックリ腰になり、試合当日は、フクアリまでたどり着くのが大変でした。

ということで、これは船場吉兆。

きっと、あしたは、大丈夫です。
私が保証します(賠償責任はなし)。

そしてゲーム終了後は、みんなで美味しいお酒を飲みましょう。
下戸の私も、ウーロンで祝杯させてもらいます!


We are Reds!
[PR]

by crash634 | 2007-11-30 21:39 | 浦和レッズ
2007年 11月 29日
励ましの声
今日、会社で、サンガサポに、

「ウチも札幌も、愛媛には痛い目にあいましたから、大丈夫ですよ

と励ましてもらいました。

一体、何が大丈夫なんだろう…。
[PR]

by crash634 | 2007-11-29 21:13 | 浦和レッズ
2007年 11月 28日
笑うしかないwww 愛媛戦
と言うか、笑えない。

J's GOALで、今日のスタメンを見たとき、「このゲーム見て~」と思ったんですが。

が…。

ががが…。

攻撃陣の病状は、かなり深刻な様で。
というか、すべてが重症ですか…。
2点も取られるし…。
0-1なら許しますが。

とにかく、週末をむかえるのが怖くなってきました… ((((;゜Д゜)))
[PR]

by crash634 | 2007-11-28 21:02 | 浦和レッズ
2007年 11月 27日
オレンジ色はどんなヤツ?
ドリームクラッシャー獲得か?とか、ギド解任!とか、県民栄誉章!とか、こんなに短いオフの間ですらゆっくりさせてもらえない、11月27日です。

で、明日は、相変わらず、現時点でのベストメンバーでいくんでしょうか?
それとも、普段、出場機会の少ないメンバーに、活躍の場を与えるんでしょうか?

いずれにせよ、なんとしても不測の事態だけは、避けなければなりません。

万が一、そんなことになったら、ACLの結果を快く思っていない、多くの関西在住セパハンサポを大喜びさせてしまいます。

なので、どんな形でもいいので、とりあえず勝ってください。
肩ででも、背中ででも、相手も足ででも、手でも何でもいいですので。

関西からの切実な祈りです。
[PR]

by crash634 | 2007-11-27 21:20 | 浦和レッズ
2007年 11月 26日
日曜日は、憂鬱なり
昨日は、石井のロスタイム弾が決まったというのに、まったく盛り上がらない日曜日でした。

どうしてなんだろう?

どうせ、ウェズレイと寿人にボコボコにされちゃうから?

違うなぁ…。

土曜日、何かを狩りに行ったような記憶もありますが、わ○さんにハイチオールCを盛られたせいか、よく覚えてないし…。

とにかく、このモヤモヤ感は、しばらく晴れそうにありません。

まぁ、今度の土曜日の夕方には、すっきりと晴れ渡ってる予定ですけど。
[PR]

by crash634 | 2007-11-26 06:24 | 浦和レッズ
2007年 11月 25日
ジーコの魂100まで 鹿島戦
何が悪かったんだろう?

浦和駅から埼スタまでバスで行ったのが、悪かったんだろうか…。

それとも、FRIED OF URAWA弁当を買ってしまったのが、悪かったんだろうか…。

それとも、JAの行列に並ばなかったのが、悪かったんだろうか…。

それとも、ブロガーズシートに行かなかったのが、悪かったんだろうか…。

それとも、王冠をカボチャと見間違えたのが、悪かったんだろうか…。

…。

犯人探しは続きます…。
[PR]

by crash634 | 2007-11-25 13:25 | 浦和レッズ
2007年 11月 24日
今日は勝ちます。
d0029347_114547.jpg

無事、特別号の買い出しも終わり、只今、埼スタに到着しました。

今日は、発煙筒や紙吹雪といった異国のイリュージョンに惑わされずに(本当ににやらないでね)、絶対、勝ちます、勝たせます。

We are Reds!
[PR]

by crash634 | 2007-11-24 11:04 | 浦和レッズ
2007年 11月 23日
ここで決めてください 鹿島戦
さて、いよいよ鹿狩りのシーズン到来です(知らんけど)。
なので、今夜、東国に向けて旅立ちます。

ムコウは、ベストメンバーらしいですが(ダレとダレだったらベストなのかは、良く知りませんが)、ウチは、ここ数日、負傷者情報や中東移籍情報が錯綜し、一体ダレが出られるのかサッパリ分かりません。

けど、そんなの関係ありません。
もう、明日、決めちゃってください、私の都合上。

ACL決勝の時は、時間が遅かった、次の日仕事だった、風邪気味だったということで、個人的に、アフターゲームが不完全燃焼でした。

なので、今回は、盛り上がらせてください。

よろしくお願いします。

いい旅になりますように ☆彡 (-人-;) 
[PR]

by crash634 | 2007-11-23 15:30 | 浦和レッズ
2007年 11月 22日
ラスト ジョウタマ…
多分、今週末が今年最後の上玉になると思うのですが、ここ数日寒い日が続いたため、少し風邪気味です。
なので、早く寝て、明日の試練(夜行バスね)に備えなければなりません。

最後の上玉くらい、豪華に新幹線にすればよかったと、若干後悔しているお兄さんです…。

ところで、今回は、「連覇を勝ち取るツアー」であるのと同時に、「アジア制覇特別号の買い出しツアー」でもあるんですが、その中で、「これはイマイチ…」だったものってありますか?

もしあれば、こっそりと教えてください。
当日、あんまり立ち読みしてる時間がないもので。
[PR]

by crash634 | 2007-11-22 20:00 | 浦和レッズ
2007年 11月 21日
とりあえず、おめでとう
シャーボを贈ろう。


星野監督だったような気がしますが。
違ったかな…。

とりあえず、水本くんのマスクと涙が、記憶に残りました。
丸刈りのほうが、純朴そうでよかったけどね。
[PR]

by crash634 | 2007-11-21 22:05 | サッカー全般