<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
金ならあるはず
さて、明日は、あの西京極のチケ発売日です。

モニュメントによる幅寄せのため、瞬殺も予想されますが、どうせなら、集客が見込めるゲームは、昔みたいに、ホームとアウェーを逆(と言うか本来の姿)にしたらいいのに(サポから大ブーイングか…)。
とりあえず、もうそろそろ、何とかなりませんか。
資金ならいくらでもあるでしょう。稲○マネーとか、市バスの運転手の給(ry

それが無理なら、せめて、J最弱と言える、あの食糧事情だけでもなんとかしてもらえないでしょうか。
公園内は火がどうたらこうたらとか、言い訳ばっかりしてないで。
サンガドリンクとサンガバナナじゃ、大人は厳しいです。

とか言う私は、ここ数年隔年開催となっていた浦和戦が、今年は、2回も京都で開催されるので、とっても嬉しいのですが…。


ところで、今週末、ゼロックススーパーカップが開催されることを知ってる人って、どれくらいいるんでしょう。
私は、今朝知りました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-29 07:38 | 浦和レッズ
2008年 02月 26日
まだスイッチオフ…
以前から、エルゴラを定期購読しているのですが、ここ一ヶ月ほどは、読まずにそのまま放置、という状態が続いています。

どうも、サッカーに対する関心度が、著しく低下している模様です。
飲食に対する関心度は、まったく低下しないのですが…。
(まぁ、これも、ごく一部の飲食物に偏ってるわけですが。)

ただ、このまま放置するわけにもいかないので、とりあえず、明日は、選手名鑑でも買ってきて、盛り上げモードに入ることにします。

まぁ、3月8日になれば、否が応でも盛り上がらざるを得ないのですが。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-26 23:21 | 浦和レッズ
2008年 02月 24日
後は任せてね。
ガンバさん、汎太平洋選手権の優勝、おめでとうございます。
なんか、相手をボコっちゃったみたいで。

台風の中でボコられた我々としましては、ボコられ冥利に尽きます。

昨年のこの時期に、某国で開催された某ブルズカップでボコられた某チームを知るものとしましては、この時期に、このメンバーで、この成績は、たいしたものではないでしょうか。

なので(?)、残りのタイトルは、我々におまかせください。
よろしくです。


あっ、あと、なでしこもオメ。


〓秋の失速の継承者〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-24 23:27 | 浦和レッズ
2008年 02月 23日
ぴあさん、今年もよろしくね。
同僚のヅカファンが、電子チケットぴあは、年末年始の増強でかなり改善されたはず、と言ってたんですが、結局、販売状況が見にくくなっただけで、何も変わってませんでした…。

およそ25分間、『しばらくたってからおかけ直しください』の音声ガイドを聞きたおしながら、この画面と格闘することにより、何とかホーム開幕戦のチケを一枚、確保することができました。

d0029347_1543696.jpg

こうなったら、来年は、シーチケを申し込むしかありません(ウソ)。

で、その後、京都駅前の本屋まで遠征して、イヤーブック2007と赤菱のイレブンをゲット。

少しずつ、春が近づいてきました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-23 15:45 | 浦和レッズ
2008年 02月 22日
庶民も始動。
やっと、我々庶民にも、チケを買える(かもしれない)日がやってきました(ファミマ先行は、仕事中ということで)。

明日は、10時から、子機を片手にPC操作になる見込みですが、なんか、ちょっぴり嬉しいぞ。

健闘を祈ります。
>自分。
[PR]

by crash634 | 2008-02-22 23:17 | 浦和レッズ
2008年 02月 20日
日韓戦と日中戦
ついに、と言うか、やっと、オールスター戦が、模様替えするそうで。

これで、パルちゃん、グランパスくん組 vs &@℃♀※くん、$#?%¥ちゃん組(ともに仮名)の、かくし芸対決なんかを見ることができるんでしょうか。

であれば、真のオールスター戦に、一歩近づいたような気がします。
がんばれ、ニッポン。

と言うことで、さて、ヘキサゴンでも見るか。


〓チャンネル権のない一家の長〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-20 18:25 | サッカー全般
2008年 02月 17日
無題
今日のゲーム、サンデースポーツのダイジェストでしか見てないんですけど、やっぱり、サンスポ的(サンケイスポーツの方)には、
4年前の教訓生かされず 日本-北朝鮮戦でブーイング

で、日刊的には、
岡田監督「いい経験」/東アジア選手権

マンセー!(違うか…)
とりあえず、最後は断幕持って、一蹴一周しなきゃね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-17 22:55 | サッカー全般
2008年 02月 17日
みんなでアジアに行こ~う!
このアジアのことじゃない?

で、今回も、反日大ブーイングで、盛り上がるんでしょうねぇ。
餃子で難癖つけられてるんで、更にパワーアップしてたりして。

まぁ、どっちにしろ、私は、丁度、自治会の集まりがあるため、見られないんですが。
とりあえず、ケイタさん、ご無事で。

ところで、なんか雪降ってきたし、暖かいところにいきたいなぁ。
ハワイは、やだけど。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-17 17:02 | 浦和レッズ
2008年 02月 16日
まだ買えない
今日は、ダメもとで、10時にファミマに行ってきました。
で、ホーム開幕戦を見ると、やっぱり、ム席しか残ってなかったので、そのまま退散。
予想通り、チケ入手は、来週までのお預けとなりました。

結局、SCかなぁ…。

その後、一旦帰宅したんですが、とりあえず足だけでも、と思い、ムーンライトながらの指定席を確保しようとしたら、これも満席。

今年も、埼スタは、遠くにありて思ふものです(意味不明)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-16 16:34 | 浦和レッズ
2008年 02月 14日
ファミマ先行
明日から、ファミマでの先行販売が始まります。

通常なら、半休(気分によっては、有休)とって、ファミポートに並ぶところですが、仕事が忙しすぎて、てんてこ舞い(死語)。

氏ね内部統制。

なので、どなたか代わりに、ホーム開幕戦のチケプリーズ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-02-14 23:24 | 浦和レッズ