「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 30日
初勝利! 新潟戦
d0029347_1941971.jpg

出先なので、携帯だけが情報源なんですが、やっと、勝ち点3をゲットできたようで。

おめでとう&ありがとう!

なので、今日は、オリオンビールでお祝いです。

ただ、啓太さんどうしたの?
大丈夫?
[PR]

by crash634 | 2008-03-30 19:04 | 浦和レッズ
2008年 03月 29日
世界遺産の旅
d0029347_19184846.jpg

沖縄の世界遺産「中城城跡」にやってきました。

なかなか見応えのある城址で感動しましたが、土曜なのに寂しいくらいガラガラだったのと、一番奥の興醒めな建物が、ちょっと残念でした。

皆さんも、FC琉球戦の際は是非。
[PR]

by crash634 | 2008-03-29 19:18 | 浦和レッズ
2008年 03月 28日
今更ながら下剋上
今日、同僚の麿サポに、「新潟にだったら勝てるでしょ」と、温かい励ましのお言葉をいただきました。
まぁ、確かに、新潟も調子が悪いみたいですけど、それより、君たち、いつからそんなに偉くなったんだぁ???

けど、調子に乗ってると、落ちるのも早いからね。
ドコみたいに、とは言いませんが…。

つか、彼らも経験済みか。
ゲルトの時に…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-28 19:51 | 浦和レッズ
2008年 03月 26日
イスラムでも呑めるのか
今日のゲームは、W杯の予選ですので、興味がないなんてことを申し上げる気は、さらさらありませんが、日頃から、普通寝普通起きを心がけている私にとりましては、この時間帯はちょっとつろうございます。

できるだけ頑張ってみますが、多分、前半が精一杯かと思われます。
呑んでるし…。

なので、後は任しました(誰に何を?)。

ま、とりあえず、皆さん、ご安全に。


それにしても、中東っては、どこにどの国があるのかがさっぱりわかりません。
なので、とりあえずバーレーンについて調べてみたところ、重大な事項を発見しました。

なんと、イスラム教国なのにアルコールが呑めるとのこと。
これは、もしかしたら、とっても良い国なのかも。
一気に、興味と親近感がわいてきました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-26 18:12 | サッカー全般
2008年 03月 23日
天国と地獄と足して二で割る ナビ京都戦
天気予報が雨だったので、ガラガラかと思ってゆっくり出かけたら、思ったより人が入ってて、ちょっとビックリしました。

ナビ@西京極で、13,000人はすごいなぁ。
男前三人組効果か?

で、前半は、梅埼や萌や永井がとっても良くて、こんな浦和を待っていた!って感じでした。
エジ、初得点&ハットおめ。

以上…。











後半に入ると、双方が別チームに変身。
いやマジで、負けなくってよかった…。

それにしても、ウチの守備陣はどうなっちゃたんでしょう?
6週間は勝たせないという、だれかの祟りですか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-23 22:26 | 浦和レッズ
2008年 03月 23日
今日こそ!
d0029347_16231558.jpg

初得点を!

初勝ち点を!

初勝利を!
[PR]

by crash634 | 2008-03-23 16:23 | 浦和レッズ
2008年 03月 22日
チケも人それぞれ
今日は、朝から、とあるチケットを購入するためにローソンに行ってきました。
で、私が住んでる地方では、loppiの前に人がいることはほとんどないのですが、今日は、おばちゃんが一人、操作中でした。

それもかなり苦戦している様子。
3分待っても、5分待っても…。

しばらくして、おばちゃんの後ろで、優しく仁王立ちしていた私に気がついた店員がサポートに入ったところ、結局売り切れだった模様。

で、おばちゃんが買おうとしていたチケは、角松敏生…。

脳の奥底から、古~い記憶が呼び起こされてきました。
けど、未だ(?)秒殺させる力を持ってるんですね…。
知らんかった。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-22 15:39 | その他
2008年 03月 20日
もうすぐ春ですか?
今日は一日仕事だったので、神戸戦の様子は、まったくわかりませんでした。
まぁ、休みだったとしても、J's goalを見てるだけなんですけど…。

で、帰宅して、ネットをザザッと徘徊してみると、少しずつ良くなってるというご意見が多いようです。
と言うことで、今度の西京極には、期待できるかなぁ。
まだ早い?

それにしても、得点とか完封が、こんなに貴重なものだったとは…。
昔、ニシンは肥料だったけど、今や、カズノコは高級食材、って感じですか。

何を言ってるんだ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-20 23:30 | 浦和レッズ
2008年 03月 19日
ナビスコへの期待
今年のナビスコの組み合わせを知ったとき、近場のゲームが増えてラッキー!と思ったのと同時に、こりゃ予選はいけるな、などと慢心していたのはいつのこと?

反省。

他の3チームは、リーグ戦で勝ち点を4つもゲットしており、うらやましいこと、うらやましいこと。
ひとり、落ちこぼれてるじゃん…。

ただ、先日の解任によって、少しは、光明が見えてきたかもしれません。
と言うか、そう思いたい。
まぁ、普通、こんな状況になったらやるでしょ、選手の皆さん。

と言うことで、明日からの関西勢との連戦に、期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-19 06:45 | 浦和レッズ
2008年 03月 16日
埼スタ訪問記 サウナとキーホルダーと白子鍋と
2008年シーズンの初上玉は、いつも通り、夜行バスでの遠征となりました。

で、到着後、まずは、第一の目的地である(?)、赤羽のサウナで、身も心もサッパリと。
d0029347_11321330.jpg

ここは、新宿のホ○サウナと違って、女性客も多かったです。
けど、サウナに一人で行く若い女性って…。ちょっと勇気がいりそう。

その後、早速、丸健水産とまるます屋へ向かいましたが、朝早すぎで、どちらも準備中でした。
(まるます屋には、9時前から開店待ちの行列がw)
d0029347_11331097.jpg

d0029347_11332666.jpg

今回、気付いたのですが、まるます屋の看板には、「御商談に家族づれに」と書かれてました。けど、まるます屋で商談するビジネスマンっているんでしょうか?

で、ここでは呑まずに(正確には、呑めずに)、そのまま、SRで埼スタへ。

イオンにちょっとだけ寄り道して、いつもの通り、ブロガーシートにご挨拶。
d0029347_11354112.jpg


そして、あんな こんな そんな どんな 方々に交ぜていただき、ゴール裏へ。
d0029347_11355445.jpg



― 中略 ―


いいなぁ。
d0029347_11363783.jpg


いくないなぁ。
d0029347_11365655.jpg


ゲーム終了後、ひまわりさんにお願いしていた、これを受け取り、逃げるように退散。
d0029347_11371856.jpg


その後、電車を何本も乗り継いで、千住大橋に到着(何県だ?)。
そこで、オジ サマ ブロガーの方々と、イカ鍋、白子鍋を堪能しました。(オヤジブロガーのほうが、上手に撮れてるなぁ)
d0029347_1138379.jpg

とにかくこれは、旨かったです。
また行きたいけど、行き方を覚えてません…。

そして、帰りも夜行バスで、今朝、無事帰宅しました。

ということで、今回も充実した旅でした。サッカー以外…。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

で、次回の上玉時は、サッカーでも良い思いをしたいなぁ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-16 12:02 | 浦和レッズ