「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 31日
何年か振りのホムスタです。
d0029347_16313544.jpg

ただいま、無事、ホムスタに到着しました。
久しぶりなので、すっかり忘れてます。

で、負けフラグ発見!
[PR]

by crash634 | 2008-05-31 16:31 | 浦和レッズ
2008年 05月 30日
久々ホムスタ
先日のリーグ戦の時は、何故かナクスタに行っていたので、明日は、久しぶりのホムスタ参戦となります。

で、明日は、

ポンテさんが来るよ。





ポンテさんが来るよ!







ポンテさんが来るよ!!








ポ・ン・テ・さ・ん・が・来・る・よ~!!!


途中出場で十分ですので、一目、プレーするお姿をお見せください。
頼みます。
南無~。


あと、高原は、ウチでも控えですか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-30 19:43 | 浦和レッズ
2008年 05月 29日
辞退?除外?離脱?
代表でリハビリしてもらおうと思ってたら、こっちでリハビリする羽目になってしまいました…。

まぁ、あれじゃ仕方ありませんけど。

で、崖っぷち神戸には来るのかな?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-29 22:10 | 浦和レッズ
2008年 05月 28日
ホクトも雪国も大喜び
日本全国茸祭りの様相を呈していますが、そんなに皆さん、茸がお好き?

ダイジェストで、茸→闘莉王のおしいシーンを見ましたが、もしも、これが決まっていたら、今日の紙面は「茸マンセー!」一色だったんでしょう。

まぁ確かに、昨日、唯一と言われるチャンスをお膳立てしたのは彼ですから、少しは、評価していいかもしれませんが…。

茸がいないと、戦術的にも動員的にも成り立たない代表つーのは、悲しいものです。

いなかったら、さらに倍か…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-28 19:38 | サッカー全般
2008年 05月 26日
仕事中でした ナビ名古屋戦
ただ、仕事の中身は、作業の立ち会いみたいなものだったので、適宜、ケータイで、途中経過をチェックしてました。

で、

ありゃもう決壊しちゃった…
も、もしかして、ダダ漏れか…
達也 復活弾キター!!!
マ・キ???
ウッチー 反撃弾キター!!!
嗚呼……

てな感じの日曜の夜でした。
と言うことで


東海の小島の磯の白砂に
われ泣きぬれて
蟹とたはむる


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-26 19:25 | 浦和レッズ
2008年 05月 24日
ここの屋根は閉まるのか?
先ほど、7月の大分ツアーの予約をしてきました。
二十数年ぶりの大分訪問となります。

例年、西国遠征と言うと広島が西限だったのですが、今年は、何故か、広島に行く必要がなくなりましたので、九石ドが繰り上げ当選となりました(初九石ド!)。

家庭内の決裁を得るのに、広島の三倍の手間がかかりましたが…。

関西からだと、JRもエアーも、ツアー料金はあんまり変わりませんので、今回は、のぞみ+ソニックで行くことにしました(初N700系!遅っ)。


待ってろ、関アジ、城下カレイ、豊後牛!

あと、温泉も外せませんね。


で、何しに行くんだっけ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-24 18:04 | 浦和レッズ
2008年 05月 23日
先達の教え
トゥーロン(マジでどこの国だかわからない)で、若者たちが頑張っているようです。

梅崎とか細貝とかセルとか細貝とか梅崎とか。

これはこれでめでたいことですが、くれぐれも、ピークで迎えるべき時期を間違えないようにしてください。

何時ぞやの先輩方のように…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-23 21:29 | 浦和レッズ
2008年 05月 22日
揃いも揃ったり
本日、ACLのベスト8が、出揃いました。

ウズベキスタン
イラン
シリア
クェート
オーストラリア
日本×3

各国の危険情報は調べてませんけど、オーストラリア以外は、どこも危険な香りが漂っています…。
特に、近隣国からは、モウモウと…。

まぁそれは、お互い様ですか。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-22 22:20 | 浦和レッズ
2008年 05月 21日
遥かなるトヨタ
何と何と、今度の土日は、両日とも休日出勤する羽目になってしまいましたorz

なので、楽しみにしていたトヨスタ二連戦には、行けなくなりました。
元々、24日は、行くつもりはありませんでしたけど…。

去年、トヨスタで、2回いい思いをした反動ですか。

で、今年のナビは、いつも以上に若手の抜擢が期待できるので、スタメン予想が混迷の極み楽しみです。
ただ、今のところ、日替わり若手なので、若手のガス抜き(?)にも見えますが。
そんなのないか…。

とにかく、何年後かには、うまく代替わりしていてくれることを、期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-21 19:47 | 浦和レッズ
2008年 05月 19日
これからが肝心
昨日、双方のオフィシャルから「謝罪と報告」が発表されました。

HPにアップしたら一件落着じゃないんで、今後の動きを、きちんとウォッチしていく必要がありますけど、とりあえず、双方のクラブが、真摯に対応していることは認識できました。

そんな中、お仲間ブログで、こんな記事を発見。

ここは一体何をやってるんだろう…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-05-19 20:26 | 浦和レッズ