<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 29日
いい試合を終えて
昨夜の一戦は、いい試合byゲルト だったそうで。
TVで見る限り、全くそうは見えませんでしたが、現場では、見え方が違うようです…。

これはもしかして、
・全然ダメだというと、すべて自分の責任になってしまうから。
・そう言えと、ある選手もしくはフロントから厳命されているから。
・実は、監督、選手ともに、あれが実力でいっぱいいっぱい。

のいずれなのかもしれませんが、とりあえず、ここまで来ると、もう時が解決してくれるようには思えません。
今シーズンは、まだ中盤に差し掛かったところですが、今年は、腹を括らなければならないようです。

ここ数年、いい夢を見させてもらいました。
また何年後かに、よろしくお願いします。
ありがとう、浦和レッズ…。





なんてことを言わせないよう、頼みますよぉ。
せめて、5回に1回くらいは、勝つとこ見せてくださいね(違)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-29 20:33 | 浦和レッズ
2008年 06月 28日
交響曲第6番 柏戦
今日も、またまた元気にスカパー観戦でした。
見終わった後は、意気消沈でしたが…。

で、まずは、J’s GOALでスタメンを確認したわけですが、見た瞬間、何かとっても行けそうな雰囲気が漂いました。
某DF以外…。
悪く言えば、全く世代交代が進んでいない、新味のないメンバーとも言えるんですが(贅沢病?)。

で、ゲームの方は、完全に私の予想に反し、キャー!ヒャー!ヌォー!の連続で、これは時間の問題か…、と思ってたら、案の定…。

ウチの守備陣は、この有り様がデフォになっちゃいましたか?

と思ったら、後半、アッチは飛ばし過ぎの反動が出たのか、阿部ちゃんヘッドで、なんとか追いついたんですが、いけいけムードの終盤にorz orz orz …。

これは、ちょっといけんのじゃないですか…。
もうダメボ感が、あちこちに漂ってます。


とりあえず、ガンバも喰っちゃって…。

今は、これくらいしか言えません。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-28 21:26 | 浦和レッズ
2008年 06月 27日
行けるような行けないような
この微妙な立ち位置が、たまりません。

オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

カザフスタンってのがサッパリわかりませんが(どこにあるのかもわからない)、とりあえず、最後の最後まで楽しませてくれそうな悪寒です。

今更ですが、もしかして、あの爺古ジャパンって強かった?

とりあえず、のび太に悪運を。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-27 22:34 | サッカー全般
2008年 06月 26日
おく手クラブやり手クラブ
生まれて初めて、相撲部屋のHPをのぞきました。
今日は、ここへの訪問者が急増してるんじゃないでしょうか。

ヒマ人だけですか…。

で、やっぱり、この手のイベントをやらせたら、ここの右に出るクラブはないと思った次第。

それにしても、最近、不甲斐ない度が急上昇している某クラブは、動かないなぁ。
別に、なんかイベントやれって言ってるわけじゃないですけど。
ニートを差し置いて、急に、ルーとか呼ばれても困りますし…。

それにしてもなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-26 20:29 | 浦和レッズ
2008年 06月 25日
やっと再開しましたが…
試合結果は予想通りで、何だかなぁでした。
こんなんじゃ、全然、盛り上がりませんねぇ。

28日は、大どんでん返しで、Jを盛り上げてください。

違うか…。

とりあえず、あと3日。
鬼が出るか蛇が出るか…。

首を洗って待ってます。

これも違うか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-25 21:10 | サッカー全般
2008年 06月 22日
手巻き、腹巻き、猫だまし
セルジオ爺さんは、さぞかしご立腹のことでしょうが、勝ちは勝ちということで。
この爺さんを喜ばせるために、サッカーしてるわけじゃないですし。

まぁ、怒られても仕方がない内容でしたが…。

で、ロスタイムの決勝弾(あえて弾と呼びたい)は、遠藤のコロコロPKに匹敵する、スンバラシイゴールでした。

ほんと、手が届かなくて良かったですね。

巻の…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-22 21:49 | サッカー全般
2008年 06月 21日
安かろう何とかかろう
先日購入したPCに導入されていたウイルス対策ソフトの有効期限が切れたので、更新料無料の某有名ソフトをインストールしました。

で、使ってみると、通常のネット徘徊時はほとんど問題ないのですが、exiteブログだけが劇オソ…。
つーか、投稿画面の表示だけで数分かかり、遅いどころではありません…。

このピンポイント攻撃、米軍にも伝授して頂きたい。

とりあえず、オーマイガッ!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-21 20:47 | その他
2008年 06月 20日
リベンジ?
前回、バーレーンに負けたことをすっかり忘れてます。
どんなゲームでしたっけ?

とりあえず、明後日は、久し振りに啓太さんが出るかもしれないということで。
どこまで回復されたか、ニヤツキながら拝見したいと思います。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ということで、一度は、啓太さんの良いかほり(by脚安田)につつまれてみたいと思う私でした。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

我ながらキモ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-20 20:28 | サッカー全般
2008年 06月 19日
人のふり見て
我がふり心配…。

五輪代表主将・水本 G大阪を退団(スポニチ)

エジは大丈夫ですよね。

ねっ?ねっ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-19 21:30 | 浦和レッズ
2008年 06月 18日
夕張への淡い期待
夕張で 試してるのかな 4バック

でもって、

代表で なれてきたはず 4バック

となって、

やってみた 清水顔負け 6バック

そんでもって、

オッサンの 鶴の一声 3バック

で、最終的には、

結局は 元の木阿弥 闘頼み


………。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-18 18:18 | 浦和レッズ