<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 31日
手加減なしなのね バイエルン戦
こっちのスタメンは、それなりに本気モードでした。
あくまでも、そ・れ・な・り・に、ですが。
あと、あっちもそれなりらしいんですが、よく知らないので、私には判断できませんでした。

で、立ち上がりから、ドイツの人たち張り切り過ぎ。
もう、最初から決壊のかほりがプンプンで、案の定、ボコッ、ドスッ、バキッ…で、3失点。
決壊どころか、虐殺のかほりすら漂い出しました。

これでは、怖いサポに〆られると思ったのか、後半からは、オッサンも登場。
これで、カツが入ったのか、それともムコウがお疲れだったのか、後半は、少し押し込めるシーンが出てきました。

で、相馬の切り込みから梅崎ゴール。
これからは、へっぽこクロスなんてやめて、ドンドン中に切り込みましょう、相馬くん。

あと、阿部ちゃんすごいよ。阿部ちゃ~ん(ハート)

ということで、後半は、無事勝利となりました。

今日頑張ってた、相馬も梅崎も阿部もあげませんからね。
あと若いのも。

助っ人FWは(ry

とりあえず、皆様、御苦労さまでした。
また来年。



って、まだやるんだろうか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-31 21:41 | 浦和レッズ
2008年 07月 30日
プレなこの頃
明日明後日と会社が休みなので、バイヤン戦でも見に行こうと思ったのですが、「止めた方が良いと思われまする」とのご忠告を受けたので、あっさりと取りやめました。

まぁ、確かに、電車代、宿泊費を払って、勝ってもたいしてうれしくない一戦を見に行っても仕方がありませんので、今回は、TBSチャンネルで、ゆっくりと見守りたいと思います。

で、今日は、訴訟で忙しいスルガ銀行CSが開催されます。

こっちはこっちで、前日会見に記者が5人しか来なかったくらいの盛り上がりのようです。
行ったら、間違って長居第二に入っちゃいそうですが…。

とりあえず、東西の雄(ちょっと遠い目)のご武運をお祈りします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-30 18:59 | 浦和レッズ
2008年 07月 28日
スカパーの田中さん
昨日のゲームは、みんなよく闘っていました。勝ち点は足りませんでしたが、それ以上の収穫を感じられた一戦でした。
次節以降も、こんな感じでお願いします。
けど、そうはならないのがウチの性…。

で、ゲーム開始前に、小笠原に適当にあしらわれていた、田中栄蔵さんってダレ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-28 16:34 | 浦和レッズ
2008年 07月 27日
We are Reds! 鹿島戦
今日は、みんなファイトしてました。
スカパーの映像からも、十分過ぎるほど伝わってきました。
こんなレッズを見たかったです。

再開直後は、ちょっとポヨ~ンとしてましたけど…。

で、今日のポイントは、鹿島だけでなく、ほとんどの人を混乱に陥れた、梅崎の左サイドに伴う変則(?)フォーメーションということでよろしいでしょうか?


今日は、帰着時間が大幅に遅れて大変そうですが、現地組の皆さん、ありがとうございました。
お風邪などひかれませんように。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-27 21:51 | 浦和レッズ
2008年 07月 26日
TVに映るかな?
順位表を見てみると、あちこちで言われている通り、まさしく上位対決なんですけど、何故か、まったくそんな気がしません。
胸を借りるという気にもなれませんが…。

とにかく、最近は、簡単に点を取られ過ぎですので、先日のドン引きサンガみたいに、まずはしっかりと守って、鋭いカウンターでバッサバッサと…。
ちょっとイメージが思い浮かびませんが。

とりあえず、明日は、ナギーですね(をとこの勘)。
是非とも、勝ち点3を。

あと、TVに映らない、というか映せないビジュアルにも期待しています。
よろしく(ダレに?)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-26 20:05 | 浦和レッズ
2008年 07月 25日
どうせやるなら徹底的に
いくらなんでも、これはやりすぎじゃろ。

ゲーム開催情報(フロン太くん)

けど、行きて~~!!!

君が~望むなら♪
ヒ・デ・キ!


って、もしかしたら、曲違う?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-25 23:44 | サッカー全般
2008年 07月 24日
やっと2回目
今年は、まだ1回しか上玉できていなかったので(ナクスタ1回分は含まず)、来月、久々に上玉することにしました。
で、宿がまだ確保できていなかったので、先ほど、予約しました。

何故か赤羽に…。

待っててね、いろんなお店たち(ハート)

とりあえず、これから家庭内調整に入ります。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-24 22:08 | 浦和レッズ
2008年 07月 23日
何かが変わるのか。それとも…
浦和エジ先発落ちも…エンゲルス監督大ナタ!(報知)

この中で「エジ? 昨日の3トップを一緒に出すか、1人外すか考えている」byゲルト、とありますが、もしもそのひとりが達也だったら…。

とか言った、究極のKY的対応も想定されますが(されないか…)、サポに言われて、先発を変えてみました、と言うのも如何なものでしょうか。

まぁ、ここは、素直に喜ぶところかもしれませんが。

とりあえず、鹿島戦を前に、形だけはなんとかなりそうですので、後は、選手の奮起に期待するだけです。
戦術面は、期待で(ry

日曜日は、年に一回あるかどうかの、闘志あふれるプレーを期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-23 18:56 | 浦和レッズ
2008年 07月 21日
人生幸朗を思い出した 川崎戦
今日も、スカパー観戦したが、諸事情により、後半のほとんどを見ることができませんでした。
で、残り10分ぐらいでTVの前に復帰したんですが、もうすでにorzな状態…。

中盤省略型攻撃的布陣が通用したのは、最初の10分位だけだったんですかね…。

すべてを見ていないので、何とも言えないのですが、少なくとも、私が見ていた時間帯は、序盤を除いて、中盤スカスカで、ず~っと川崎のやりたい放題でした。
これで勝てたら奇跡です(時々そんなこともあるわけですが…)。

長谷部がいたら…。

ワシントンがいたら…。

なんてことは言いたくないですが、どーなってるのこれ?




責任者出て来い!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-21 20:40 | 浦和レッズ
2008年 07月 21日
物事にはルールってものが
昨日気がついたんですけど、リーグ戦再開後の両チームの戦績は、

浦和 : (A) (H) (A) (H)
川崎 : (A) (H) (A) (H)

となっています。
ということは、今節は、どちらもになるはずなんですが、両方のサポが大暴動でも起こさない限り、可能性は低いと言えます。

ということは、
ということは、
ということは、

どんなに愚策でも、ホームが勝つ。

ということになります。
なるのか?
なるなる。

とにかく、少~しだけ、明るい未来が、見えてきたような気がします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-21 08:23 | 浦和レッズ