<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 30日
ヒマな週末
今日は、青春18きっぷの余りでどこかに行こうと思っていたのですが、昨日呑み過ぎて、頭が痛かったため、あっさりあきらめました。

で、午前中は図書館で過ごしたんですが、午後はヒマだったので、ガンダム無双をやって過ごしました。

初代現役世代としては、アムロとかシャアはわかるのですが、ロランとかヒイロとか言われると、どこのどなた?って感じです。

なので、ほとんどの登場人物やモビルスーツは知らないのですが、とりあえず、キュベレイが好きになりました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-30 20:37 | その他
2008年 08月 28日
大宮はイラン並み?
近くて遠い国…。

9/21(日)大宮戦パブリックビューイング(オフィシャル)

PVで5万人とか入っちゃったら、どうしましょう。

あと、どうせやるなら、万博でもやってくれたらいいのに。
で、ガンバ大阪は大(ry

しつこい。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-28 22:47 | 浦和レッズ
2008年 08月 27日
負けなくてよかった 東京V戦
いやほんと。

久々のスカパー観戦だったんですが、みんな重そうだわ、ミスは多いわ、ボールは前に行かないわ、選手交代は?だわ、どうよこれ。
敗色濃厚で、もう帰ろうかと思ってました(どこへ?)。
ほんと~に負けなくてよかったです。

けど、負けた方がクスリになったのかもしれません。
それも期待薄か…。

とりあえず、凍傷の「ルールを守らないヤツ」発言がグッドでした。
で、ゲルトのコメントは… ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-27 21:15 | 浦和レッズ
2008年 08月 25日
今月は休んでばっかり
先週の金曜日から4連休だったんですが、グアムとか沖縄とか埼スタに行ってたわけではなく、この4日間は、すべて、自治会の催し物の準備、開催、後片付けに費やしてしまいました。

ほんと、もう疲れました。
明日から会社かと思うと、更に倍…。

青春18きっぷが残っているので、憂さ晴らし(更に疲れがたまる可能性もありますが…)に埼スタに行きたいところですが、今週末、来週末は、うまい具合にゲームがありません…。

なので、今週末は、自分探しの旅にでも行ってきます。

では。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-25 19:46 | その他
2008年 08月 23日
勝ったみたいね 磐田戦
先ほど帰宅したので、早速、アフターゲームショーで、皆様の雄姿を拝見しました。

前半は、ヲイヲイな展開だったようですが、後半は、なんとか盛り返したようで。
ダイジェストなので、よくわかりませんが。

とりあえず、高原のロスタイム弾は、おめでたいですね。
本来は、永井の専売特許なんですが…。

で、いつものことながら、平川さんの髪形に物申すひとはいないんでしょうか?
すてきな、ヒーローインタビューでした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-23 22:33 | 浦和レッズ
2008年 08月 22日
明日もダメ~
先日の瓦斯戦は、中央道を移動中でしたので、まったく見ることができませんでした。
で、その後のトラブルにより、スパサカすら見てません…。

そんでもって、明日も、自治会の行事のため、携帯の速報を眺めるだけになる予定です(スパサカは見られるかな)。

と言うことで、来週の水曜日まで、ひとりぼっちの中断期間が続きます。
寂しいなぁ。

まぁ、先日の代表戦で、いまいちピリッとしない(いつも通りとも言いますが)プチ浦和を拝見できたので、よしとしますか…。

しないか。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-22 18:16 | 浦和レッズ
2008年 08月 21日
残念でした。さて次は
なでしこは、残念でした。
今までのゲームは、ほとんど見てないのですが、今日は、後半だけ見ることができました。
なのにねぇ…(どう、なのにだ?)。

なかなか良い感じだと思ってたんですけど。
残念です。

まぁ、これは、もう仕方がありませんので、気持ちを切り替えて、ソフトボールの決勝を見ることにします。
それにしても、ソフトのアメリカチーム、まるでスモウレス(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-21 21:12 | サッカー全般
2008年 08月 18日
土日の刑
先週末、上玉していたにもかかわらず、日曜日に、どうしてもキャンセルできない所用があったため、土曜日の瓦斯戦に参戦することはできませんでした。

なので、泣く泣く、天文台通りをスルーして、自宅に向かいました。
せめて、味スタ入門待ちの大行列でも観察しようと思ったのですが、残念ながら、だれも並んでませんでした…。

で、夜、名神を走行中に、急にクルマの水温計が振り切り、パネルに「STOP」の文字が!!!

ということで、生まれて初めて、オーバーヒートというものを体験しました。
なんとか、業者のけん引で脱出できましたが、ディーラーが今日まで休みなので、今だに入院すらできてません。

瓦斯戦にも参戦できず、クルマも壊れ、所用も果たせず、疲れだけが残った土日となりました。

だれか、私に愛をください…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-08-18 21:23 | 浦和レッズ
2008年 08月 15日
ボクの上玉日記 その3
d0029347_226354.jpg

きょうは、してつえんせんのおじさまがたをむりやりおさそいして、まいほーむたうん(いつからだ?)のあかばねでのみました。

おぼんやすみなのに、どのおみせもいっぱいでした。

やっぱり、とうきょうは、すごいなあ。

がすのことじゃないですよ。
[PR]

by crash634 | 2008-08-15 22:06 | 浦和レッズ
2008年 08月 14日
ボクの上玉日記 その2
きょうは、あきはばらで、のーとぱそこんをかってきました。

で、あきはばらのほそいとおりをあるいていると、れっずのしゃつをきたおにいさんとすれちがいました。

で、で、ふりかえってせばんごうをみてみると、なんと、なんと19ばんでした。

やっぱり、とうきょうって、すごいなあ。


がすのことじゃないですよ。
[PR]

by crash634 | 2008-08-14 18:41 | 浦和レッズ