<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
明日はあの日
ナビスコは遠きにありて思ふもの
そして悲しくうたふもの
よしや
うらぶれて リーグの中位となるとても
帰るところにあるまじや
ひとり美園のゆふぐれに
ナビスコおもひ涙ぐむ
そのこころもて
遠き国立にかへらばや
遠き国立にかへらばや


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-31 19:55 | 浦和レッズ
2008年 10月 30日
速報!速報!
ネタがないので、しょうがなく、ちょっと前のネタを引っ張り出すということですね。

ACL敗退引きずる浦和 来季出場権獲得へ正念場(オレたちのデイリー)

10月30日の15時20分時点で、これをサッカー速報記事と言いきる勇気を称えます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-30 20:34 | 浦和レッズ
2008年 10月 29日
円高(パクリ)
数ヶ月前、高金利につられて、とある国の外貨預金をしたばっかりに…。

おかげで、駒場も、札幌も、丸亀(仮)も行けなくなりました。
とか言いながら、埼スタと万博と埼スタには行くわけですが。

とりあえず、残り4つ、ガンバレ。

あと、円も安くなれ。
けど、その前にT/Cでも買っとくか。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-29 19:59 | その他
2008年 10月 27日
オレたち、弱かったの?
今朝の日経スポーツの阿刀田ワールドは、面白かったなぁ。
この人、結構、浦和好きでしょ。

とりあえず、切り抜いて、記念にとっておきます。

けど、何の記念だ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-27 21:57 | 浦和レッズ
2008年 10月 26日
嬉しいはず 新潟戦
TVの画面からも、細貝の献身的なプレーはよくわかりました。
決勝点も、素晴らしかったです。

ただ、あの点がなかったら…。

特に前半は、NHKが生中継を躊躇するほどの、相変わらずの内容でした。
なんか、途中で、去年の最終戦を思い浮かべてしまいました…。

今の状態では、これが精一杯ですか。
嬉しいような、悲しいような…。
やっぱり、悲しいような…。

なんで、相手のコーナーキックの時、こんなにドキドキするようになっちゃったんだろう?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-26 16:12 | 浦和レッズ
2008年 10月 25日
明日はどっちだ?
最後にビックスワンに行ったのは、何年か前のミゾレまじりのリーグ最終戦でした。
それ以来、何故か足が遠のいてしまった新潟ですが(単に遠くて行きにくいだけですが)、やっぱり、今年も行けません。
なので、明日は、BSの前で、首を洗って待ってます(ダレのだ?)。

残り5ゲーム、全焼全勝頼みましたよ。
なんか、書いてて、ちょっと空しいんですが…。

けど、とりあえずガンバレ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-25 19:25 | 浦和レッズ
2008年 10月 23日
ああ浦和に涙あり
人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙のあとには 虹も出る
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を ふみしめて


人生勇気が 必要だ
くじけりゃ誰かが 先に行く
あとから来たのに 追い越され
泣くのがいやなら さあ歩け


人生涙と 笑顔あり
そんなに悪くは ないもんだ
なんにもしないで 生きるより
何かを求めて 生きようよ


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-23 21:33 | 浦和レッズ
2008年 10月 22日
… ACLガンバ戦
今日は、魂を感じましたよ。
特に、前半は…。

皆さん、お疲れ様でした。







もう寝る。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-22 21:29 | 浦和レッズ
2008年 10月 20日
誤解されやすい男
今日、オフィシャルに、闘莉王からのメッセージがアップされてました。

で、これを、ケータイのさっかりん経由で見てみると

田中マルクス闘莉王が、
ファン・サポーターの皆
さんに伝えたいメッセー
ジを下記の通り、掲載致
します。
ファン・サポーターのみ
なさんへ、浦和レッズの
闘莉王です。今までも、
そしてこれからもレッズ
を愛する気持ちは変わら
ないので、これからも仲
間として力を合わせて頑
張っていきましょう。
*ACL準決勝、第2戦vsガン
バ大阪<22日(水)19:30・
埼スタ>のチケットは、
MU指定席・SC指定席のみ
残り3069枚となっており
ます。(10/19現在)

てな具合で、マジで、チケの販促させられてるんかと思いました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-20 22:13 | 浦和レッズ
2008年 10月 19日
温泉にでも行けばよかった
昨夜は、スパサカはもちろんのこと、スポーツニュースの類も一切見ずに、呑んで寝てしまいました。
で、残念ながら、今朝になっても、何も変わってませんでした。

寝ている間に、監督が解任されてたり、監督が辞任してたり、監督が異動させられてたら、少しは回復したのかもしれませんが…。

元々、水曜日は、勇んで京都のスポーツバーに行こうと思っていたのですが、昨日のダメージが大きかったため、お家で安静にしてた方がいいのかなぁ…、なんてことを思う日曜日です。

さて、どうすっかなぁ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-10-19 20:09 | 浦和レッズ