<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 30日
河合奈保子な気分 ガンバ戦
悪くはなかったですがそれほど良くもない、まぁそんな感じの前半でした。
都築に手なずけられたポストくんの活躍も大きかったですが。

で、頼むよエジ…。


d0029347_10342250.jpg


残念ながら、私の連敗記録はとどまる気配がありませんが、来年への持ち越しだけは勘弁してください。
ということで、土曜日は、今年最後の苦行決戦に参ります。

よろしく。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-30 10:41 | 浦和レッズ
2008年 11月 29日
今年二回目
d0029347_1352948.jpg

またまた、万博にやって来ました。

はてさて、どうなることやら。
[PR]

by crash634 | 2008-11-29 13:05 | 浦和レッズ
2008年 11月 28日
明日に備えて
d0029347_2051369.jpg

只今、京の都で前夜祭中~。

明日こそ祝勝会ができますよ~に m(゚- ゚ )
[PR]

by crash634 | 2008-11-28 20:51 | 浦和レッズ
2008年 11月 27日
寒い夜の出来事
今日、会社帰りの電車の中で、隣に立っていた男(推定30代前半)のケータイに着信が。
で、その男、「ハイ、ハイ」と何回か言った後、最後に、

「アイアイサー」

と言ってケータイを切りました…。

死語好きの私でも、公衆の場でこのような言葉を聞かされると、体温が3℃ほど下がります…。

寒い寒い、晩秋の夜の出来事でした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-27 21:51 | その他
2008年 11月 25日
三連休の出来事
土曜の夜に高速バスに乗り込み、翌朝、池袋に到着しました。
で、そのまま、赤羽に移動したんですが、当然ながら開いてる店はなく、しかたなく朝マックで済ませました。

その後、赤羽岩淵から埼玉高速鉄道に乗ったのですが、何故かその後の記憶がなく、気が付いたら、たそがれの浦和駅前に立ち尽くしていました。
途中、萌がSBやらされてる不思議な夢を見ましたが…。

それから、恒例のねぎの会に参加させて頂き、二次会後、ホテルに戻ってバタンキュー(この死語、いい響きだ)。

翌日は、11時に赤羽駅に集合して、丸健水産→まるます家→いこい と、赤羽プレミアムコースを堪能して、夕方の新幹線で帰還しました。

で、帰宅後は、風呂に入ってバタンキュー(やっぱりいい響きだ)

ということで、よく呑んでよく食べた、埼玉遠征でした。

おしまい。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-25 22:15 | 浦和レッズ
2008年 11月 23日
やっぱり…
d0029347_1522202.jpg

今日も、勝てませんでした…。

でも、最後までお付き合いしますわよ。
[PR]

by crash634 | 2008-11-23 15:22 | 浦和レッズ
2008年 11月 23日
到~着~!
d0029347_657433.jpg

先ほど、目的地に到着しました。
けど、まだどこも開いてません。

仕方ないので(?)、これから埼スタに向かいます。
[PR]

by crash634 | 2008-11-23 06:57 | 浦和レッズ
2008年 11月 22日
伸るか反るかの清水戦
明日は、8月のロスタイム勝ち越し弾&直後に同点弾被弾戦(長いな)以来の埼スタとなります。
皆さま、よろしくお願い致します。

で、埼スタ自体も久しぶりなんですが、それ以上に、浦和の勝利にご無沙汰しております。
明日こそ、7カ月ぶりの勝利に立ち会いたいと思います。
って、どんだけ貧乏神なのか…。

ところで、明日は、あの監督候補さんもご来場されるそうで。
ここで、いつものあんまりなゲームをしてしまうと、愛想を尽かされて、来季もゲ(ry


ショボ――――(´・ω・`)――――ン


とりあえず、明日は、今後の行方を左右する大切な一戦になりそうです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-22 10:00 | 浦和レッズ
2008年 11月 20日
話題のひと
ただ今、私の近辺では、絶賛田中さん祭り開催中ですが、虎ファンの近辺では、絶賛三浦さん祭りだそうで。

で、TVで三浦選手を見た娘が、「うわっ、何このひと、阪神って感じ~」と述べておりました…。

そうか、こういうのが阪神っぽいのか。
とりあえず、浦和っぽいって言われなくて良かったです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-20 23:21 | その他
2008年 11月 19日
皆さま、おやすみなさい
今夜未明の一戦のために、すでにお休みになられた方も多いと思いますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

明日の朝起きたらビックリ!なんて事態は面白くないので、できるだけ頑張ろうとは思いますが、どこまでいけるかは、神のみぞ知るです。

大昔は、オールナイトニッポンの一部なんて、全然問題なかったんですが(水曜日は誰だっけ?)、今では、WBSすら厳しい状況です。

もうすぐ、水戸黄門見て寝るようになるんだろうか…。

とりあえず、いけるとこまで頑張ります。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-11-19 18:52 | サッカー全般