<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
やっとこさシーズン到来
今年は、去年と違って、全然盛り上がらないゼロックススーパーカップでした。

まぁ、去年がおもしろすぎたんですけど…。

で、これが終ると、いよいよリーグも開幕なんですが、その一戦で、
 ・何故か急に3バックにしちゃう。
 ・サイドから攻め込まれ、少ないチャンスをしっかり決められちゃう。
 ・後半から、4バックにして盛り返すが時既に遅し。
 ・おまけに大迫に初ゴールを決められちゃう。←浦和オリジナル

なんて展開だけは避けなければなりません。

とりあえず、あと一週間、様々な妄想を繰り広げながら、少しずつテンションを上げていくことにします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-28 16:05 | サッカー全般
2009年 02月 26日
いよいよ始まります。
花粉症の季節が…。


数日前から、ウルウル涙目だったんですが、今日から症状が本格化しました。
多分、明日から薬で抑え込む生活に入りそうですが、夜には宴会が…。

幸い、飛行機に乗ることはありませんが、とりあえず、ゴックンしない程度にたしなむようにします。

って、このネタ、もう古いか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-26 20:58 | その他
2009年 02月 24日
シーチケがきた!
なんて事を、死ぬまでに一度は、書いてみたいものです。

ということで、今年の初上玉はいつになる事やら…。

とりあえず、G/Wのチケは手に入れましたので、そのころには、フィンケイズムが浸透し、私の未勝利記録に終止符を打ってくれることを期待しています。

私が、埼スタでの勝利に立ち会えたのは、ACL決勝のセパハン戦が最後ですので…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-24 23:03 | 浦和レッズ
2009年 02月 23日
Go to Tokyo
2年前はそれほどでもなかったようですが、今年は、ヒートアップ間違いなしです。

もちろん、私も上京しますっ!(ウソ)
とにかく、頑張れ!

あと、関東の皆さん、いしだみつにゃんもよろしくね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-23 22:10 | その他
2009年 02月 21日
全会一致
今日、今年の選手名鑑を買ってきたんですが(今年は、なんとなくダイにしてみました)、例年通り、解説者、ライターの順位予想が載ってました。

で、浦和の評価がそれなりなのは置いといて(最後に笑うのはウチだ)、J1の最下位予想が全員一致してたのは、お見事でした。

ガンバレ、モンテ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-21 19:57 | サッカー全般
2009年 02月 20日
無難で妥当で期待します。
我々第三者が選んでも、同じ結果になったんじゃないでしょうか。
正副逆は、あり得たかもしれませんが。

とりあえず、久々にキャプテンらしいキャプ(ry

なので、とても期待しています。
色々と。

超大変そうですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-20 19:26 | 浦和レッズ
2009年 02月 18日
いったいここのブログは…
Doblogさん、Doblogさん、いったいどうしました?

通常こういったトラブルってのは、数日で復旧すると思うんですけど。
もしかして、鯖を設置していたビルが崩壊しちゃったとか。
バックアップセンターも併せて…。

とりあえず、タダより安いものはない、と言うことですね。
そういう意味では、ウチも一緒ですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-18 18:42 | その他
2009年 02月 16日
時期到来
この土日はとっても(というか異常に)暖かかったため、いよいよ例の粉が飛び始めたようで、会社では、今まで発症したことなかった同僚が目を真っ赤にし、家に帰れば娘が目を真っ赤にし…。


ざまぁ。


じゃなくって、ヤバッ。
私が被災するのも時間の問題か…。

で、とりあえず、これが始まると、いよいよ開幕間近ということで。
色々と待ち遠しい季節となりました。

これ以外…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-16 22:52 | 浦和レッズ
2009年 02月 14日
畳とLoppiは
先ほど、鹿島戦じゃない方のチケを買いに、ローソンに行ってきたんですが、何とLoppiが、赤色(もしかして、ちょっと鹿っぽいか…)にモデルチェンジしてました。
オフシーズンには用がなかったので、全く気がつきませんでした。

操作性も大分変わりましたが、争奪戦を勝ち抜く戦闘能力は変わったんでしょうか?
教えて中のひと。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-14 12:09 | 浦和レッズ
2009年 02月 12日
今年こそ
いい顔されてます。

私もスポーツを育てるために、一生懸命貢献しますので、もうそろそろお願いします。

一回だけで結構ですので。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-12 22:58 | サッカー全般