「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 30日
気づき
今日、やっとオフィシャルイヤーブックとオフィシャルハンドブックが手元に届きました。

今までは、上玉時に買い求めていたんですが、どちらもそこそこお高いので、私の小さな小さな財布へのインパクトは、かなりのものでした。

で、先週の土曜日、「ネットで買えるじゃん!!!」ということに気づき(遅)、速攻で円天楽天に注文しました。

これだと、カード払いなので、他の支払いと一緒に引き落とされて万事OK。
カードの利用明細は、いつも私が見て即シュレッダーなので、問題な~し。

なんで今まで気がつかなかったんだろう。

すごく幸せな月曜日です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-30 21:51 | 浦和レッズ
2009年 03月 29日
大当たり~ ナビスコ横浜戦
ネットを見る限り、ギシが神になって、何とか逃げ切ったようで。

で、原口や若山田や代志也は、元気だったんでしょうか?
ヒラや古山田は、ちゃんとやってたんでしょうか?
フィンケさんの目指すサッカーは、どれくらいできたんでしょうか?

とにかく、謎が謎を呼びますが(私が見てないだけとも言う)、私が見てない間に、すべてがドンドン好転し、不勝神となりつつある私が参戦する名古屋戦の頃には、すっごいサッカーを…。


気が早いのは重々承知の助(死語)ですが、期待して、お待ちしております。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-29 21:52 | 浦和レッズ
2009年 03月 28日
無事勝利
埼スタで開催される赤対青のゲームで、青組に声援を送るということは、そう度々ないことだと思います。

で、前半が終わった時点では、このままドン引き&攻めきれずに0-0、もしくはカウンターを決められて0-1、なんてとこかな、と思ってたんですが。

後半早々、アッチの3番のヘッドが決まって、無事勝利を得ることができました。
良かった、良かった。

それにしても、バーレーンってほんとにアジアか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-28 22:33 | サッカー全般
2009年 03月 27日
明日は
埼スタで代表戦。

お相手のバーレーンには、ちょっと食傷気味ですが(韓国@WBCの比ではありませんが)。
あと、マチャラも。

とりあえず、ガンバレニッポン。
で、阿部ちゃんは、日曜日OK?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-27 23:16 | サッカー全般
2009年 03月 25日
現実は厳しい
久しぶりに、広島に負けたそうで。
フジテレビ739という名の謎のテレビは映らないので、さっぱり内容がわかりませんが。

とりあえず、これからどうなっていくのかは、全然わかりませんが、当面、辛抱と言うことですね。

一富士二鷹三茄子…
じゃなくて、鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす

です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-25 21:48 | 浦和レッズ
2009年 03月 24日
ナビも始まります
年々、あんまり度が上昇し、昨年ついに臨界点に達してしまったナビスコカップですが、今年は少し状況が違うようです。

新生浦和を築き上げる好機ととらえ、あわよくは、ニューヒーロー賞、優勝までゲットしちゃおうという欲深さ。
と個人的に強欲モードに突入です。 →こういう時は、ロクなことがないのがデフォとも言う

たった一年でえらい違いです。

と言うことで、妙に私のテンションが上がってるナビスコが、いよいよ始まります。
行けないけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-24 20:23 | 浦和レッズ
2009年 03月 23日
第三節を終えて
サンガガゴイ。

新種の昆虫か魚みたいですけど。
まぁ、現時点であれこれ言っても仕方がないのですが、とりあえず気になったので、ここに記します。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-23 06:32 | 京都サンガ
2009年 03月 22日
記録は続くよどこまでも 磐田戦
またまた凱歌を歌えず…。

d0029347_11162870.jpg


どうも、今年のwktkモードは、前半の半ばで一旦終了するようで。

まぁ、何事も、そんなにうまくはいかないんでしょうけど(お見合いは更に余計ですし…)。
とりあえず、昨年までの良くないところと、今年やろうとしていることが、うまくミックスされてました。
まさに、三歩進んで二・五歩下がる思いです。

次回の参戦は豊スタの予定ですので、その時には、今よりも、一歩でも二歩でも前に進めていることを、かな~り期待しています。
で、次こそ凱歌を~(かなり切実になってきました)。

d0029347_11171441.jpg


で、今回の遠征で、色々とお世話になった皆様、ありがとうございました。
冬場の不摂生のおかげで、試合開始後15分で電池が切れました…。
こちらのほうも、チーム同様、少しずつ改善する必要があるようです。

と言うことで、とりあえず、次回もよろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-22 11:30 | 浦和レッズ
2009年 03月 21日
はるばる来たぜ
d0029347_11335670.jpg

各停で四時間かけて愛野に到着しました。
もしかして、結構近い?

で、とりあえず、いい天気で花粉がしみるなぁ。
[PR]

by crash634 | 2009-03-21 11:33 | 浦和レッズ
2009年 03月 20日
久々の準備
明日は、去年の最終戦以来の、久々の参戦となります。
なので、これまた久しぶりに、参戦の準備をしているわけですが、何か忘れているような気がしてなりません。

レプリカ持ったし、タオマフ持ったし、ゲーフラ持ってないし、チケ持ったし、ロートスティック持ったし(ウソ)…。

これで、本当に大丈夫なんだろうか。
まぁ、考えてても仕方がないので(そうか?)、今日は、さっさと寝ることにします。
明日は、始発でGO!ですので。



けど、やっぱり何かを忘れてそう…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-20 18:55 | 浦和レッズ