<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
二点取ったけど… 清水戦
引き分けはとても残念ですが、内容的には、良かったと思います。
で、今日はやっぱり、

カワイイヨ、直輝、カワイイヨ。



それにしても、永井くんは、そんなに頑張らんでよろしい。
最後のヤツを決められてたら、私は、今夜から、だまってひとり旅に出てたと思います。

まぁ、天を仰ぐとこを見られたのは良かったですが…。

次、埼スタで会う時には、更に増量してることを期待してます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-29 18:13 | 浦和レッズ
2009年 04月 28日
明日はエコパに
行けませんorz。

なので、パルちゃんにも、プクプクナギーにも会うことができません。

超残念です。

ですので、皆様、とりあえず勝ち点3をよろしくお願いします。
もちろんスコアは、1-0で。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-28 20:33 | 浦和レッズ
2009年 04月 27日
皮算用
この時期に首位になったところで、何の意味もありません。
今は、新しい浦和を構築するために、ひたすら精進するのみです。

けど、もしかして、残りゲームをすべて1-0で勝っちゃたりすると、リーグ制覇ですか?

wktk wktk



って、もしかして、じゃねぇよ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-27 19:18 | 浦和レッズ
2009年 04月 25日
貧打戦で新記録 千葉戦
お茶の間(今どき、どの部屋のことだ?)にも、十分、肌寒さが伝わってくるフクアリからの中継でした。

で、立ち上がりから千葉のチェックが早くて、あれあれ~?な状態で、いつもの(というか最近のいい時の)浦和らしいプレーは、全くさせてもらえませんでした。

ただ、ピンチらしいピンチも、クイックリスタートからの工藤のヤツくらいだったんで、このあたりが、今の千葉の状態を表しているのかもしれません。

後半は、フィンケさんのご指導の賜物か(リスペクトし過ぎか)、少しはキープできるようになって、千葉のラインが少しずつ下がりだし、左奥の直輝からエジヘッドォ~!!!

ただ、この後も、ここ最近の良い時の浦和らしさは取り戻せず、もどかしいゲーム展開が続きました。
ポンテさん、あれはなんとかしてよぉ。
あと、ドリドリセルも困ったもんです。

最後は、最近すっかりお馴染みとなりました、コーナーでの時間稼ぎを繰り返して、終~了~。

またもや、二点目が取れませんでしたが、これは、今後のお楽しみと言うことで。
なんか変なお楽しみが、できちゃいましたけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-25 18:38 | 浦和レッズ
2009年 04月 24日
いとしこいしな千葉戦
明日、もし直輝が欠場して、ゲーム内容が、いつか見たような~♪感じに戻っちゃたら、やっぱり直輝頼みの○○サッカーだったのか、なんてことになっちゃいます。
そんなことはないと信じていますが。

さて、夢から覚めるのか、それともやっぱりフィンケ様様なのか…。

勝ち点3、勝ち点1、勝ち点0、運命の分かれ道!(ダレもわからないほど超華麗)

期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-24 18:33 | 浦和レッズ
2009年 04月 23日
準備万端
次節のファンサカは、キャプテンをエジにしてみました。

で、私がこんなことをする時に限って、一発レッドハット決めたりして。


wkwk


それにしてもヒマな木曜日です。

スカパーなんかやってないかな。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-23 19:55 | 浦和レッズ
2009年 04月 22日
皆さん順調ですか?
つまらない

嗚呼つまらない

エーシーエル






「何が?」と問われたら、「担当者が不在のためお答えできません」と答えますが。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-22 20:27 | サッカー全般
2009年 04月 20日
第一次争奪戦
今日は、各地で、今シーズン最大のチケ争奪戦が繰り広げられたんでしょうね。
そして、多くの同志がお星様に…。

それにしても、すごいな千葉さんは。
今年もいろんないじわる作戦が発動されたみたいですけど。
ただ、逆の立場で、如何にして赤サポの侵入を防ぐか、ってのを考えるのは結構楽しそうですけど…。

Jリーグ規約 第34条〔ビジタークラブのための観客席の確保〕
Jクラブは,対戦チームの所属するJクラブ(以下「ビジタークラブ」という)を応援す
る観客のために,適正な数の席を確保しなければならない.

で、東京近郊のスタで、赤サポを収容するための適正な数って、どれくらいなんでしょうねぇ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-20 19:04 | 浦和レッズ
2009年 04月 19日
一日たっても気分は上々
今日は、アフターゲームショー(再放送)での、石原@栗鼠との長~い絡みで寝そうになったり、永井の雄姿を見ながらウトウトしたり、石なんとかのなんとかは、お櫃(ひつ)の櫃か、なんてことに気がついたりした多忙な一日でした。

それにしても、昨日のサンガ戦は、とても面白いゲームでした(但し、後半15分頃までに限定)。
去年だったら、達也欠場!なんてことになったもんなら、お先真っ暗、支離滅裂、暗中模索で打首獄門、ってな感じだったんですが、たった一年でえらい変わりようです。

開幕前は、今年は我慢の年、と位置付けたつもりなんですが、こんなに早くからそれなりの結果を出されてしまうと、ちょっと浮足立ってしまいます。

いけませんいけません、自重です自重。

けど、このままドンドン進化していったら、12月には一体どうなっちゃうんでしょうか。
どうか、落とし穴にはまりませんよ~に m(゚- ゚ )


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-19 18:11 | 浦和レッズ
2009年 04月 18日
TAMAが見えてた 京都戦
下ネタではありませんので。念のため。

前半のウチは、4-5-3かと思うくらい、常に数的優位を保ち、素晴らしいゲーム内容でした。
90分は持ちませんでしたけど…。

それにしても、1-0は見ていて疲れます(贅沢になってきました)。
クロスバーのサポートと暢久のクリアがなかったら…。

けど、次のゲームが待ち遠しいことには違いありません。
今度は、元気と直輝のゴールがみたいなぁ。

最後に、スカパーの中のひとに。
せっかくのWe are Diamondsに、カトQのインタビューをかぶせないでください。
よろしく。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-18 21:17 | 浦和レッズ