<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
ベスト4を目指せ
今日は直輝が出ないということでしたので、私のテンションも、いつもの代表テストマッチモードに戻ってしまいました。
なので、とりあえずビデオに録りながら、天地人優先モードでのテレビ観戦となりました。

それにしても、またまた大差で勝ってしまうとは。
危なかったのは、闘莉王がミスったシーンくらいだったでしょうか(天地人と被った時間帯はほとんど見てないので除く)。

格上なんだか格下なんだかよくわからないマッチメイクでしたが、本当に本大会でベスト4までいっちゃうんじゃないだろうか、と勘違いさせる思わせる内容でした。

とりあえず、次、頑張ってきてください。

で、最後に映った某選手のインタビュー時の妻と娘の会話。

娘「わぁぶ○い○」
妻「どこがダメなんだろうね」
娘「髪型じゃん」
妻「そうかなぁ?」
娘「髪型それなりにしたら、だれでもそこそこ見られるのにね」
妻「縮毛矯正してるのかなぁ」
娘「お金あるから、他もいじればいいのにね」

ヲイおまいら、日本のエースに何を言う…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-31 21:53 | サッカー全般
2009年 05月 30日
勝ったのね♪
d0029347_2043413.jpg

今日は、ここから浦和の勝利を祈ってました。

その甲斐あって、無事勝ち点3を積み重ねられたようで。

よっしゃ~!!!
今夜は、所沢が泣いている。

はず。
[PR]

by crash634 | 2009-05-30 20:43 | 浦和レッズ
2009年 05月 29日
明日はきっと何かある
明日はどっちだ…♪

と言うことで、ナビスコで絶賛最下位ばく進中のわれらがサンガですが…、ではなくて、かろうじて暫定三位の我がチームですが、明日はいったいどうなるんでしょう。

天皇杯取った時も、ヲイヲイ大丈夫かぁ?の連続でしたが、今回はその比ではありません。
もちろん黄金比でも白銀比でもありません。

こうなったら、もうそろそろ、眠れる大器に起きてもらうしかありません。

とりあえず、寝過ぎですよ、ね・す・ぎ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-29 20:32 | 浦和レッズ
2009年 05月 28日
昨日の選手コメントの疑問
「本田君がフリーだったので、うまく決めてくれたので感謝したいと思います。」 by直輝。

で、何で本田“君”なんだろう?

もしかして、普段から、都築と闘莉王以外は、全員君付けで呼んでるんだろうか?
けど、貴章さんだし。

何だかよくわかりません。

とりあえず、このちびっこ恐るべし、ということだけは十分理解できましたが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-28 22:27 | 浦和レッズ
2009年 05月 27日
おっ、お母さんの目から汁が…
今日の代表戦、前半5分過ぎから見始めたんですが、最初に気がついたのは、

奥谷、背が伸びた?

でした。
それ以外にも、

なんで中澤がそこにいるの?

とか、

駒野はよく燃えてるなぁ。

とか、

こんなに人がいる長居は久しぶりに見たなぁ。

とか、色々ありましたが、やっぱり今日は、誰がなんと言おうと、


直輝、カワイイヨ、直輝。


です。
インタビューまで受けちゃって…ウルウル
大きくないけど大きくなって…ウルウル

しばらくは子離れできずに、呑んだくれてしまいそうです。


直輝~!!!

もう一杯。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-27 21:53 | 浦和レッズ
2009年 05月 25日
他所から見ると
昨日のビジュアルは、磯の香りがしてまったくもって何だかなぁ、でしたが(あれをビジュアルと呼んでいいのかはかなり疑問)、スタジアムの外でも色々とあったようで。

対大宮となると、一部の方々に変なスイッチが入ってしまうので、私はあんまり好きではありません。
まぁ、余所者なので、さいたまに住んでる皆さんの気持ちはわかりませんけど。

で、旧浦和市と旧大宮市の間に川はないんですか?

○○川クラシコとかいって盛り上げた方が、ず~っと楽しそうですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-25 22:34 | 浦和レッズ
2009年 05月 24日
持ちつ持たされつ 大宮戦
昨夜の長谷部の凛々しい姿に刺激を受け、今日も元気にスカパー参戦でした。

で、


お・な・じ・ひ・き・わ・け・で・も・お・お・ち・が・い(ガンバ戦比)。


内容もですが、特に私の心情面で。
元気も萌も坪井も良くやってたんですけどねぇ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-24 18:06 | 浦和レッズ
2009年 05月 23日
明日はダービー
大宮と言うチーム、関西からは遠くてほとんど話題にもならないため、あんまり知識がありません。
多分、関東からみたガイナーレみたいなものなのかもしれません(違う?)。

なので、今シーズンは、監督が韓国のひとになったとか、外国人DFがあたりだったとか、…、あとはよく知りません。

とりあえず順位表を見てみると15位ということで、今年もあんまり凄そうじゃないんですけど、いかんせん、対浦和となると、やたらとガツガツ、ビシビシ、ゴリゴリくる印象があるので、まずは、お手柔らかにお願いします。

で、こちらは、中三日、直輝不在と言うことで、いつかどこかで見たようなサッカーが出現する条件が整いました。

そろそろ、期待はずれをお願いしたいものです。
まだ早いのかなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-23 17:02 | 浦和レッズ
2009年 05月 22日
注目の一戦
明日、最も注目すべきカードと言えば、誰がなんと言おうと、神戸vs柏@ホムスタでしょう。
ウチはゲームがないので、どこかでタダ券もらって見に行きたいのですが、そんなことして自分が被災でもしたら、末代まで祟られそうですので(ダレに?)やめときます。

で、柏ゴール裏のお相撲とりさんは、やっぱりマスクだけは着用するんでしょうか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-22 19:46 | サッカー全般
2009年 05月 21日
どこもナビスコは
九石ドームには行けなかったので、昨日は、俺たちの西京極でお茶を濁してきました。
ただ、前後分断、戦術は助っ人といった、いつかどこかで見たような、あまりにもお粗末なゲームで、新型インフルの勢いを止めかねない内容でした。

で、ウチのほうも、今の大分相手にかなり苦しんだとか。
3月の磐田戦と言い、昨日と言い、サポは怖いのに、相変わらずの優しさ炸裂ぶりです。

今の時点でのウチの順位を調べてみると、3位になってました。
下の3チームは消化試合が1試合少ないので、あんまり、と言うかほとんど喜べない状態ですけど、とりあえず、残ったホーム三連戦、インフル譲りの怒涛の勢いで、勝ち抜いていってもらいたいものです。

って、直輝の代表選出で、暗雲が…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-21 16:48 | 浦和レッズ