「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
また逢いましょう
赤星が、突然、山形に行くことになりました。
ユース上がりの台頭により、谷間の世代になってしまった感がありますが、まだまだ若いですし、これからチャンスはあると思います(希望的観測)。
なので、大きくなって帰ってこいよ~(二回目)。

ただし、みごとな恩返し!とか言った華々しいデビューだけは、先生は(誰だ)許しませんわよ。


あと、関西では、久々に「引導浦和」が発動され(あくまでも形の上での話)、カイオさんが辞任されました。
前節の敗戦が理由ではないかもしれませんが、まぁ、とりあえずこっちはどうでもいいです。

次は、もっと西か…。
コッチはそこそこ気になります。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-30 22:21 | 浦和レッズ
2009年 06月 28日
楽しくて嬉しくて美味しい遠征
昨年は、遠征→反省会→懲りずに遠征→また反省会、の繰り返しでしたが、今年は、上玉2連勝と言うことで、幸先良いスタートとなりました(もう中盤戦だ)。

内容的には、それほど良かったとは思えませんでしたが、あの暑さじゃ仕方がないんでしょう。
昨日は、特にSB山田さんのプレーが印象的でした…。

それにしても、神戸の決定力のなさは、メガトン級(もう使わない?)です。
他のチームにもどんどん伝授してもらいたいものです。

で、試合終了後は、久し振りの大規模祝勝会となりました。
今日の真昼間の三次会@赤羽まで、美味しいお酒が続きましたとさ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-28 21:54 | 浦和レッズ
2009年 06月 27日
やっぱり勝ちが好き 神戸戦
d0029347_18522680.jpg

久々の駒場で勝ち点サ~ン!

下手したら、引き分けだったとか言わないの。

と言うことで、高原の指示に従い、これから浦和の街で苦行にはいります。
[PR]

by crash634 | 2009-06-27 18:52 | 浦和レッズ
2009年 06月 27日
お久しぶりです。
d0029347_1363537.jpg

百年に一度と言われている大不況の中(6月末の季語)、無事、駒場に到着しました。

さてさて、レディア一家はどこですか?


なんてこと言ってる場合じゃなくて、暑すぎて焦げる~。
[PR]

by crash634 | 2009-06-27 13:06 | 浦和レッズ
2009年 06月 26日
GO TO KOMABA
明日は、一昨年の大分戦以来の駒場詣でとなります。

まだまだ野戦病院状態が続いているのか、それとも続々とフッキ復帰状態なのかはよくわかりませんが、とりあえず、勝利のために、今夜、高速バスで東方に向かいます。

では、ガンバロ~!


ただ、今回の上玉は(もだ)、呑むウェイトがとても高くなりそうなよ・か・ん…。

試練です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-26 19:45 | 浦和レッズ
2009年 06月 25日
星に願いを
私の祈りも届かず(届かないのがデフォですが)、日本の2チームが敗退してしまいました。

本当に残念です。

キリンビールの応募シールを取り忘れた時と同じくらい残念です。
なので、明後日には、きれいさっぱり忘れてると思います。

で、とりあえず、ポンテさんも帰ってくるかもしれない(ほんとか?)、ピチピチ神戸戦に標準を合わせることにします。

と言うことで、大久保くん、よ・ろ・し・く。


待ちに待った駒場デーまであと二日です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-25 20:36 | 浦和レッズ
2009年 06月 23日
あっ、明日は
浦和が関わらない大会については、日程や対戦カードがさっぱり頭に入ってない訳ですが(最近は、関わってても入ってないことがありますが…)、明日はACLでした(ラウンド16って言うのね)。

で、対戦カードを見てみると、4チームとも国内で戦うようです(そう言えばそうだったような気もしてきました)。

とりあえず、何故か、鯱と河豚には頑張ってほしい気持ちの方が強いので(微妙で繊細な漢心)、応援しています。

また、残りのチームも、どんどん勝ち上がってください。
こっちは別の意味で…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-23 22:28 | サッカー全般
2009年 06月 21日
恋は盲目 横浜FM戦
今日の鞠戦は、ケータイの実況頼みの一戦となりました。
で、ダメダメ具合が、ケータイからもビシビシと伝わってきました。

ナビスコでの連勝&1位通過で、↑↑気分だったんですが、一気に現実に引き戻されてしまった気分です。

何がどう悪くて、こうなってしまったのかはわかりませんが、次節は、久々の上玉となりますので、それまでにはなんとか修正して頂きますようお願い致します(個人の都合か)。

それができるのが今年の浦和、と信じてます。

と言うことで、いやぁ、まさにDevotion to URAWAだなぁ、なんて変に納得してたりして。
してないか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-21 18:59 | 浦和レッズ
2009年 06月 20日
残念です。
明日は、午後、出かけなければならないことをすっかり忘れてました(家庭内平和維持活動)。
なので、スカパー参戦することができません。

せっかくの縞々ユニの日なのに…。

せっかくの水内さん&上野さんの中継の日なのに…。

せっかくの…、もう思いつきません。


とりあえず、残念無念の極みでございます。
なので、14時からは、ケータイ速報かぶりつきモードとなりますが、心臓バクバクじゃなくって、安心して更新キーを押せるようなゲーム展開を希望しています。

頼みます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-20 22:23 | 浦和レッズ
2009年 06月 20日
Jリーグ再開
BIG OK。
ファンサカOK。
阿部ちゃん OK?

で、とりあえず、イグノは今日までいてほしかったです(他意はなし)。
いてもダメかもしれませんが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-20 09:05 | 浦和レッズ