<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
ACL
なんか、とっても楽しそうです。
めっちゃ盛り上がってそうですし。
仲間に入りたいなぁ。

ちょっと前までは、来年は戻ってこられるかな、なんて思ってたんですけどね…。

とりあえず、次は勝ちましょう。
ただ、ウチは強面なのに、優しいからなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-30 20:04 | 浦和レッズ
2009年 09月 28日
埼スタ遠征あれこれ
・立川駅前には、伊勢丹、メッツ、ワシントンがあって、メンツ的には浦和的。立川の方が街っぽいですけど。
・気合を入れて東川口駅から歩いてみたら、気合を入れるほどではありませんでした。
・南広場で、緑茶割みっけ。
・エジのお父さんは、遠くから見守ってくれてた方が良いと思います。
・啓太さんひとりが悪いわけではないと思います。
・久しぶりにポンテさんキレキレ。交代してなかったらキムチ券間違いなし。
・浦和丸では、テレ玉の録画中継は放送されませんでした。
・何年か前、新宿で大行列してたクリスピークリームドーナツ、普通に買えました。家族には好評で、安い批判封じとなりました。
・この歳になると、弾丸でそのまま会社は、絶対無理。なので、今日はお休みです。一休みして天地人を見よう(やべっちは見ない)。
・一体いつになったら、勝利に立ち会えるんでしょうか?今シーズン中に、せめてもう一度…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-28 08:12 | 浦和レッズ
2009年 09月 27日
これが現実 横浜FM戦
d0029347_16253778.jpg

前掛かってる訳でもないのに、後ろも中盤もズタズタ…。
と言うか、パスカットされ〜の玉際で負け〜ののオンパレード…。
常に、ムコウの選手が2人程多かったような気がします。

とりあえず、またもやしょっぱい遠征となりました。
チャンチャン(泣)。
[PR]

by crash634 | 2009-09-27 16:25 | 浦和レッズ
2009年 09月 26日
燃えませんように
d0029347_23475725.jpg

今から出発します。
多分、これはメルセデス製じゃないと思います。

とにかく、明日、無事に埼スタでお会いできることを祈っています。

アディオスアミーゴ!
[PR]

by crash634 | 2009-09-26 23:47 | 浦和レッズ
2009年 09月 25日
さて、鞠戦
鞠戦と言えば、どうしても昨年の最終戦が思い出されてしまいます。
今シーズンの対戦はどちらも見てないので、それしか思い浮かばないのかもしれませんが…。

で、あの時は、私の、か弱くって、優しくって、清らかなハートがズタズタにされてしまったんですが、ゲーム終了後の岡野の挨拶で、なんとか救済されました。
あれがなければ、今頃は…。

水戸に住んでたかもしれません(若干意味不明)。

ということで、恩返しの時がやってきました。
私も参戦しますので(これが最大の懸案事項)、皆さん頑張りましょう!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-25 21:03 | 浦和レッズ
2009年 09月 22日
浮かれ浮かれて埼スタ詣で
連休の初っ端から、川崎に勝っての連勝達成と言うことで、浮かれたシルバーウィークとなりました。
ということで、浮かれついでに、急遽、鞠戦@埼スタに遠征することにしました。

で、今回は、個人的に注目している南海バスで遠征します。
このバスなんと、
・関西(三宮、大阪、京都)と立川の往復で、曜日に限らず1万円
・三列シートのトイレ付

という、ツアーバスもビックリのバスとなってます。
ただし、弾丸専用のスペシャルプライスですけど…。

リーマンショックから立ち直れない諸兄の皆様、ラス前の西京極は、是非このバスでお越しやす。



これくらい言っておけば、南海バスは、何かくれるだろうか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-22 18:54 | 浦和レッズ
2009年 09月 20日
郷土の誇り
d0029347_13441725.jpg

スゴい人だかりです。

さすが国宝。
違う?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-20 13:44 | 浦和レッズ
2009年 09月 19日
We are REDS! 川崎戦
今日のスカパーは、川崎OBじゃない(はずの)水沼、名波コンビの超、超アウェーな解説でした。

で、前半は、非常に守備意識が高くて、危ないシーンはほとんどなく、かつ、得点の予感もしない45分でした。
これじゃ、ハイライトシーンが編集できないじゃないですか(byスカパーの中のひと)。

で、で、後半も似たような展開だったんですが、ポンテさんの、あれ?そのまま入っちゃった?ゴールで先制。

で、で、で、そのあとの後半35分が、今週のハイライトですよ、ハイライト。
パンパカパァ~ン!

久しぶりに、

オーレーオレオレオレー啓太ー啓太ー♪

を聞いたような気がします。
とりあえず、宇宙開発事業団は、クビです。

それにしても嬉しいねぇ。
とりあえず、今夜も呑もう。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-19 21:29 | 浦和レッズ
2009年 09月 18日
明日は川崎戦
いよいよ明日から5連休となります。
ただ、私的にはまったく予定が入っておらず、ウダウダとした、空虚な五日間になりそうです…。

で、そんな五連休でも、出だしは快調に滑り出したいものです。
なので、皆さん、頼みました。

どんよりとした五連休に、100万フロン…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-18 20:58 | 浦和レッズ
2009年 09月 17日
今日の収穫
実は、今度の連休はゴールドに次ぐという意味で、シルバーと命名されたと、ず~っと思ってました。
で、それにしてもシルバーって、爺臭くてセンスがないなぁと思ってたんですが、先ほど、

いや待てよ、もしかして…。 →カレンダーを見る。


お~、これとかけてたのか!!!

日本人の英知に感銘した木曜日の夜でした。

もしかして、気づいてなかったのは私だけ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-17 23:06 | その他