「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 31日
二連覇したことがあったような…
本日、岐阜>松本>栃木=浦和 という序列が確定したようです。

なんか、海のない県ランキングみたいなんですけど…。

ところで、松本山雅と明治大学って、どっちのランクが上なんでしょう。
この際、もうどうでもよいのですが、やっぱり、ちょっと気になったりして…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-31 17:18 | 浦和レッズ
2009年 10月 30日
悲しみTOOヤング
多分、今頃、埼玉中の波止場で赤サポが歌っているはずです。

こんなぁ はずぅじゃぁ なかぁたぁよねぇ…♪

と。
さて、明日はどうしましょう。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-30 22:15 | 浦和レッズ
2009年 10月 28日
終~了~
最後の砦だった名古屋も陥落してしまいました。
残念です(結構本心)。

相手が地域リーグだったら何とか…

ならないならない。

とりあえず、来年はウチが…

これも何ともなら(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-28 21:12 | サッカー全般
2009年 10月 26日
-5,000で当たり前
こんなゲームを見るために、わざわざ遠方から遠征されている皆さんのことが、とても気の毒に思えました。
私のことですが…。

d0029347_17183091.jpg


とにかく、心も体も寒すぎました。
今年はもうダメだ、と思わせるには十分すぎる内容でした。

d0029347_17185621.jpg


で、今回の遠征の唯一の成果は、妖星さんのゲーフラがオーロラビジョンに映ったことと、その横にいた、酔いどれさんと私もついでに映ったこと。

d0029347_17191531.jpg


他に得るものは何もなかった、悲しい遠征でした。
前夜祭と反省会だけは、やたらと充実してましたけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-26 17:28 | 浦和レッズ
2009年 10月 25日
グダグダ8完全復活 大宮戦
d0029347_17362437.jpg

決して、ムコウが強かった訳ではなかったと思います。
ウチが酷かっただけで…。

酷すぎちゃって困るわぁ♪



…。



……。



………。



嗚呼…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-25 17:36 | 浦和レッズ
2009年 10月 25日
勝ち点3を目指して
d0029347_10193526.jpg

今日も朝から、ふくろ@池袋→中本@池袋と、超ハードなスケジュールを消化しています。
これも、勝ち点3を得るための厳しい修行です。

と言うことで、そろそろ埼玉スタに参ります。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-25 10:19 | 浦和レッズ
2009年 10月 23日
ちょっと早いんですが
6月の神戸戦@駒場以来勝ててないので、今回は、試しに前日入りすることにしてみました。

さて、吉と出るか、いつも通り凶と出るか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-23 22:43 | 浦和レッズ
2009年 10月 21日
宇賀神選手ありがとう
流通経済大学って、ダイエーの中内さんが作った大学だと、今日までずーっと思ってました。
マジで…。

とりあえず勉強になりました。
宇賀神選手、ありがとう&よろしく。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-21 20:18 | 浦和レッズ
2009年 10月 18日
心休まる日曜日
ご機嫌な、とまではいきませんが、それほど悪くはない日曜日を迎えることができました。
で、午後はヒマだったので、のんびりとサッカー観戦となりました。

そして、やっぱり、この時期に、あのチームと、あそこでは対戦したくないと痛感しました。

どの時期にやっても、ウチは勝てませんが…。

ということで、Jも残り5試合となりました。
あと何試合参戦できるかわかりませんが、6月の駒場以来、勝利に立ち会えていませんので、もうそろそろよろしくお願いします。

ねっ、アルジャくん。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-18 18:44 | サッカー全般
2009年 10月 17日
トマシュなミクルスキ 新潟戦
はるばるポーランドから来て頂き、ありがとうございました。
おまけに、双方に大盤振る舞いまでして頂きました。

日本からは、ジャスティスでも派遣しましょうか…。

で、開始早々の失点には慣れっこなんですが、いきなりの得点には慣れておらず、テレビの前で、ぎこちない歓声をあげてしまいました。

その後は、終始、守備の局面で数的優位を保つことができ、そこそこ安心して見ていられるゲームでした。
何度か危ないシーンもありましたが…。

とりあえず、残り5試合、着実に勝ち点を積み重ねていきましょう。

ということで、次節の参戦が決定しました。
今度こそ、今度こそ、今度こそ、We are Diamondsを!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-17 18:20 | 浦和レッズ