<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
不毛地帯
前節で、無事、関西2チームがJ1残留を確定させ(個人的には、全然無事ではないんですが…)、来シーズンは関西4チーム体制になることが決まりました(多分)。
いつ以来のことかと調べてみると、2003年以来とのこと(そんな時代があったこと自体忘れてますが)。

ただ、関西アウェーが増えても、最近は、あんまり対戦成績が良くないような気もします(面倒なので調べてません。とりあえず雰囲気で)。
今年は全敗だったし…。

つか、今年、西日本アウェーは全滅だったのか…。

ということで、私の今年の参戦成績は、またもや恒例の負け越しとなりました。
嗚呼…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-30 22:20 | 浦和レッズ
2009年 11月 29日
ながーい、おつきあい 京都戦
昨日は、何故か多くの赤サポさんが、京都に紅葉狩りに来られていたようです。

そんな中、無事、来年も西京極で浦和戦が開催されることが決まりました。
めでたいことです…。

なにはともあれ、入れられるときに入れておかなければダメッ、絶対ダメッ!
と言うことで(下ネタにあらず)。

まぁ、それほど入れられる機会もなかったわけですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-29 10:50 | 浦和レッズ
2009年 11月 28日
そろそろ行くぜ!
d0029347_11425248.jpg

もうすぐ開門です。

今日こそ勝ち点3を(個人的に結構切実)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-28 11:42 | 浦和レッズ
2009年 11月 27日
勝利のために
d0029347_1857422.jpg

京都市内で、同志の方々と前夜祭です。

勝利のために、ここでも苦しい闘いが続きます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-27 18:57 | 浦和レッズ
2009年 11月 25日
最後の参戦
仕事の都合で(←それなりに仕事もしてるのだ)最終戦に参戦できなくなってしまったため、次節サンガ戦が、私の今季の最終戦となりました。

西京極では、ここ数年負けた記憶がありませんので(忘れてるだけかもしれません)、比較的相性の良いチームのような気もしますが、ムコウも結構ヤバいので、ガブッと噛まれてしまうかもしれません。

ここはひとつ、"気合"で勝ち点3をゲットしましょう!
土台作りは、来季からだ!

けど、ここで勝ってムコウの降格の引き金を引いてしまうと、骨を切らせて肉を断つことになってしまうので(?)、それだけはなんとしても避けたいところなんですが…。
ということで、大変申し訳ありませんが、柏さんの成仏を祈(ry (栗鼠さんでも可)。

とりあえず、いろんなことに期待する第33節です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-25 20:16 | 浦和レッズ
2009年 11月 22日
盛り上がる盛り下がる
今シーズンも終盤に差し掛かり、俄然優勝争いが盛り上がってまいりましたが、盛り上がれば盛り上がるほど盛り下がる、三連休の中日となりました。

まぁ、ウチから磐田までは、同じような感覚なんでしょうけど(ウチは、まだ3位に滑り込める可能性はありますが)。
とりあえず、残り2試合しっかり勝って、最終戦で、∀%@ の Σ▽¥※な姿を見てシーズンを終わりたいものです。

それにしても、川崎さんたら…。
ウチが同じ立場だったら、同じ轍を踏んでそうですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-22 22:33 | 浦和レッズ
2009年 11月 21日
爺ちゃんもおっさんも大興奮 磐田戦
決勝点の瞬間、家で絶叫してしまいました。
近所の人は、きっと、隣のダンナさんがやばい事件に巻き込まれた、と思ったに違いありません。

ほんと、あり得ないくらい劇的な幕切れとなりました。
G/Wの終了間際弾を思い出しました(こんなのが年に2回もあるなんて)。

それにしても、前半が終わった時点でこれは勝ったな、と勝手に油断してしまったんですが、あれよあれよという間に逆転され…。
まぁ、この際、もう内容はどうでもよいでしょう(よくないよくない)。

とりあえず、この勢いで、西京極におこしやす どすえ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-21 16:10 | 浦和レッズ
2009年 11月 20日
本当に大丈夫?
ワタシ的には、ケガ人の累計なんてどうでもいい訳です。

そんなことより気になるのは、磐田のインフル蔓延度(ちょっと違う)。

さて、明日はどうなるんでしょうか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-20 21:47 | 浦和レッズ
2009年 11月 19日
やっと再開
瓦斯戦の後も、サッカーの試合はたくさん開催されていたんですが、やはり、ウチのゲームがないと気分は盛り上がりません。
あっても盛り上がらないことが多いのですが…。

で、再開まで、あと二日となりました。

しかし、ダレかインフルを発症していたような…。
また、留守の間に去就についてアレコレ言われたり、来年はいなくてもいいよ、なんて言われてたりで、モチベーションも下がっているような…。
それに加えて、司までorzで…。

これじゃ、まったく、↑↑な気分にならないのですが。

もしかして、もう少し休んでたほうが良いのかもしれません…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-19 23:01 | 浦和レッズ
2009年 11月 18日
今日は香港戦
仕事が忙しい(もう少し、リーマン気分に浸っていたい)

mixiアプリも忙しい(いつまでメンテしてるのか)。

選手の去就情報の入手も忙しい(言いたい放題)。

そして、眠い…。

と言うことで、とりあえず長谷部乙。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-18 20:26 | サッカー全般