<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
今年もおしまい
無事、年末の大掃除も終わり(私はほとんどやってませんが)、おせち作りも順調にすすんでいるようです(これもやってませんが)。

ということで、私の居る居ないに関わらず、我が家でも、着実にお正月準備が進んでいます。

で、話変わって、来年の浦和についてですが(変わりすぎ)、どんなシーズンになるのかは神のみぞ知るですが(なんか今年と同じようなシーズンになるような気もするのですが…)、とりあえず、懲りずに、めげずに、あきらめずに、例年通り、まったりとお付き合いさせて頂きたいと思っています。

それでは、来年もよろしくお願い致します。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-31 15:48 | 浦和レッズ
2009年 12月 29日
いつまでやってるの?
今日の午後は、天皇杯三昧となりました。

どこぞのチームは、連覇に向けて快進撃中のようです。
スタジアム予定地が、畑になっちゃったのに(関係ない)。

で、遠い遠い昔、同じような経験をした記憶がかすかにあります。

マリッチが…、赤星が…、永井が…。

あれは、夢?幻?


なんか、ちょっと前の阪神ファンみたいになってきました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-29 18:44 | サッカー全般
2009年 12月 27日
今年は○○だったなぁ
d0029347_19503928.jpg

と言うことで、今夜は、赤い忘年会mini@京都です。

来年は(来年こそか)、いいシーズンになりますよ〜に。
つか、その前に、せめてCBの頭数だけでもそろいますよ〜に。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-27 19:50 | 浦和レッズ
2009年 12月 26日
お健やかに
オフィシャルからいろんなお知らせがあって、悲しんだり、(若干)喜んだりした今週でした。
今年は、これでおしまいかな。
来年もあまり期待できそ(ry

ということで、私の年末も、浦和のストーブリーグ同様何事もなく過ぎていきます。

さて、連休初日は何するかな。
掃除サボって、酒でも買いに行くか。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-26 12:13 | 浦和レッズ
2009年 12月 23日
オフに向けて
って、かなり前からオフなんですけど、今日、やっとスカパーを解約しました。

で、残された懸案事項は、阿部ちゃんの去就だけとなりました(実は他にも多数あり)。
CB、SB問題は、どうにもなりそうにないですし…。

このまま春を迎えることになるのでしょうか?

それとも…(ないない)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-23 19:46 | 浦和レッズ
2009年 12月 20日
とっても寒い日曜日
ヒマなので(実はそうでもないんですが)、最近日記が書けない理由を考えてみました。

寒いから →家の中はそうでもない。

ネタがないから →実はそれなりにあったりする。

掃除掃除とうるさいから →年末恒例。

といった感じで(どんな感じだ)、2009年が終わろうとしています。
で、今年はもう、浦和絡みでwktkすることはないんでしょうか?

つまらないなぁ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-20 16:36 | 浦和レッズ
2009年 12月 16日
たまにはよい知らせ
また私より年下の選手が増えました。

で、ここ数年、ウチに移籍してきて「本当に来てよかった(ハート)」と思っていただけている選手ってどれくらいいるんでしょうか。
こんなはずじゃなかった、ってのが圧(ry

ということで、期待度滅多切り…、じゃなくって、ぶっちぎりの柏木選手、ほんとうによろしくお願いします。

で、CBできるの?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-16 08:49 | 浦和レッズ
2009年 12月 14日
久しぶりに聞いた言葉
心・技・体 by鞠新監督


とりあえず、来シーズンは、根性とガッツとやる気で頑張ってください。

まぁ、ウチの場合、これが最も足りてないとも言えるのですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-14 22:22 | 浦和レッズ
2009年 12月 13日
ヒマなので
サティをブラブラしてたら、ケータイコーナーにiPhoneのデモ機が置いてました。
で、早速いじってみたんですが、

これって結構凄いじゃん。

オフィシャルの「闘莉王との契約について」もきれいに見られたし…orz。
ちょっと、というかかなり欲しくなってきました。

けど、会社や街中で、これ使っている人をあんまり見たことがありません。
売れてるのかな?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-13 15:22 | その他
2009年 12月 12日
CBとかSBとかとか
なんか全然踊れない(つかテンションが下がる一方の)、ストーブリーグを過ごしています(柏木くんスマソ)。
まぁ、まだ突入したばかりなんですが…。

これほど来年に向けての希望が持てないオフも久しぶりのような気がします(だからまだ早い)。
大分にはかないませんが…。

とりあえず、来シーズンに向けて盛り上がれる話題の提供をお願いします。 >浦和レッズの中のひと


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-12 12:07 | 浦和レッズ