<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 30日
サービス休止
今日、何気にお気に入りのファンサカをクリックしたら、サービス休止のお知らせが。
気づくのが遅いですか…。

最近は、mixiアプリやら位置ゲーで忙しいので、まぁいいんですけど。

けど、何で終わっちゃったんだろう?
これもリーマンショックのせい?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-30 18:34 | サッカー全般
2010年 01月 29日
オーダー完了
今日からユニの先行販売が始まったので、早速、家庭内調整に取り掛かりました。
そしたら、以外にもあっさりと承認されてしまったので、気が変わらないうちにさっさと注文してしまいました。

それにしても、すんなりいきすぎてちょっと怖いです…。

ただ、残念ながら、徳島には間に合わないようです。
徳島に行くって言えば、優先してくれないかなぁ。

ダメ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-29 20:54 | 浦和レッズ
2010年 01月 25日
待望の
差ぬ、キター!!!

↑ 私のPCのIME、頭良すぎ。

で、皆さん、ブルキナファソ調べすぎ。
まぁ、マジでどこにあるのか分からないのですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-25 23:33 | 浦和レッズ
2010年 01月 24日
待ち遠しい
コンバース。

すっかり、柏木くんにはまってしまった私です。

なので、一日でも早く、彼のプレーを目にしたくなってきました。

ということで、徳島行く?  ←ダレに聞いてる?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-24 19:08 | 浦和レッズ
2010年 01月 23日
よーすけさん
いくらなんでも、ゴリはないでしょう、ゴリは。
言われてみると、そんな感じもしないでもないですが…。

浦和も色々と変わるんでしょうか。
色々と。

かな~り期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-23 16:50 | 浦和レッズ
2010年 01月 17日
順調?
日章学園戦、二本目負けてるやん…。

まぁ、トレーニングですから全然構いませんけど。

アマチュアに負けるのは慣れっこですし。

で、順大のポジションは?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-17 19:09 | 浦和レッズ
2010年 01月 14日
634、浦和レッズへの期待を語る
立て続けに、オフィシャルに新加入選手の談話が掲載されたりして、なかなか良い感じになってまいりました。
できればあと二、三人…。

加えて、一部の日程も漏れ聞こえてきたりして、少しずつ開幕が近づいていることを実感しています。
実は、今が一年で一番楽しい時期なので、これが永遠に続けばと(違)。

さて、もう少しです。
まってろヤマダ電機日本総本店。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-14 21:42 | 浦和レッズ
2010年 01月 11日
はじまりはじまり~
やっと(ガチャではない)、待ちに待ったマゾな2010年が始動したようです。
まだ、開幕まで2カ月ありますけど…。

とりあえず、去年みたいに練習試合では格下に連戦連勝で、本番では(ry

で、話変わって、新ユニの件ですが、一昨年、昨年とお布施できてなかったので、今年は買おうと思ってます。
やっぱり、8番が一番人気なのかなぁ(おまけに1桁だし)。

何番を買うのか右往左往する日が、しばらく続きそうです(家庭内調整も含んで)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-11 20:54 | 浦和レッズ
2010年 01月 09日
下がったり上がったり
昨年末は、柏木キター!以外どんよりとした師走となりましたが、始動後は、なかなか良い感じで進んでいるようです(直輝はorz)。
これで少し光明が見えてきた感じがしますが(単純)、とりあえず、あとひと押し(ふた押しでも可)よろしくお願いします。

で、こんな感じで今年1年が過ごせれば言うことないのですが、そうは問屋が卸さないのが浦和レッズ…。
今年も谷あり谷ありのシーズンになるでしょうが、ひとまずは、短い↑↑モード期間を楽しませて頂きます。

それにしても、直輝はorz … ←このあたりがやっぱり浦和レッズ


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-09 10:56 | 浦和レッズ
2010年 01月 04日
最終日
ちょっと長めの正月休みが、今日で終わってしまいます。
で、最終日は、何もせずダラダラと過ごしています(終始ダラダラだったとも言う)。

今回の休みは久しぶりの長期連休だったので、どこかに遠出したい気持ちも若干あったんですが、この時期はどこに行っても人、車、必要資金が多すぎるため、家や近場でダラダラ過ごした方が賢明だったに違いないと思い込むようにしています(無理やり)。

それにしても、私のサッカーライフがヒマヒマなんですが(高校サッカーの地元代表は、初戦敗退だったし)。
Jリーグはまだぁ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-04 10:44 | その他