「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 27日
スーパーカップ
これが開催されると、いよいよ試練Jの始まりを実感することになります。
実は、今朝の新聞を見て気がついたんですが…。

で、遠藤さんお気の毒。
ウチとやるときもよろしくお願いします。

それにしても、ゼロックスがこんなに関心を持てないイベントになってしまったのは何故?
ねぇ何故?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-27 20:27 | 浦和レッズ
2010年 02月 24日
始まってました
もうすぐ開幕だなぁ、なんて思ってたら、一足お先にACLが始まってました。

とにかく、日本を代表する皆さんは、どんどん勝ち上がっていってもらいたいものです。
いやほんと、心の底から応援しています。

……。

くれぐれも邪推しないように…。

頑張れニッポン。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-24 20:10 | サッカー全般
2010年 02月 23日
たぶん準備完了
本日、2010ユニが届きました。
なので、これで私の準備は完了しました。

あとは、チームの完成を待つばかりです。

ただ、こっちの方は、いつまで待てば良いのかさっぱりわかりません。
特に、あれを見てしまった後だけに…。

そもそも、完成する見込みがあるのかとも言いますが。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-23 20:04 | 浦和レッズ
2010年 02月 21日
ウガウガウガウガ 徳島戦
d0029347_1620978.jpg

今日最大の収穫は、ウガ神様でした。
開幕が、楽しみになってきました。

かなり無理やりですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-21 16:20 | 浦和レッズ
2010年 02月 21日
上陸なり
d0029347_12432477.jpg

とかなんとかやってるうちに、鳴門に来てしまいました。

大塚製薬だらけの施設群に、何故か赤いひとが吸い寄せられています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-21 12:43 | 浦和レッズ
2010年 02月 21日
あれあれ?
d0029347_10533244.jpg

ホムスタに行くはずが、何故か淡路島に来てしまいました。

とりあえず、タマネギ買い付けて帰ります。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-21 10:53 | 浦和レッズ
2010年 02月 21日
そろそろ行くぜっ!
d0029347_855752.jpg

と言うことで、はるばる三ノ宮までやってまいりました。

さて、これからホムスタにガムテ貼りに行ってきます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-21 08:55 | 浦和レッズ
2010年 02月 20日
超久しぶり
2/7から続いていた、フレッシュネスバーガー顔負けの(違)連続出勤がやっと終わり、今日は久しぶりの休日となりました。

なので、朝から家でゆっくりしています。
明日のために…。

って、明日って何だ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-20 11:10 | 浦和レッズ
2010年 02月 11日
KEEP REDS ON!
ウチの今年のキャッチフレーズは、「KEEP REDS ON!」だそうですが。

で、念のため、私のケータイの辞書で意味を調べてみると(あくまでも念のため)、keepのところにあった、

a kept women : 囲われ女

という記述に、ついつい目が行ってしまいました。
女を囲うって、日本の政治家用語だと思ってました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-11 22:53 | 浦和レッズ
2010年 02月 09日
パクリ
コンバース。



63shcra4。



では、お。




パクリと言うより手抜きか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-09 22:05 | 浦和レッズ