「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 30日
隠れた強豪
先ほど、何気にJ2の順位表を見てみたら、なんと1位が徳島ヴォルティスでした。

やっぱり強豪だったんですよ、ここは。
だから大丈夫、大丈夫(何がだ?)。

もしかしたら来年は、再入場券をもらって外のトイレに大行列したり、謎のお城の名前当てクイズをやったりして盛り上がれるかもしれません。

とりあえず、楽しみがひとつ増えました。

こっちが落ちるんじゃないので、念のため…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-30 21:24
2010年 03月 27日
女も男も C大阪戦
レディースの見事な逆転勝利に立ち会った後は、浦和でPVしてました。

こっちは、何とも落ち着かないゲーム展開でしたが、とりあえず、3回もハイタッチができたことが収穫でした(いつ以来?)。

それにしても、なかなか楽には勝たせてもらえません。
今年も1年間、こんな感じなんでしょうか。

まぁ、これが浦和の魅力、と言うか魔力とも言えるのですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-27 20:22
2010年 03月 27日
何故か…
d0029347_1153798.jpg

関西在住にも関わらず、長居ではなく、駒場に来ています。

不思議だ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-27 11:05 | 浦和レッズ
2010年 03月 21日
あと2点足りない… 山形戦
前半は、何故か、私の中にまったり感が漂ってしまいました。
特に、先制後。

ところが、その心の隙を突かれたのか、後半は一転して、緊張感というか、イライラ感というか、閉塞感がどっぷりと漂ってしまいました。

まぁ、最後の10分くらいは面白かったですけど…。

とりあえず、かな~り微妙な第3節となりました。
皆さま、お疲れ様でした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-21 15:27 | 浦和レッズ
2010年 03月 20日
今日はよい天気だけど
日曜日の瓦斯戦の後、赤羽、新井薬師、新橋、歌舞伎町などを経由して、昨夜、やっと自宅にたどり着きました。

個人的には、まだまだ、今季初勝利の余韻に浸っていたいところなんですが、世間は、明日の天気にgkbrモード(いやwktkモードか)全開のようです。
今日はいい天気なのになぁ。

とりあえず、皆さま、お風邪など召されることなく、無事、勝ち点3をお持ち帰りください。
よろしくおねがいします。

で、オレンジ色は発動するのかな?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-20 13:43 | 浦和レッズ
2010年 03月 16日
日曜日の余韻
d0029347_19353522.jpg

日曜日の感激の余韻にひたる会@新井薬師です。

明日も明後日もひたる予定です。

めったに無いことなので、たまには良いでしょう(違)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-16 19:35 | 浦和レッズ
2010年 03月 14日
やっと… 東京戦
d0029347_17131159.jpg

勝った〜!!!

昨年の神戸戦@駒場以来の、We are Diamonds!となりました。

ひとまず、どっちが10人やねん!ってのは、お・い・と・い・て…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-14 17:13 | 浦和レッズ
2010年 03月 14日
勝て勝て勝て勝て
d0029347_1143463.jpg

昨年の大宮戦以来の埼スタ詣でとなりました。

で、今日は、験をかついで革靴で来てみました(ACL決勝以来の試み)。

なので、今日こそ!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-14 11:43 | 浦和レッズ
2010年 03月 13日
久しぶりに遠征します
PSMを無難にこなし(こなしてない)、いよいよ開幕を迎えることになりました(昨年も同じようなことを書いてたような気が…)。

で、昨夜は会社の宴会だったんですが、なんとジュビロサポ、麿サポ、セレサポと席が一緒になると言う奇跡の席割りでした…。

当然ながら、次節に向けての盛り下がった展望を語りあったわけですが、とにかく、まずはこのグループからの脱出が最大の目標となります(それにしても、座席指定でこの席割りはありえない)。

ということで、明日は久しぶりの埼スタ遠征となります。
期待に胸をふくらませて乗り込みますので、皆様、よろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-13 10:29 | 浦和レッズ
2010年 03月 07日
我慢は続くよどこまでも
関西のチームのおかげで、なんとか開幕最下位は逃れることができました。
降格圏ではありますが…。

それにしても、昨日の一戦は、デジャブりまくりの内容でした。
相手が相手とは言え、二年目なのに…。

石の上にも三年とは申しますが、これは別に、絶対に三年間待たなければならないという意味ではありませんので。
早々に完成して頂いても一向にかまいません。
何卒、よろしくお願いします。

でもって、次節は久々の参戦となるんですが、こっちの相手は去年とは違う希ガス…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-03-07 19:22