「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 30日
電車でGO 2010
と言うことで、明日は、久しぶりのエコパ遠征です。

本来ならクルマで行きたいところなんですが、渋滞マニアではないので各停で参ります。

で、昨年のアウェー清水戦(行ってないけど)は、永井の一撃で、心臓に毛が生えそうになりましたが(誤用)、今年は、是非とも伸二の…、じゃなくって、兵働の…、なわけでもなくて、とりあえず、選手の皆さんの奮起に期待しています。

とにかく明日は、勝ち点3を頂いて愛野ダ~ッシュ! でお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-30 19:54 | 浦和レッズ
2010年 04月 29日
今日は何の日?
世間的には今日からG/Wですが、なぜか私は、せっせと会社勤めです。

で、明日も会社…。

なので、極々限られた世間では、ギドジャパン誕生か?で盛り上がってる(盛り下がってる?)にもかかわらず、なかなか気分が乗ってきません。

よって、当件については、明後日から盛り上がることにします。

その頃には、雲散霧消してるような気もしますが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-29 20:03 | 浦和レッズ
2010年 04月 24日
埼スタde堅守速攻 磐田戦
ムコウの思うつぼですか…。

つぼの思うムコウとも言いますが…。
いや、これでは意味がわからん。

とにかく、負けて兜の緒を締めましょう。
まだまだ先は長いです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-24 18:05 | 浦和レッズ
2010年 04月 22日
W杯に向けて
普段めったに見ない、J’s GOALのベストイレブンをなにげに見たら、なんと、ヒラカーさんが選ばれてました。

こればかりは、誰も予想できなかったに違いありません。

とりあえず、このままJリーグアウォーズに向けて、頑張ってもらいましょう。
つか、まずはW杯か?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-22 22:35 | 浦和レッズ
2010年 04月 20日
首位、首位って…
まだ第7節が終わったところですし、おまけに暫定ですし、周りから首位、首位と言われても、全然ピンときません。
第34節終了時に首位にいることで、初めて意味があるわけですし。


けど、とっても良い響きです。
もっと言って。


で、今朝、久しぶりにピンク新聞を買いました(関西は一日遅れ)。

表紙は「首位浦和!」ですって。
もっと言って。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-20 20:49 | 浦和レッズ
2010年 04月 18日
呪縛が解けた! 川崎戦
あの川崎に3-0で勝てるなんて…

それも埼スタで…

ただただ感無量です。

あと、

細貝、達也、ギシだけでなく、他の選手もみんな凄かったですが、なんといっても今日はやっぱり…


ホ・リ・ノ・ウチ!


今日は、これでごはん三杯です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-18 18:08 | 浦和レッズ
2010年 04月 17日
ダム宣言
d0029347_10243165.jpg

巷ではダムブームだそうですので、奮起してKing of ダムに来てみました。

なにもこんな天気の日に来なくても良かったんですけど…。

で、劇混み。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-17 10:24 | 浦和レッズ
2010年 04月 14日
なんと言う展開 神戸戦
d0029347_2222132.jpg

いやまあなんとも言えない前半、と言うか60分間でしたが(もうバックパスやめて〜!!!)、失点&最初の交代(ダ〜レだ)で流れが変わったようです。

その後は、ちょっと盛り上がりすぎの展開となりました。
つか、そこまで盛り上げてもらわなくてもいいんですけど…。
ねぇ吉田さん。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-14 22:22 | 浦和レッズ
2010年 04月 13日
明日の件
明日の午後は、さっさと会社を抜け出して、ホムスタ詣でに参ります。
最近、あそこであんまり勝ってないような気がしますので、今度こそよろしくお願いします。

で、17:30開場ってどやねん?

とりあえず、サヌのロングスローが、そのままゴールに入ってしまうことをおおいに期待しています。
ルール的にOKかどうかは知りませんが…。

つか、各紙の皆さん、ウチのネタこれしかないの?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-13 20:01 | 浦和レッズ
2010年 04月 11日
のんびりまったり
今日、ローソンに行って水曜日のチケを買ってきました。
ナビのチケには、高額ぼったくり価格が適用されず、一安心です。

で、その後は、お家でまったりサッカー観戦でした。

つか、ヒマか。

今日も、ゴール後、抱き合う永井と伸二とか、ブーイングが響き渡るホムスタとか、色んなシーンを見ることができました。

ブーイングは、水曜日に向けての練習の意味もあったんでしょうか。

とりあえず、私的には、穏やかな一日でした。
毎日がこんな日曜日だったら良いのになぁ(子供か)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-11 17:10 | サッカー全般