<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 30日
可能性は? ナビ清水戦
今日は元気に、久しぶりのインターネットラジオ参戦でした。

で、ゲームも押し迫った中、アナの



あ”~



という絶叫とともに、しばらく実況が途絶えました…。

アナが発作でも起こしたのかと思いましたが(なわけない)、残念ながら、悲しいシーンだったようです。

ということで、予選突破の可能性は、どれくらいあるんでしょうか?
なんだか、よくわかりません。
まぁ、今の時点では、考える気力自体がないんですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-30 17:22 | 浦和レッズ
2010年 05月 29日
明日はレプリカデ~
明日のゲームは、実は、結構修羅場正念場なんではないでしょうか。
ムコウもそうなんですけど、ここで落とした方がダメ、って感じがしています。

と言うことで、

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

日曜の清水戦は王国としてもう負けられません。スタジアムを赤で埋め尽くしたいので、レプリカを着て戦いましょう。
「形」ではありますが、多くの気持ちを集めて見せつけて伝える手段です。

騒がしい雑音もありましたが、スタジアムへ向かう本来の目的を忘れず、ここでまた一新気持ちを入れ替えて、本来の気持ちをもってピッチで闘う選手へ気持ちを込めて力強く後押しをしに行きしましょう。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

なので、皆さんレプリカ着て頑張りましょう!


って、行けない私が言うのは何なんですけど…。

とにかく、皆さん頑張って!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-29 18:00 | 浦和レッズ
2010年 05月 28日
戦闘神
d0029347_1052343.jpg

水曜日のゲームが不甲斐なかったようなので、ちょっと来てみました。

で、会員になっちゃいました。
頑張って、通わなければ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-28 10:52 | 浦和レッズ
2010年 05月 26日
どしたの? ナビ山形戦
何これ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-26 22:37 | 浦和レッズ
2010年 05月 25日
昔の名前で出ています。
昨日のゲームは、もしかしたら敵を欺く作戦だったんでしょうか。

であれば、オランダもデンマークもカメルーンも、昨日の一戦を良~く見て分析しておくように。

岡ちゃんも策士だなぁ。
いや~、本番が楽しみになってきました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-25 20:38 | サッカー全般
2010年 05月 23日
気になるラーメン
昨日、Yahooのトップニュースに、「山盛りラーメン二郎の魅力」って記事が出てました。

なんで、ここでラーメン二郎が取り上げられたのかはよく分かりませんが、実は、私、まだ行ったことがないんです。
池袋東口の店の前は時々通るんですが、戦いに挑む勇気がなく、いつもそのまま通過してしまいます。
しかし、この記事を読んで、一度は経験しておく必要があるのかもと思いました。
で、この年になると、色々と衰えが目立ちますので、早めにチャレンジしておく必要がありそうです。

来月、ちょっと上京する機会があるので(残念ながら浦和以外の目的)、その時にでも行ってみるかな。

次の日、再起不能になってたりして…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-23 18:46 | その他
2010年 05月 22日
この時期に嬉しい勝利 ナビ湘南戦
死ぬまでに、一度は参加してみたいツボ祭り…

です。

とりあえず、この時期に勝ち点3を得られて何よりです。
さぞかし、帰りの湘南新宿ライナーも迷惑掛けまくり盛り上がっていることでしょう。

皆様、お疲れ様でした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-22 18:22 | 浦和レッズ
2010年 05月 21日
爽快な金曜日
まぁ、ちょっとだけですけど。

で、あまりにもコッチの世界の居心地がよいので、永井長居してました。

しかし、明日はナビ湘南戦。
通常営業モードに戻らなければなりません。

相変わらず、行けない、見られない、勝てない、歌えないの三重苦ですが、皆さん、何卒、よろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-21 21:35 | 浦和レッズ
2010年 05月 18日
憂鬱な火曜日
今日、「永久保存版 仏像入門」を買ってきました。

で、これはたまらん。
しばらく、コッチの世界に行ってます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-18 22:21 | その他
2010年 05月 17日
憂鬱な月曜日
土曜日から続くこのモヤモヤとした気持ちを、どこでどう晴らしたらよいのでしょうか。
昨日の闘莉王を見て、ちょっと気が晴れましたけど。

四国八十八箇所を巡るべきなんでしょうか。

それとも、広隆寺の弥勒菩薩像に逢いに行くべきなんでしょうか。

はたまた、呑みに行くべきなんでしょうか。

悩ましいところです。

実は、もう決まってますけど(水は低きに流れ、人は…)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-17 21:03 | 浦和レッズ