<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 28日
闘莉王は…
帰宅途中の電車の中、日本代表談議で盛り上がる若者に出会いました。

で、若者Aが、「闘莉王ってかっこええよなぁ」

若者B「なんでやねん、全然やないか」

若者A「よー見たら、メッチャかっこいいで」

若者B「ラーメンマンそっくりやないか」

……。


この説、はじめて聞きました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-28 20:41 | サッカー全般
2010年 06月 27日
すみませんでした。
ツイッターを使い始めて数ヶ月経つんですが、未だに、ハッシュタグなるものが何者かわからず、「岡ちゃんごめんね」の話題についていけてません。

そのうちわかるだろうと思ってたんですが…。

つか、さっさと調べろよ(年齢のためか、この辺りの意欲が低下しています)。

とりあえず、もっともっとごめんなさいが言えるとうれしいです。
ただ、これって、通常ならあり得ない感情なんですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-27 18:13 | サッカー全般
2010年 06月 26日
ガンバを忘れてた。
日本代表の決勝トーナメント進出に浮かれまくっていたため、今日が万博チケの一般発売日だったことを完全に忘れていました。
ツイッターで教えてもらったおかげで助かりました。ありがとう、けー○かさん。

で、いつも行ってたファミマでは買えなくなり(買えるのか?)、近所のふたつのローソンも潰れてしまったため、初めて、セブンイレブンでサッカーチケを買いました。

セブイレ端末初操作だったので、ちょっと緊張したりして。

まぁ、とりあえず無事購入できて一安心です。

ということで、また、しばらく別の世界に行ってきます。
南無。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-26 16:04 | 浦和レッズ
2010年 06月 24日
いよいよです。
ということで、晩ご飯食べてさっさと寝ます。

おやすみなさ~い。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-24 19:14 | サッカー全般
2010年 06月 20日
必勝法
昨夜は、ハイネケンを飲みながらオランダ戦を見たんですが、まったくの逆効果となりました。
キリン製だったのに…(だからどうなのかは良くわからない)。

で、デンマーク戦の際に、カールスバーグを飲むべきかやめるべきかが、現時点での最大の悩みとなっています(よほど、他に悩みがないらしい)。
けど、こっちはサントリーらしいので、もしかしたら吉と出るかもしれません(これもよくわからない思考)。

と、ここまで書いといて、この日は、朝から呑むとまずいかもしれないことに気がつきました。

カールスバーグのノンアルはないんでしょうか?(なぜそこまでするのかもわからない)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-20 17:21 | サッカー全般
2010年 06月 19日
W杯で盛り上がる中
つつみにつづきつづきまで…。

何かもう帰ってこないような気がします。
よほどのことがない限り。
気がするだけですけど…。

とりあえず今は、ムコウでも頑張って!と言うだけです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-19 09:54 | 浦和レッズ
2010年 06月 15日
柳の下
いやもう朝から夜まで、眠い眠い。
で、こういう時に限ってつまらない会議があったりして、船漕ぐ船漕ぐ。
南アフリカを通り越して、赤道ギニアあたりまで行っちゃう勢いです。

それにしても、嬉しいです。

内容なんてどうでもよかとです(何県人だ?)。
とりあえず、土曜の夜までこの状態で過ごせるなんて、なんて幸せ者なんでしょう。
この幸福感、Jでは、しばらく感じてなかったですし…。

で、肝心の二匹目のドジョウは、どこにいるんでしょうか。
それは、2014年のおたのしみ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-15 21:06 | サッカー全般
2010年 06月 13日
いや凄い
W杯の開幕ゲーム時は、呑みすぎて寝てしまったので、韓国-ギリシャ戦が、私の開幕戦となりました。
で、

いや凄いわ、韓国は。

ギリシャは経済危機の影響で、選手の移動が高速バスだったのかもしれません。
まぁ、普段のギリシャを見たことがないので、これがデフォなのかもしれませんが…。

とりあえず、おこぼれ頂戴といきたいものです。

そんでもって、アルゼンチンの監督は、もっと凄いです。
長嶋茂雄とアニマル浜口と松岡修造を足して、2で割ったようなものですか。

違うか…。
つか、全然意味わからんか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-13 09:20 | サッカー全般
2010年 06月 12日
結構いけそうな気がしてきた
あるところで、ある方から教えていただきました。

FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみた


なんか、オランダとデンマークには勝てそうな気がしてきました。

頑張れ、ツエーゲン。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-12 08:42 | サッカー全般
2010年 06月 10日
24時間営業の季節
いよいよ、待ちに待ったワールドカップが始まります。

その前に、何かが終わったような気もしますが…。

とりあえず、この一カ月間は、いつも見てるものとは違う、魅力的なサッカーを堪能させて頂きます。

そのために、何十年振りかの徹夜ってのも、ありかもしれません。

ないない。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-10 20:53 | サッカー全般