「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 29日
ちょっと上がったけど
まだBクラス(これってプロ野球用語?)。

そんな中、昨日のロスタイム弾のショックからか、風邪をひいてしまいました。
暑くて熱くて、もうたまりません。

冬なら暖かくしてさっさと寝よ、なんですけど、この猛暑ではなかなかそうもいきません。
しばらく、辛い(からいではない)日々が続きそうです。

ただ、天皇杯までには完治させなければなりません。
そうじゃないと、追い打ちをかけられるかもしれませんので…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-29 20:39 | 浦和レッズ
2010年 08月 28日
激闘… 鹿島戦
勝ちたかった…。

厳しいゲームでしたが、選手は全力で闘ってました。
サポートも素晴らしかったです。

それにしても、勝ちたかったなぁ…。

嗚呼、勝・ち・た・かっ・た。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-28 20:11 | 浦和レッズ
2010年 08月 28日
勝ちたい
阿部ちゃんの移籍(未確定)や萌のロックオンなど、いろいろと慌ただしい昨今ではございますが、とりあえず今日は、


絶対勝ちたい。


です。
とにかく、

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ~♪(謎)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-28 09:48 | 浦和レッズ
2010年 08月 23日
2位の恐怖
日本中のサッカーファンが、CとGを間違える中(それでも出来過ぎ)、桜サポが申しておりました。

このまま最終節まで持てば、の話ですけど。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-23 22:21 | サッカー全般
2010年 08月 22日
どちらのご出身?
湘南オフィシャルより。

d0029347_15543596.jpg




朝からず~っとこのまんまなんですけど、これって京都弁どすか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-22 15:55 | 浦和レッズ
2010年 08月 21日
利き足は頭です 平塚戦
スピオメ~。
待ちに待った一発でした。
あと、セルも久しぶりに良かったですね。

そんでもって、こんなに暑いのに暢久さんですよ、暢久さん。
いったいどうしちゃったんでしょう。
耐熱仕様?

で、セルのインタビュー、当たり前とは思いつつ、顔と声のギャップがたまりません。

とにかく、現地同様、浮かれた土曜日となりました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-21 21:10 | 浦和レッズ
2010年 08月 20日
信じる者は救われたい
祐也がいようが、チョがいようが、都築がいようが(幸い出られないらしい)、田原がいようが(関係ない)、とりあえず、勝ち点3だけが目標です(贅沢か)

前半で電池が切れようが、相手が退場になろうが、カウンターで先制されようが、95分に同点弾を押し込まれようが(それアッチ)、なんとしてでも勝ち点3を。

皆様、よろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-20 21:04 | 浦和レッズ
2010年 08月 17日
赤者たち 仙台戦
君の行く道は 果てしなく遠い
だのになぜ 歯をくいしばり
君は行くのか そんなにしてまで

君のあの人は 今はもういない
だのになぜ 何をさがして
君は行くのか あてもないのに

君の行く道は 希望へと続く
空にまた 日が昇るとき
若者はまた 歩き始める
空にまた 日が昇るとき
若者はまた 歩き始める


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-17 22:21 | 浦和レッズ
2010年 08月 16日
猛暑だけど中二日
気がつくと、ウチより下には入れ替え争いの常連組と昇格組しかおらず(とあるチームを除く)、いや~夏場はどえりゃ~調子が悪いでよ~、では済まされないような順位になってしまいました。

ということで、とりあえず、明日は正念場です(今年何回目?)。

大宮戦、神戸戦で漂っていた「どうにもならない感」に対し、豊田では、改善の兆しが見えてきたと聞いています。
猛暑が続きますが、私も、エアコンが壊れた部屋でスカパー参戦しますので(何の意味があるのかは不明)、選手、サポの皆様も、熱中症で倒れない程度に頑張ってください。

明日こそ、We are Diamondsを。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-16 17:45 | 浦和レッズ
2010年 08月 15日
耐えがたきを耐え 名古屋戦
昨日のゲームは、ネオスポーツ(渋い選択)のダイジェストしか見てないのですが、とりあえず、明けない夜はないと言うことでよろしいですね。

ねっ。


ねっ。



ねっ。



ダレか明けるって言って…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-15 09:46 | 浦和レッズ