「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 26日
今度こそ勝利に立ち会いたい
昨日の勝利がうらやましくてしかたがないので、本日、セレッソ戦@埼スタのチケを買ってきました。

なので、次こそWe are Diamonds with meを!

って、何だこの英語は…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-26 19:29 | 浦和レッズ
2010年 09月 25日
ウラヤマシス 新潟戦
新潟の猛攻にドキドキ、主審もドキドキ。
どうなることかと思いましたが、柏木王子のナイスゴールとセル弾で、久しぶりの勝ち点3@埼スタを得ることができました。
あと、岡本君の初アシスト、オメ。

終わってみれば、久しぶりの2得点&完封ということで、参戦された皆さんが羨ましい限りです。

それにしても、暢久インタビュー時の静粛さは、ちょっと何かを期待しすぎです。
ここで決めてれば、伝説になったかもしれません。

なので、次もガンバレ、35才。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-25 18:31 | 浦和レッズ
2010年 09月 24日
久しぶりのホーム勝利を
明日は、オレンジ3連戦の第2戦です(多分)。

オレンジ1戦目は、私の力が及ばなかったため(何様だ)、勝ち点1に留まってしまいましたが、次こそ、勝ち点3のゲットを期待しています。
私も、微力ながら貢献できるよう、本日、三幸製菓の「新潟仕込み こだわりのほんのり塩味」を食しました。

なので、これで、か・ん・ぺ・き(意味不明)。

では、スカパー!で。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-24 23:03 | 浦和レッズ
2010年 09月 23日
ダレ?
浦和エジ「友人いるけど新潟戦は特別」(日刊)

■(■は十の下に日を二つ縦に並べ、十の縦棒が一つ目の日を貫く)(新潟)

って、ダレですか。
もしかして、漢字王決定戦?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-23 21:17 | 浦和レッズ
2010年 09月 20日
得たもの 得られなかったもの
土曜日は久々の上玉だったんですが、残念ながら、勝ち点があとふたつ足りませんでした。

d0029347_10463153.jpg


その代わりに、浦和御園のセブンイレブンでこれを得ることができました(何の代わりだ?)。

d0029347_10465474.jpg


これでおあいこと言うことで…。

ただ、三つ買ってきたはずなんですが、いつの間にか、ひとつになっているのは何故…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-20 10:48 | 浦和レッズ
2010年 09月 18日
勝ちたかった 清水戦
d0029347_18394164.jpg

あともうちょっとかな。

それにしても、勝ち点3@埼スタは遠いなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-18 18:39 | 浦和レッズ
2010年 09月 18日
久々 2
d0029347_13285959.jpg

夜行バス→河童天国→丸健水産(ひとはこれをゴールデンルートと呼ぶ)を経由して、埼スタなう。

目指せ6万人!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-18 13:28 | 浦和レッズ
2010年 09月 17日
久々
明日は、超・超久しぶりの埼スタ参戦となります。
なので、

・山田うどんは、まだ流行っているんだろうか?
・埼玉高額鉄道は、値上がりしてないだろうか?
・埼スタの周りは、いつまで荒野みたいなんだろうか?
・浦和御園駅前のハマーみたいなクルマは、何のためにいつまで停まってるんだろうか?

等々、気になることはたくさんあるんですが、そんなことよりもなによりも、埼スタプリン勝ち点3が欲しいんです。
ということで、もうすぐおウチを出発します。

では、埼スタで。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-17 20:43 | 浦和レッズ
2010年 09月 15日
祝 ご加入内定
いささか亀なお話ではありますが、やっぱり、先輩の代表選出&フル出場が効いたんでしょうか(ヒロミのアシストか?)。

どんな選手なのかは知りませんが、先輩目指して頑張ってください。
あんまり、目指してもらいたくないとこも若干ありますが…。

それにしても、1992年生まれってのはすごいですね。
ちょっとだけでいいんで、私と代わってもらえないでしょうか。
あんなことやそんなこと、やってみたいなぁ。

って、どんなこと?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-15 19:24 | 浦和レッズ
2010年 09月 12日
満身創痍 東京戦
今日も元気にスカパー参戦でした。

で、また1-0、つか、またPK、つかつか、またまたポンテさんが左。
双方、満身創痍の一戦となりましたが、兎にも角にも、ポストさん、クロスバーさん、本当に本当にありがとうございました。
このパターンって何か、ひ・さ・し・ぶ・り。

皆様、本当にお疲れ様でした。

あと、変な断幕はやめましょうね。
ああいうのは、関西の某チームサポに任せておいてください。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-09-12 21:16 | 浦和レッズ