「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 30日
プラン通り… 山形戦
と言うことですね。
いやまさに。

ここまでピッタリはまってしまうと、もう、お見事と言うしかありません。

双方ともに…。

嗚呼…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-30 17:08 | 浦和レッズ
2010年 10月 27日
昨日から
寒い。

寒すぎます…。

まだ、8ゲームも残っているのに…。

このままいくと、最終戦の頃には、クリフハンガー状態になっちゃってるかもしれません。





間違った、デイアフタートゥモローか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-27 20:03 | 浦和レッズ
2010年 10月 24日
愛の想い出
私的には、大層つまらない土日となりました。

なので、愛野駅前のスーパーで買った、しぞーか土産をあげときます。

d0029347_1911070.jpg



で、この魚粉野郎めっ!!

と、とりあえず、こいつに八つ当たりしておきます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-24 19:02 | 浦和レッズ
2010年 10月 23日
伝統のさわやか○○○ 磐田戦
d0029347_16513646.jpg

逆転負けでしたので、新幹線でとっとと退散です。

で、山田さんTシャツの追加販売分は、売れ残るんじゃまいか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-23 16:51 | 浦和レッズ
2010年 10月 22日
ミルフィーユなんてぶっ飛ばせ
明日は、始発で出発です。

どこに向かうのかは秘密ですけど。
何故秘密なのかは、私にもわかりませんが…。

とりあえず、皆さま、明日、エコパでお逢いしましょう。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-22 20:48 | 浦和レッズ
2010年 10月 21日
エコパがグルグル
今週末、エコパまでいかに安く行くか…。

これが、今、私の最大の関心事です。


って、私の周りは、なんて平和なんでしょう。
こんな日が、いつまでも続きますよ~に。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-21 20:55 | 浦和レッズ
2010年 10月 17日
待ちに待った勝利
今回の遠征は、久しぶりに気持ちの良い遠征となりました。
変な意味でじゃないですよ(誰もそんなこと思ってない)。

元気や峻希の奮闘ぶりや、
柏木と細貝のダイナモぶりや、
山田さんのスーパーぶり(Tシャツの売れ行きも含む)を見ることができて、もう大満足です。

次はウメの復活に期待しています。

なので、次節も気持ちの良い遠征になりますよ~に。
って、変な意味でじゃないですよ(くどい)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-17 19:53 | 浦和レッズ
2010年 10月 16日
呪縛が解けた C大阪戦
d0029347_1824586.jpg

We are Diamonds with me〜 !!!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-16 18:02 | 浦和レッズ
2010年 10月 16日
マタキタヨ
d0029347_12401473.jpg

今日こそ勝利を〜!!!


つか、瓦斯戦以来、ホーム参戦時に勝ててないってどうなんよ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-16 12:40 | 浦和レッズ
2010年 10月 11日
勝てて何より 天皇杯徳島戦
今日は、情報取得の手段として、J’s GOALとツイッターの#urawaredsを併用してみました。

けど、ツイッターの方はやたらとゴチャゴチャしてて、状況がなんとなく分かったような分からなかったような…。
とりあえず、ゴミ箱にケータイがあったことはよくわかりました。

で、ゲームの方は、PKであれOGであれ何であれ、勝てて何よりです。
しばらくは、お天気同様、穏やかな気持ちで過ごせそうです。

引き続き、私が参戦する今週末も何卒よろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-11 15:19 | 浦和レッズ