<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 29日
せめてあと一年…
あ~あ。

もう、%-@.0p9:+.yoi?f&g*lh]4$jn}p@[./-8.7olti\jye0^5 …。



とりあえず、週末は埼スタです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-29 21:17 | 浦和レッズ
2010年 11月 27日
えっ?おっ! 川崎戦
今日は、今年最後のスカパー参戦となりました。

で、えっ?てな失点で始まり、その後はフラストレーションを感じまくる展開でした。
追いついた後は面白かったですけど。

ところで、今さらなんですが、もしかしてギシって凄いんじゃね?
ほんと今さらなんですけど…。

あと、なんかほのぼのとした最終戦セレモニーでしたけど、来週のウチのセレモニーは…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-27 16:19 | 浦和レッズ
2010年 11月 23日
久々の勝利 横浜FM戦
何年か前に、最終戦で屈辱的な負けを喫したことがありましたが、少しはその借りを返せたような気がします。
あと2点獲れれば、言うことなかったんですけど。

それにしても、いきなり決めるポンテさん。
そして、前半終了間際にもポンテさん。
そんでもって、4点目のおぜん立てするポンテさん。

このひと、やっぱスーパー漢やねぇ。

なんとしてでも、お正月までご一緒させて頂きたいものです。
そして、共に賜杯を掲げましょう!(って、私は掲げられませんが)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-23 16:59 | 浦和レッズ
2010年 11月 21日
上玉→上京
d0029347_1424227.jpg

昨日、何かイヤな出来事があったような気もするのですが、とりあえず、昼間から赤羽で呑むことにしました。

こっちには、呑みに来たことにしておきます…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-21 14:24 | 浦和レッズ
2010年 11月 20日
今日こそ
d0029347_13202845.jpg

ポンテさんとその仲間たちに会いに来ました。

なかなか勝てない相手ですが、今日こそ勝ちましょう。

もちろん来月もね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-20 13:20 | 浦和レッズ
2010年 11月 19日
やっぱ今年は万博でしょ
天皇杯の開催地が発表されたようです。
準決勝も含め、西方浄土の住人にとってはうれしい知らせとなりました。

ただ、万博と言えば、永井のゴールで勝った時くらいしか良い思い出はありません…。

ということで、今から埼スタに向かいます。

では、埼スタで。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-19 20:24 | 浦和レッズ
2010年 11月 17日
勝って何より 天皇杯磐田戦
のどぐろの塩焼き、大層うまそうでした。
黒田アーサー久しぶりに見たし。

From いい旅夢気分。

で、今日は、勝って何よりです。
土曜日も頑張りましょう。

勝利の女神が、行・く・よ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-17 21:05 | 浦和レッズ
2010年 11月 14日
ポンテさん… 京都戦
内容的にはいまいちでしたが、最後の最後にポンテさんがモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。

そんでもって、涙のヒーローインタビュー。
いやもう、ポンテさん最高。

一日でも長く、こんな雄姿を見せ続けて欲しいものです。

それにしても、こういうゲームに限って何でTBSチャンネルなの。
もう少し余韻にひたらせてよ、もう。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-14 16:21 | 浦和レッズ
2010年 11月 13日
恋しさとせつなさと心強さと
慈愛に満ち溢れた我がチームとは言え、発動してもほとんど意味がない場合は、発動しない方がいいと思います。

なので、明日は、なんとしても勝ち点3を。

大切な関西の拠点のひとつでしたが、引導を渡してやってください。

南無。

落ちるのが青いチームなら、何にも思わないんですけど。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-13 15:03 | 浦和レッズ
2010年 11月 07日
閉塞感… 広島戦
萎えます、萎えます。

二郎さん風に言えば、少しは元気が出るかもしれません。

…。

出るか、(゚Д゚)ゴルァ!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-07 15:44 | 浦和レッズ