<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 26日
自力の差 天皇杯ガンバ戦
今季は、小雪舞う中の一戦で無事終了となりました(無事じゃない)。
これで、29日はズル休みすることなく、心置きなく仕事納めに臨めそうです。

とりあえず、来年も頑張りましょう。

で、ゴール裏のAKB48とロボットボイスどんだけ~(とっくに死語)。

あれって、天皇杯のデフォですか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-26 18:43 | 浦和レッズ
2010年 12月 25日
メリクリ決戦
d0029347_11214364.jpg

今季、またここに来ることになるとは思いもしませんでした。

いつぞやのナギー弾以降、良い思いをしたことがないスタジアムですが、たまには勝たせてもらいましょう。

なお、ガンバチアがいないことが返す返すも残念です(何が「なお」だ)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-25 11:21 | 浦和レッズ
2010年 12月 22日
クリスマス参戦
以前、Xmsの時期に参戦したことがあったなぁ、なんてことを思い出したので、膨大な(ウソ)参戦資料を紐解いてみると、なんとそれは、2005年の天皇杯川崎戦@埼スタでした。

日陰のSBでメッチャ寒かったんですが、森くんの活躍もあって、心温まる一戦となった記憶がございます。

と言うことで、今年もよろしく。

特に中澤くんあたり。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-22 20:27 | 浦和レッズ
2010年 12月 11日
疑問
今年は、やたらと出入りの激しいシーズンオフとなりました。

って、まだオフってないオフってない。

けど、松井って要る?

人寄せパンダならキングカ○の方が…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-11 17:32
2010年 12月 06日
期待と裏切り
UKB「浦和に期待したボクがバカでした」

赤いひと「まだまだ甘いね」


赤いひと的には、年がら年中浦和に期待しているのに、今年なんか50%以上の確率で裏切られているわけで、1回くらいでバカって言ってたら、我々なんてみんな超バ(ry

と言うわけで、懲りもせず年末年始にかけて色々と期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-06 18:25 | 浦和レッズ
2010年 12月 04日
やさしさ作戦大発動 神戸戦
d0029347_19291262.jpg

モチベーションの差と申しましょうか、生死がかかってるかかかってないかの差と申しましょうか、今日は、完敗でございました。

で、やっぱり社長さんのあいさつはないんですね。

もしかして、みんなが帰ってからやったのかな?
とかなんとか思ってたら、南で握手してたらしい…。

流石だ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-04 19:29 | 浦和レッズ
2010年 12月 04日
ラストスタンド2010
d0029347_13594760.jpg

いい天気のなか、今年最後の埼スタ戦にやってきました。

牛族には悪いですが(ちょっとだけ残念)、絶対に勝ちましょう!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-04 13:59 | 浦和レッズ
2010年 12月 03日
そろそろ行くよ
今から埼スタに向かいます(早っ)。


バーモス ポンテ! バーモス ポンテ!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-12-03 20:36 | 浦和レッズ