「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 29日
引き立て役なら 仙台戦
任せてね…。

キックオフ時点から、俺たちは前節とは違うぜっ!って感じでした…。
普通にブロックを作られて守られちゃうと、手も足も出ないのね。
そんでもって、中盤で簡単に失ってあたふたあたふた…。

何でだろ~♪何でだろ~♪

ってあったなぁ…。

とりあえず、遠征された皆様は、萩の月と一ノ蔵を満載して、お気をつけてお帰りください。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-04-29 16:22 | 浦和レッズ
2011年 04月 28日
期待
私の期待と世間の期待に若干の差を感じる春の日です。

ということで、明日は、ウチの真価が発揮されるゲームになるはずです。
スカパー!まで力入りまくりですし。

なので、やっぱりこれまた秘技炸裂のヨ・カ・ン。

まぁこれも、ある意味真価と言えば真価なわけですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-04-28 20:37 | 浦和レッズ
2011年 04月 24日
祝 開幕! 名古屋戦
今日は、2011年初スカパー!観戦でしたが、年に1回あるかないかの解消、いや快勝でした。
埼スタ行きたかったなぁ。

90分間選手が湧いて出てきて、王者にチャンスらしいチャンスを作らせませんでした。
これはたまりませんねぇ。

これで、前半の「達也の死んだふり作戦痛みを堪えて激走作戦」が決まっていれば、言うことなしだったんですけど(贅沢三昧)。

とにかく、今日は、サッカーのある生活を満喫できました。
これが日常として、これからもず~っと続きますよ~に。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-04-24 16:12 | 浦和レッズ
2011年 04月 22日
いよいよ
長~い中断期間が終わろうとしています。

この間いろんな事がありすぎて、神戸に負けたのは去年の最終節だったのか?それとも今年の開幕戦だったのか?など、サッカーに関わる記憶が一掃されてしまったので、これは好都合です。

心機一転、頑張りましょう。

We are Reds!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-04-22 20:21 | 浦和レッズ
2011年 04月 09日
ゲームはないけど
d0029347_15491051.jpg

今日は、ういあ〜の会@京都なり〜。

まだ明るいんですけどね(←って、これはデフォ)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-04-09 15:49 | 浦和レッズ