<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 28日
竜頭蛇尾… 新潟戦
竜は言い過ぎか…。

ま、TBSチャンネルはWe are Diamondsをやってくれないんで、これでも良いですけど…。



よ・く・な・い。



で、金田さん、もう十分わかってるからこれ以上いじめないでください。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-28 16:02 | 浦和レッズ
2011年 05月 27日
私たちも飢えてます
なので、


勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!


ってあやかろうと思いましたが、ここ、つい先日、ホームで負けてたような、ないような…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-27 22:59 | 浦和レッズ
2011年 05月 23日
レッズと中華と大雨と
と言うことで、2011年最初のさいたま観光埼スタ詣でに行ってまいりました。

まずは、働き者と、

d0029347_15105880.jpg



トイレ改装と、

d0029347_15114895.jpg



クラブ愛。
d0029347_15121159.jpg



(大幅に中略)


でもって、メインイベントの中華に突撃です。

d0029347_15124018.jpg


レッズ餃子をはじめとする、おいしい中華とお酒を堪能いたしました。
幹事さん、ありがとうございます。

で、二次会は、串カツ@なぜか赤羽。


翌日曜日は、朝から、さいたま新都心で開催されている春のビール祭りに突撃です。

d0029347_1513515.jpg


昼間っから呑む呑むビール。

で、午後から豪雨…。
ここは東南アジアか。

雨が降り止む様子がないので、ビールはあきらめて、地下に潜伏。
そこで、またもや中華です(店名忘れた)。

そして、最後の仕上げはココ@なぜか赤羽(劇混みでビックリ)。

d0029347_15134018.jpg


すみません、もう食べられません。
なので、お腹キンキンで帰途に着きました。

帰りの新幹線車内は、さいたまの強い方に圧勝した某チームサポでいっぱいでした。
みな喜色満面で、ウラヤマシス。

と言うことで、足りないものは勝ち点だけという、相変わらずの旅となりました。

次回こそ、勝ち点3に巡り合えますよ~に。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-23 15:32 | 浦和レッズ
2011年 05月 22日
さいたまグルメシティ
d0029347_1052439.jpg

昨日は王龍@浦和で中華を堪能したんですが(その前にあった、ファイトな出来事については割愛)、本日はビールの日@新都心となります。

午後には雨になるそうなので、急いで呑むことにします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-22 10:52 | 浦和レッズ
2011年 05月 21日
引き分けたので 鹿島戦
d0029347_192046.jpg

引き分けたので、今日は中華の日となります(謎)。

で、2-2でしたが、ダメージは鹿島の方が大きかったと思います。

と言うか、ひたすらそう思いたい浦和の夜です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-21 19:20 | 浦和レッズ
2011年 05月 19日
久しぶりの埼スタ
今年はいろんなことがあったため、開幕戦@ホムスタ以来、参戦できていませんでした。

ということで、明後日は、昨年の”あの”最終戦以来の埼スタ詣でとなります。

さて、どんなゲームに立ち会えるのか、今から楽しみです。

首を洗って待ってます(誤用)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-19 22:11 | 浦和レッズ
2011年 05月 15日
元気な元気 C大阪戦
今日も元気にスカパー!観戦でした。

早々と、元気な元気のゴールで先制しましたが、その後にあんまりな被同点弾…。
結局、決定的なシーンの数では負けましたが、なんとか勝ち点1をゲットできました。

とにかく、何かを次節につなげて欲しいものです。


で、何かって何?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-15 17:09 | 浦和レッズ
2011年 05月 14日
明日に向かって
気合だっ!気合だっ!気合だっ!




こんな感じでしょうか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-14 20:09 | 浦和レッズ
2011年 05月 12日
遅ればせながら
リアルオーサカさん、ラウンド16進出おめでとうございます。
心の底から、更なる躍進を祈念いたしております。

なので、次節は色々とお願いします。


で、あと3チームはどうなったんでしょうね。

知ってるけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-12 21:13 | 浦和レッズ
2011年 05月 07日
酷過ぎる… 柏戦
今日も元気にスカパー!観戦でした。

で、2時間後には、すっかり元気がなくなってしまいました。

いよいよウチも、弱さが板についてきましたね。

…。

とかゆうてる場合か。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-05-07 17:56 | 浦和レッズ