<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 25日
暑かった。色々と。 名古屋戦
d0029347_21351656.jpg

もし、0-1で終わってたら、こっちのゴール裏が大ブーイング >審判団 だったはず。

けど、1-1だったので、あっちのゴール裏が大ブーイング > 審判団となりました。


で、安心して見てられるPKキッカー絶賛募集中です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-25 21:35 | 浦和レッズ
2011年 06月 25日
久々どす。
d0029347_1631020.jpg

およそ二年ぶりにトヨスタにやってまいりました(なんか要塞みたい)。

で、ひたすら蒸し暑いのだ。

ただし、気を利かせて、ゲームでひんやりさせてくれなくても良いですよ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-25 16:31 | 浦和レッズ
2011年 06月 23日
勝てば官軍 福岡戦
d0029347_0481958.jpg

勝ったのだぁ〜!

贅沢は言わないのだぁ〜!

で、トヨスタも行くのだぁ〜!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-23 00:48 | 浦和レッズ
2011年 06月 21日
行くぜ!何故か平日に
福岡爆弾の炸裂なんて見たくもありません。

ペトロの最後の雄姿も、まだ見たくはありません。いや、もう(ry

共に闘い勝利を得るためだけに、明日、上玉します!


ただ、なんか変なものを見せら(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-21 21:50 | 浦和レッズ
2011年 06月 18日
0-2までなら大丈夫 清水戦
じゃなかったです…。

今日も元気にスカパー!参戦だったんですけど、見てて途中で辛くなってきました…。

“からく”じゃなくって…。

とりあえず、皆さん、雨の中お疲れ様でした。

あと、司オメ。

で、寝る。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-18 19:54 | 浦和レッズ
2011年 06月 15日
勝ちたかったねぇ 広島戦
いっぱいシュート撃ったし(無得点だったけど)。

直輝が見られたし(あれ決めてたら文句なしなんだけど)。

司も見られたし(ちょっとすぎるけど)。

無敗記録も伸びたし…。

ま、いいんじゃん。

けど、まだ降格圏なのね…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-15 21:05 | 浦和レッズ
2011年 06月 12日
一夜明けて
昨夜は何故か勝った気分でしたが、今朝新聞を見ると、これまた何故か降格圏…。
何でだろう?
もしかして、ウチってACL出てました?

まぁ、それなら納得ですけど。


って、空しいなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-12 21:01 | 浦和レッズ
2011年 06月 11日
私も元気の背中を見て育つ(意味不明) 大宮戦
ハーフタイムに、裏番組の埼玉vs千葉に逃げ込もうかと思いましたが、我慢した結果、元気のスーパーゴールの降臨で、ご飯三杯メシウマデーとなりました(引き分けなんですけど…)。

とりあえず、火曜日まではあのゴールを思い浮かべて呑むことにします。


途中まではどうなる事かと思いましたが…。
つか、あれ以外は…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-11 21:05 | 浦和レッズ
2011年 06月 05日
復活の日 ナビ山形戦
今日は、スカパー!大開放デーだったので、スカパー!観戦できると思ってたんですが、何故かナビスコは対象外でした…。

スカパー!の い・じ・わ・る。

なので、REDS WAVE聴戦となりました。
で、1回目のゴ~ル!!! はファール?…。
2回目のゴ~ル!!! はサイドネット…。

ややこしいっちゅ~ねん。

ま、終わってみれば完封勝ちでしたので、言うことありませんけど(ラジオだったので100%結果オーライで内容不問)。

で、超久しぶりに元気、峻希、直輝の共演となったようで。
短時間でしたけど、これ見たかったなぁ。
もう、3人まとめてニューヒーロー賞獲っちゃえ。

と言うことで、大宮戦も直輝が出られますよ~に。 
そして、お兄さん(注:私のこと)にも雄姿を見せてね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-05 17:19 | 浦和レッズ
2011年 06月 04日
トモダチナラアタリマエ
今日は、スカパー!でチャリマ@鹿島を見てました。

ゲーム中、心地よくないチャントが流れ続けていましたが、とりあえず、ゆったりと60分間楽しませて頂きました。

後半は、浦和4人衆が揃い踏みでしたし。

で、プロスポーツの元選手でも、齢をとればあの胴周りなので、私が同じようになっていても、それはそれで仕方がないと認識した次第です。

人間の胴周りも日々成長ですね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-04 17:09 | サッカー全般