<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 30日
山田うどんは埼玉の誇り 川崎戦
今日も元気にスカパー!観戦だったんですけど、何年か前、こんなゲームをよく見たような記憶があります。
で、結構上の方にいたような…。

記憶違いかもしれませんが…。

ところで、見に来てたイタリアのひと、順大連れてったりしない?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-30 21:14 | 浦和レッズ
2011年 07月 27日
一安心 ナビ山形戦
何かをやらかす感が若干漂っておりましたが(少なくとも私の脳内では)、とりあえず勝てて一安心です。

で、ランコさん、初ゴールヲメ。
このまま量産体制に入ってくださいませ。

で、来年もポロ(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-27 20:52 | 浦和レッズ
2011年 07月 23日
京都戦以来ですよね、多分 甲府戦
今日は、超久しぶりに夫婦でスカパー!観戦だったんですが、ゲーム終了後の三浦監督のインタビューの際、妻曰く

「このひと独身?」

…。


そ・ん・な・こ・と・知・る・か。


とりあえず、久しぶりに平川さんのスーパーなゴールが見られて、幸せな私です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-23 20:47 | 浦和レッズ
2011年 07月 18日
色々あったなぁ 磐田戦
昨日、初めて厄除けだんごを食べました。

で、5本まとめて食べないとご利益がないことを知りました。
それを聞く前に1本だけで食べちゃったのが、敗因だったのかもしれません…。

負けてない負けてない。

そして、今日は人の入りが少ないとか、直輝がいないとか、チューハイがないとか言いながら、慌ただしくゲーム前のひと時を過ごしていました。

で、ゲームの方は(つかこれがメインイベント)、せっかく先制したのに追いつかれて引き分けとなりました。
もう、3年分くらい引き分けたのでは…。

とりあえず、昨日は、ランコさんの初陣に立ち会うことができました。
一日も早く、なんとかなることを期待しています(抽象的すぎ)。

そして、帰宅&仮眠後、W杯決勝のテレビ観戦となりました。
なでしこ、優勝おめでとう。


zzz。


と言うことで、日曜から月曜にかけて、ほんとネロなみに疲れました。

三千院往生極楽院に行きたい気分の海の日です…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-18 14:13 | 浦和レッズ
2011年 07月 17日
久しぶり
d0029347_15283489.jpg

久しぶりにクルマでやって来ました。
法多山に。

しかし暑いやねぇ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-17 15:28 | 浦和レッズ
2011年 07月 13日
山田うどん杯争奪 川崎戦
決められるときに決めておかないと…。

てな、ゲームでございました by スカパー!。

とりあえず、あの川崎を完封できましたし、いつ以来か忘れてしまったCKからの得点も見られましたし、よかった、よかった。
なので、前半はなかったことにしておきます。

と言うことで、とりあえず調子に乗ってエコパに行くぜよ、お通(ダレだよ)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-13 21:05 | 浦和レッズ
2011年 07月 06日
揃い踏み… 山形戦
こ・れ・は・い・っ・た・い・な・ん・で・す・か・?


15位vs17位に相応しいゲーム内容でございました。

それでは、遥々遠征された皆様、そして罰としてバスでお帰りの選手の皆様、お疲れ様でした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-06 20:56 | 浦和レッズ
2011年 07月 02日
引き分け満足シンドローム G大阪戦
今日は、前半途中からのスカパー!観戦でした。

で、解説者の声を聞いた時、今日の解説は、関西のサッカー好きの漫才師がやってるのかと思ってしまいました。
実は、ウチのOBでしたが…。

で、なんか超久しぶりに、勝てそうな気がしたガンバ戦でした。
ピンチもてんこ盛りでしたけど…。

ま、なんか少しだけ気が楽になった一戦でした。

実は、首を洗って待(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-02 20:18 | 浦和レッズ