<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 29日
長篠の戦い C大阪戦
昨夜の反省会で、

騎馬武者が、やぁやぁ我こそはと単騎で突撃していき、これを待ち伏せる鉄砲隊に次々と撃ち落とされていくようだ…。

とのお話が。

いや~上手いこと言うなぁ、座布団三枚!

ってorz。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-29 10:26 | 浦和レッズ
2011年 08月 27日
長居Go!
しばらく長居に行ってないなぁ、と思って参戦記録を調べたら、2006年が最後の参戦になってました。

時の経つのは早いなぁ。
つか、それってリーグ制覇した年じゃん。

と言うことは、今年は、久しぶりに私が長居に参戦するので、シーズン制覇!

…。

いやなんでもありません。
すみませんでした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-27 13:26 | 浦和レッズ
2011年 08月 24日
なかなか勝てません 広島戦
つか、負けなくて良かったのか…。

それとも、もしかすると勝てたゲームだったのか…。

いやはやなんとも、何だかよくわかりませんのよ、ワタクシは。

いずれにせよ、ゲーム後の審判へのブーイングはデフォになりましたね。

ま、次節はよろしく。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-24 20:59 | 浦和レッズ
2011年 08月 20日
4分あれば… 甲府戦
パウリーニョ、毛が生えたのか…。

埼スタの時も生えてたか…。

それにしても、なんだかなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-20 19:55 | 浦和レッズ
2011年 08月 15日
心地よい朝 新潟戦
d0029347_859979.jpg

直輝の得点シーン以外はサッパリ分かりませんでしたが、とりあえず勝ててなによりです。

さて本日は、これから関越渋滞に立ち向かいます。

コッチでも勝ちをおさめられますよ〜に。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-15 08:59 | 浦和レッズ
2011年 08月 14日
久しぶりのデカ白鳥
d0029347_16361175.jpg

前回ここに来たとき(2005年最終戦)はみぞれ混じりの雨でしたが、今日は一転猛暑となっています。

地球温暖化の影響を肌で感じる新潟遠征です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-14 16:36 | 浦和レッズ
2011年 08月 13日
バーゲンだよ おっかさん!
d0029347_11321366.jpg

埼玉に来てるんだからそれらしいことをしてみよう!と言うことで、浦和にやってきました。

それにしても暑いなぁ。
ラーメンでも食べるか。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-13 11:32 | 浦和レッズ
2011年 08月 12日
やってきましたアハッハ〜ン♪
d0029347_1294683.jpg

さて、日曜日の新潟戦のための神だの…いやウォーミングアップに、上野にやって参りました。

関西から東京に来て京都の仏像を見るっていうのが、乙であります。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-12 12:09 | 浦和レッズ
2011年 08月 06日
盛り上がりました… 神戸戦
絶頂から地獄に叩き落とされました…。

とりあえず、二回目の無料券ゲットと言うことで。

嗚呼…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-06 21:20 | 浦和レッズ
2011年 08月 05日
若さゆえ
明日は、これまた久しぶりの埼スタ詣でとなります。
それも18きっぷで。

ボクって若いなぁ。
加山雄三並みかも。

と言うことで、たまには神戸に勝ちましょう。

Yes、we can!(死語)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-08-05 21:10 | 浦和レッズ