<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 24日
気合と情熱の勝ち点1 鹿島戦
0-5くらいで負けててもおかしくなかったような気もしますが、何とか勝ち点1を得ることができました。

ほんとに良かった良かった、選手の皆さんと田代、大迫、中田さんたちに感謝です。

あと、現地のサポートも素晴らしかったです。
皆様、お疲れ様でした。


で、加藤のゴールキックが山岸化してるような気がするのは、気のせいですか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-09-24 18:10 | 浦和レッズ
2011年 09月 17日
これを悲劇とよぶ 清水戦
d0029347_167883.jpg

いや喜劇か…。

いやいや、もしかすると茶番か…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-09-17 16:07 | 浦和レッズ
2011年 09月 16日
東海アウェー
その昔、東海アウェーは鬼門、という言葉がありました。

それをなんとか克服したかと思ったら、最近は、



リーグ戦は鬼門…。



さて、明日も頑張りますか。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-09-16 21:08 | 浦和レッズ
2011年 09月 12日
ぺの次はポのはずだったのでは?
先日から、テンションだだ下がり。
当然ながら、弊チームがらみでなんですけど…。

で、“だだ”ってなんだ?

しろーい顔して、からだが縞々の…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-09-12 22:10 | 浦和レッズ
2011年 09月 11日
レッズスタイル… 山形戦
ちょっと遅れてTVをつけたら、失点直後…。

で、その後はこれまたいつもの展開…。

ま、おっしゃる通り、ポゼッション率は高かったように見えました。

前に運んでいるかどうかについては、全く別の見解ですけど…。


ところで、外国の方のクビの皮って、厚さ3メートルくらいあるのかしら?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-09-11 20:02 | 浦和レッズ