<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 29日
ナビ決勝 鹿島戦
d0029347_22475235.jpg

本当にお菓子をもらいに来ただけになってしまいました。

ま、負けて兜の緒を締めよ、と言うことで。

ってどう言うこと?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-10-29 22:47 | 浦和レッズ
2011年 10月 29日
いざ国立へ
d0029347_8504375.jpg

わざわざ夜行バスに乗って、東京までオレオとリッツチーズサンドをもらいにやって参りました。

頑張ろう。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-10-29 08:50 | 浦和レッズ
2011年 10月 15日
残留マスター… 大宮戦
もう確変終わっちゃいました…。

そんでもって、またあの人ですか…。

おかげで、暫定までとれちゃいました。

けど、まだ決まったわけではありません。
残り5ゲーム頑張りましょう!

なんて気分じゃないですけどね、今は…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-10-15 18:15 | 浦和レッズ
2011年 10月 09日
いつ以来の勝利? ナビG大阪戦
勝った~!



らしいですね。
それもあのガンバに。

これで永井も成仏できることでしょう(謎)。

で、セレッソ戦前半の良い流れが続いていたんでしょうか。
そうだったら何よりです。

次も、その次も、そのまた次も、ず~っとこの調子でお願いします。

と言うことで、浮かれついでに29日のホテルを予約と。

さあ獲るぞ!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-10-09 19:20 | 浦和レッズ
2011年 10月 05日
勝ったのだ ナビC大阪戦
d0029347_2142547.jpg

お盆の新潟遠征以来のWe are Diamondsでございました。

よかったよかった。

で、ゲーム終了後、セレッソのゴール裏が大ブーイングでしたが、やっぱ浦和ごときに、ってことなんですかね…。

嬉しいのやら恥ずかしいのやら(違)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-10-05 21:42 | 浦和レッズ
2011年 10月 05日
桜の季節ではありません
d0029347_17561749.jpg

ちょっと肌寒い大阪です。

普通なら桜は咲きませんが、それを咲かしてしまうのが(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-10-05 17:56 | 浦和レッズ