<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 26日
感無量 福岡戦
優勝したわけでもないのに、ここまで嬉しい一勝はそうそうないと思います。

まぁ冷静に考えると、諸手を挙げて喜んでる場合でもないんですけど…。


けど、やっぱ嬉しいから、中洲に行きて~!


で、レベスタは暑かったんか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-11-26 19:30 | 浦和レッズ
2011年 11月 19日
雨玉
d0029347_11372480.jpg

暖かくなるって言ってたんで薄着で来たら、寒いじゃないか。

う・そ・つ・き。

で、ポンチョも持ってこなかったから(これはこっちが悪い)、百均カッパで参戦です。

と言うことで、お風邪など召されませんように > 自分


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-11-19 11:37 | 浦和レッズ
2011年 11月 16日
浦和レッズと戦っていると思って 天皇杯東京V戦
スタメンをここまで変えてくるとは…。
ターンオーバー2回分くらいですか。

まぁ、いずれにせよ勝てて何よりです。

と言うことで、私も琵琶湖線で帰ります(どこだよ)。


で、なんか吹田方面で興味深い出来事があったようですが、ここでは多くを語りません。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-11-16 21:52 | 浦和レッズ
2011年 11月 04日
一夜明けて
昨日は仕事だったので、試合の結果を知ったのは20時前でした。

で、結果を知ったあとはダイジェストも見ずに、何事もなかったように過ごしております。

これを覚悟と呼んでいいんでしょうか…。


いやいや、まだまだ粘るよ~。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-11-04 20:10 | 浦和レッズ