<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 30日
天皇杯
昨夜は京都の繁華街にいたのですが、いろんなところで、サンガの決勝進出を祝う雄叫びが鳴り響いていました。

…。

なわけもなく、何事もなかったような京の夜でした。

で、先ほど、やっと天皇杯準決勝のダイジェストを見ました。
ま、とにかくめでたいことです。

We are SANGA! (一時的宗旨替え)

前回の決勝進出の際も全力で応援させて頂きましたが、今回ももちろん同様です。
期待しています。

しかし、再来年サンガが昇格したら、全く勝負にならないような気が…。
あっ、代わりに落ちれば大丈夫か。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-12-30 17:39 | 京都サンガ
2011年 12月 24日
シーズン終~了~ 天皇杯FC東京戦
先週とはうって変わって暖かい天皇杯となりました。
今日は、お家で見てたからですけど。

で、これで、当分負け試合を見る機会はなくなりましたので、しばらくは健康的な日々を過ごせそうです(非常に前向き)。
よかった、よかった…。

来年は、もう少し心温まる一年でありますように。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-12-24 15:03 | 浦和レッズ
2011年 12月 17日
さむいぞ!熊谷
d0029347_12355897.jpg

生まれて初めて、熊谷の地に降り立ちました。

で、全然暑くないんですけど…。

あつべえのウ・ソ・ツ・キ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-12-17 12:35 | 浦和レッズ
2011年 12月 03日
雨玉→晴玉
d0029347_13455247.jpg

呼ばれてもないのにまたまたやってきました、最終節。

なので、たまには勝とう、We are REDS!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-12-03 13:45 | 浦和レッズ
2011年 12月 02日
泣いても笑っても
まだ天皇杯が残ってますけど(確か)、とりあえずリーグは、明日が最終節となりました。
なので、のこのこ参戦します。

で、きました!NHK地上波全国ネット!!!

思う存分、お茶の間の皆様に天下御免の悪役ぶりを晒してもらいたいものです。


でも、ウチって実は結構優しいのよ(ハート)…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-12-02 21:20 | 浦和レッズ