「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 31日
ナイスサポート 川崎戦 (^▽^)/
雨の中皆さんお疲れさまでした。
最高のサポートでした。


で、今後、二度と言うことはないかもしれませんが、


今日のイエモッツは悪くない。


たぶん…。

あんまり…。

もしかして…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-03-31 18:34 | 浦和レッズ
2012年 03月 24日
逆転勝ち! 札幌戦 (^▽^)/

すすきの札幌行きたかった~!!!


来年は絶対行くので、残っててね。
ピーチともども…。

で、まずはゴールパフォーマンスの説明要。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-03-24 18:04 | 浦和レッズ
2012年 03月 20日
勝ちに不思議の勝ちあり ナビ仙台戦 (^▽^)/
ま、よくあることですけど、ウチでは…。

で、ナビスコの予選をテレビで見るのって、多分、生まれて初めてだったかもしれません(大袈裟)。

とりあえず、愛してるぜ、スカパー!JリーグライブMAX+HD!(要広告料)

ゲームは、負傷交代×2、ドタバタ、クロスバー、ドタバタ、ポスト、ドタバタ、退場、ドタバタ…と、命が何年か縮まる内容でしたが、不細工ながら何とか1点を守り切りました。

この経験は、若い選手たちの血となり肉となったことでしょう(前向き)。
次もガンバレ。

で、今回は、タオマフ持参でしたね。柏戦の時は手持無沙汰でしたので。


これって、忘れ物の再利用?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-03-20 17:09 | 浦和レッズ
2012年 03月 20日
今さらながら柏戦 (^▽^)/
土日が仕事だったため、今、柏戦の再放送を見始めました。

さてどうなることやら。
ドキドキワクワク(ハート)。

で、この後は、いったん休憩して、ナビスコに突入することにします。

愛してるぜ、スカパー!JリーグライブMAX+HD!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-03-20 10:24 | 浦和レッズ
2012年 03月 10日
開幕! 広島戦 (^▽^)/
諸般の事情で現地参戦が叶わなかったため、開幕戦はスカパー!HDでの参戦となりました(チューナーただ)。

で、1年かけて築き上げてきたペッカーが、たった1、2か月で瓦解することはないということで…。

まぁ、少しずつ前に進みましょう。


ところで、HDってなに?(自分で調べろよ)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-03-10 16:04 | 浦和レッズ
2012年 03月 03日
春は武蔵丸 (^▽^)/
シーズン開幕まであと一週間と言うことで、1年間でもっとも期待が膨らむ時期となりました。

で、昼間XEROX杯をTVで見ていたのですが、序盤の瓦斯の猛攻ぶりに驚いたり、凄いミドルシュートに驚いたり、はたまた羽生さんの外しっぷりに驚いたりしていたのですが、いつの間にか寝落ちしてしまい、目覚めたら表彰式をやってました…。


春ですね。


来週の開幕戦はスカパー!参戦になりそうですが、まずは、寝ないように頑張ります!(違)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-03-03 17:35 | 浦和レッズ