「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 27日
瑞穂ちゃんなり
d0029347_1221088.jpg



とりあえず無事到着しました。

そう言えばこんなスタジアムだったな~。

と感慨深げなお年頃。
[PR]

by crash634 | 2012-04-27 21:10
2012年 04月 27日
またまた久スタ
明日は、先日のヤマハに続き、またしても久々スタジアムです。

で、前回の参戦時どうだったかを調べたら、どうも引き分けだったようです。

まったく覚えてない…。

ゲーム前に大須で呑んだことは、よく覚えてるんですが…。

さて、明日はどこまで覚えてられるかな?


って、さて、じゃないし。

かなっ?でもないし。


とりあえず、G/W突入でう・か・れ・ぎ・み。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-27 20:17 | 浦和レッズ
2012年 04月 21日
この閉塞感、ひ・さ・し・ぶ・り 大宮戦 (^▽^)/
先日、ここのスタジアムで勝ちました。それも5-0で。

あと、何年か前、雷雨でゲームが中断したことを覚えています。

それ以外は特段何も…。



黒ユニ伝説の幕開けですか…。



〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-21 20:23 | 浦和レッズ
2012年 04月 15日
7-0の大勝 神戸&狭山戦 (^▽^)/
今シーズン初の上玉は、7-0という素晴らしい結果で終えることができました。

おかげで、すっかり呑み疲れてしまいました。

これから私はどうしたらよいでしょうか?


…。


さっさと寝れ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-15 22:09 | 浦和レッズ
2012年 04月 13日
寒スタ
スマホにしたので、写真の添付方法がわからないのですが、とりあえず雨の埼スタに到着しました。


ウソではありません。

ウソをつく必要もありませんが。


で、とりあえずさぬ~!


〓 634 〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-13 22:36
2012年 04月 13日
久しぶりの埼スタ (^▽^)/
明日は、昨年の柏戦以来の埼スタ詣でとなります。

天気予報が雨なのでちょっと萎えぎみですが、勝てば文句は言いませんので、みなさんヨロピク(何者だ?)。

と言うことで、明日の吉田選手はどうなることやら。

とっても楽しみです。


楽しむな。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-13 22:23 | 浦和レッズ
2012年 04月 07日
5年ぶりの感無量 鹿島戦 (^▽^)/
今日も元気にスカパー!HD参戦でした。

合わせて20点くらい入りそうな立ち上がりでしたが、なんとか尻すぼみでゲームを終えることができました。

で、どんな形でもやっぱり、


う・れ・し・い・ね。


ちょっだけ木○さんに感謝ですか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-07 19:06 | 浦和レッズ
2012年 04月 05日
いっぱい点が入ったよ ナビ磐田戦 (^▽^)/
今年最初の現地参戦は、平日(←ここポイント)のヤマハとなりました。

個人的には2006年以来のヤマハだったんですが、やはりここのピッチとの近さは格別です。
おかげで、前田の先制弾峻希のヘッドを目の前で拝むことができました(南無南無)。

ま、負けはしましたが、前半の後半から後半の前半(わかりにくい)にかけてはとってもいい感じでしたので、こんなのがこれからもバシバシ見られることを期待します。

ところで、ロンドンブリッジは定着するんでしょうか…。
落ちたらいかんのですが…。

で、後で聞いたんですが、このスタジアムは、今シーズン後に改修されるそうで。
改修によって立ち見席もなくなるようなので、今回の参戦は素敵な冥土の土産となりました。
ありがとう、サッカーの神様!(些細な事にでも感謝する気持ちが大切です←何を言ってる)


ところで、スコアボードのズレは直さないの?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-05 16:13 | 浦和レッズ