<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 26日
死闘、激闘、熱湯、いや… FC東京戦
今日は昼からスカパー!三昧でした。
HDですけどね、HD。

で、熱いゲームで、私も、テレビの前で燃え尽きました。

しっかし惜しかったなぁ。

とりあえず、通訳だけは圧勝だったということで、筆をおきます…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-05-26 21:19 | 浦和レッズ
2012年 05月 19日
点差以上の完勝 清水戦
d0029347_21543543.jpg



一点しか取れませんでしたけど、内容的には完勝だったと思います。
まるで、強いときの鹿…、いやなんでもありません。

とりあえず、うなぎ祭りに行ってなくて良かったです。

と言うことで、皆さん、明日はビール祭りで会いましょう! ← 実に多忙な私
[PR]

by crash634 | 2012-05-19 21:52 | 浦和レッズ
2012年 05月 19日
暑玉
d0029347_13191870.jpg



あれ?ビール祭りはここじゃなかった?
[PR]

by crash634 | 2012-05-19 08:33 | 浦和レッズ
2012年 05月 16日
ウガウガゴール ナビ川崎戦
左から右からどうぞ♪ 左から右からどうぞ♪

つうことで、ウガすごいね、ウガ。

これで、何とか次につながりましたね。

なのでみんなで行こう、鳥栖!


で、とりあえずCXは、あのネガティブ解説をなんとかせよ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-05-16 21:19 | 浦和レッズ
2012年 05月 12日
セルお久しぶり 新潟戦
今節は事前に、

どんどん引き引きど~ん引きどんどん引き引きはっ!

つうタイトルを考えていたのですが、実際は、それほどでもありませんでした。

で、やっぱ個人的には、蛭子さんよりも佐々木希さんのほうが好きです。

なので、次は頑張りましょうね。


つか、何を言っているのだ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-05-12 18:27 | 浦和レッズ
2012年 05月 06日
雹→雷雨→晴れ→引き分け 磐田戦
d0029347_19444832.jpg


前半はどうなることかと思いましたが、後半のいい時間帯(ハラヒロミ)に同点弾と逆転弾!

ただ、そのあと追い付かれて、いい時間帯も終~了~。
終盤に何度かチャンスもありましたけどねぇ…。

まぁしゃ~ない、しゃ~ない。

で、とりあえず、これだけは言わせてください。


あ・し・た・は・か・い・しゃ・を・や・す・み・た・い。
[PR]

by crash634 | 2012-05-06 19:40 | 浦和レッズ
2012年 05月 03日
在玉なのにテレ玉 横浜FM戦
今日は、諸事情により、埼玉にいるのにテレ玉観戦となりました。

… 。


つうことで、県民ショーで口直し。


ダウドン!
[PR]

by crash634 | 2012-05-03 18:15 | 浦和レッズ