<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 28日
次1000万人ありがとうこれからも共に! 磐田戦
"次"が可愛いぞw

で、直輝もいたね ヽ(^◇^*)/


そして、なんか久しぶりの、


完 勝


でした。

省エネマッチは、ウチの勝ちということで。


あとは、元気の負傷が軽ければ言うことなしですね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-07-28 20:10 | 浦和レッズ
2012年 07月 16日
引き分けたんだっけ?
先日野暮用で新潟に行ってきたんですが、そん時のお土産がこれ。


d0029347_1845226.jpg



で、激マズ。


つか、もしかしてこれ新潟土産じゃないような…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-07-16 21:23 | 浦和レッズ
2012年 07月 14日
浦和の夏 日本の夏 新潟戦
d0029347_22152211.jpg



いやもう何か、うまいことやられました。
とりあえず、勝ち点1がとれて良かったと言うことで。

で、関越道では、あのガンバより一日早くミニファン感が開催されたようです。

ちょっとたまったガス抜きも完璧ですね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-07-14 22:02
2012年 07月 14日
まさに遥々
およそ一年ぶりの新潟です。

d0029347_16543479.jpg


それにしても、関西から電車で来るには遠かった…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-07-14 06:24 | 浦和レッズ
2012年 07月 01日
フィニッシュの精度 C大阪戦
あんなに人がいる長居は初めてでした。
そして、あんなにホーム側を捌けない運営も初めてでした(ウチには関係ないけど)。

で、啓太さんが決めた時くらいまではイケイケだったんですが、その後は…。

あれが決まっていれば…、つうのはお互い様ですけどね。
ま、決められるときに決めたり決められたりしないと、こうなるわけで。

と、当たり前のことを言ってみました。

あと、清武のコールの時の踊りは何とかならんのか…。
要再考。

って、もう必要ないか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-07-01 10:41 | 浦和レッズ