「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 25日
脱力チキンラーメン大作戦 清水戦
d0029347_21422321.jpg



ゲーム中にチキンラーメンのCMをながすとはやりますな。

どうせなら、清水の得点時にながせば良かったのに。

つうことで、あまり記憶にない、楽しいエコパ遠征となりました。
[PR]

by crash634 | 2012-08-25 21:36 | 浦和レッズ
2012年 08月 24日
明日はエコパルス
ユニの色なんて、赤でも白でもピンクでも茶色でも勝つときは勝つんです!

と言っておきます。


黒は知らんけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-08-24 23:10 | 浦和レッズ
2012年 08月 18日
鹿も鳴かずば撃たれまい 鹿島戦
6時頃、雷雨でスカパー!が逝ってしまったのですが、なんとかK.O.には復旧しました。

やっぱりこれも、神の使いの鹿さんのおかげですか。

で、鹿島の監督さんは、シャツのすべてのボタンをはじき飛ばしてしまうほど(想像)激昂されてましたが、今日はそんなに酷いジャッジでしたか?

まぁ、ちょい太主審に、何らかの先入観があったのかもしれません。
つか、それならお互いさまなんですけどね。

とりあえず、久しぶりの元気の元気らしいゴールに乾杯です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-08-18 21:41 | 浦和レッズ
2012年 08月 12日
ホムスタの怪 神戸戦
あんまり、ホムスタで負けてるイメージはなかったんですが、調べてみたら負けまくってました…。

ず~っとホムスタには参戦してるのに、この記憶力…。

そろそろヤバいかも…。

つか、ある意味、幸せ者なのかもしれません(違)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-08-12 20:41 | 浦和レッズ
2012年 08月 10日
最下位、いや再会
ニシノン ニシノン ニシノンノン♪

とにかく、また会うことができてうれしいです。

埼スタのオーロラビジョンに大映しされた、苦虫を噛み潰したようなお顔が忘れられません。

ということで、

ニシノン ニシノン ニシノンノン♪



こういうこと言ってると、大抵ロクなことがないのですが…。



〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-08-10 23:11 | 浦和レッズ
2012年 08月 04日
予想通り… 東京戦
ゲーム開始前に、スカパーで両チームの直近の戦績が表示されました。
で、ウチは、







…。

つうことで、今日は想定通りということです…。

チャンチャン。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-08-04 21:05 | 浦和レッズ