「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 29日
ウルトラスーパー劇的We are REDS!弾 柏戦
引き分けも覚悟した、最後の最後の最後に、劇的なWe are REDS!弾!

弾と呼ぶにはちょっとアレですが…。

ま、今日は、終わりよければすべて良し、つうことで。

とりあえず、さぁ呑むぞ!
おウチで。

あと、元気も頑張れ、まだ若いんだ、私より…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-09-29 21:13 | 浦和レッズ
2012年 09月 22日
無惨… G大阪戦
これじゃ優勝を口にするなんて1300年早いですね。

ま、56億7千万年に比べれば、すぐ先ですけど…。

つか何の話だ…。

とりあえずBBQだBBQ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-09-22 18:00 | 浦和レッズ
2012年 09月 16日
アウェーは楽し 横浜FM戦
で、なんと今回が、初めての日惨詣でとなりました。

d0029347_1239999.jpg


ということで、その感想をつらつらと。

・久しぶりに新横浜で下車しましたが、結構街になってた(二十数年前比)。アイドル居酒屋もあり(←要チェック)。
・イベント広場(正式名称は知らん)を探すのに難儀した。で、さんまはもらえなかった。
・ゴール裏に設置されてる三角柱が横になった広告、裏側が真っ白。ダイジェストで見たら表は白くなかった(当たり前)。
・バックスタンドの中央ワンブロック(上から下まで)だけ赤かった。どういう売り方?
・鞠ユニの滝登り。いいもん見せてもらった。
・意外と日清食品とは相性がよいのかも。次は、とんがらし麺あたりで。
・また丸木。銅像立てるからもう許して。ただしその後は、ほぼ行方不明。
・We are Diamondsに合わせる怨霊音量調整、細かい仕事ぶりに感激した。
・そして、まさかのマリッチコール。ありがとうございます、鞠の運営様。
・で、バーベキューは盛り上がるのかな?(誤爆)

d0029347_12392792.jpg


つうことで、とっても楽しい遠征となりました。苦労して行った甲斐がありました(何の苦労だ?)。
来年もいけるかな。

で、来年の祝勝会は、アイドル居酒屋でだよね~。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-09-16 12:42 | 浦和レッズ
2012年 09月 13日
告白します。
実は私、日惨に一度も行ったことがないんです…。

なので、今週末は、スキップしながら茸狩りに行ってきます(はぁと)。

マルキ~!待ってて~!

最大の課題は、駅から無事にスタジアムまでたどり着けるかどうかです…。
こればかりは、神のみぞ知る…。

つか、それ別んとこ?

ま、とりあえず、週末は日惨で!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-09-13 20:50 | 浦和レッズ
2012年 09月 08日
いよいよ始まりました 天皇杯鹿児島戦
で、今日で終わり…(チーン、なんてことにはならずほっと一息です。

こんな時は、心安らかに他チームの結果を眺めることができますね。

そして、あんなとこやこんなとこで、キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

一日も早く、ジャイキリ事例の筆頭格@NHK中継から卒業させてください。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-09-08 17:56 | 浦和レッズ
2012年 09月 01日
ラファエルを入れない大宮なんて… 大宮戦

な・ん・で・こ・う・な・る・の?


ダバダ~♪ダバダ~♪ダ~♪(適当)



〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-09-01 20:02 | 浦和レッズ