<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 28日
3位じゃだめなんですか3位じゃ(上から目線で) C大阪戦
今回のゲームは、ACLを目指すチーム同士の対戦だったらしいです。

d0029347_9393997.jpg



しっかし、勝てたゲームでした。

悔しいです! ←この芸人、顔も名前も思い出せない。

ただ、こんな感じで続けていけば、そのうち結果もついてくるでしょう。
残り4試合ですけど…。

とりあえず今回の上玉は、生トッキーを見られたからよしとします(脳内勝ち点0.5上積み)。

d0029347_93955100.jpg



しっかし、勝てたゲームだったなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-10-28 09:45 | 浦和レッズ
2012年 10月 26日
ALL COME TOGETHER!
今さらなんですが「ALL COME TOGETHER!」の意味について、有識者の皆さんに聞いてみました(聞くなよ)。

その結果、

Excite先生曰く「すべてはともに来ます!」。
Google先生は「すべて一緒に来る!」。
Yahoo!先生とInfoseek先生とLivedoor先生は、そろいもそろって「すべては、一緒に来ます!」。
でもって、Nifty先生は、「すべてが集まります!」。
そして、Weblio先生は、「すべては、一緒に来ます!」、「一緒に全く来てください!」、「すべて、一緒に来てください!」。

 :
 :
 :

飽きた…。

つか、どうでもいい…。


では、土曜日埼スタで!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-10-26 07:56 | 浦和レッズ
2012年 10月 20日
牛タン喰っても笹かま喰っても 仙台戦
今日も元気にスカパー!観戦でしたが、久しぶりにアウェー感溢れるスタジアムでした。

で、ピッチがどうとか、ジャッジがどうとか、ラフフレーがどうとか色々言われそうですが、どっちにしろ、失点シーンが酷すぎますな。


いったい何点取らなあきまへんのや?(舞妓はん風)


ということで、遠征された皆様お疲れ様でした。

福島や岩手で美味しいもの食べたりお土産買ったりして、お気をつけてお帰りくださいね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-10-20 15:22 | 浦和レッズ
2012年 10月 10日
差がなかったですね… 天皇杯 “カ”讃岐戦
エルカンターレポポ、バンジャーイ!


危ねぇ危ねぇ。

またもや、NHK様の期待に応えてしまうところでした。
ま、個人的には、鈴木アナの期待には応えたいところですが。

つか、この出来(特に前半)、J1だったらアウトだったんじゃね?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-10-10 22:01 | 浦和レッズ
2012年 10月 08日
優しさと せつなさと 心弱さと 札幌戦
土曜日は、片道9時間かけての埼スタ詣でだったんですが、その努力を無にするような敗戦となりました(何の努力だ?)。

しかし、何でいつもいつもこうなるの?
鹿島を見習え。 ←特に意味はない

と言うことで、今回は、何だかなぁな各駅停車の旅となりました。

次回はいいことがありますように。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-10-08 16:38 | 浦和レッズ