「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 24日
ゼロックスが終わると
昨日、久しぶりにサッカーを見ました(と言っても元日以来ですが)。

広島さん優勝おめでとうございます。

個人的には、何年か前の優勝(鹿さん大暴れのやつ)の方が感慨深いですが…。

で、気になったのは、寿人が相変わらずだったこと。

簡単に裏を取られるシーンが思い浮かびます。

ま、彼にハット決められても4点とればいいんですけどね(いつの話だよ)。


つか、その前の大切な一戦に向けて集中、集中。

何をどう集中するのかは謎ですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-02-24 10:23 | 浦和レッズ
2013年 02月 16日
いよいよですね その2
今日、毎年恒例となりましたサカダイの選手名鑑を買ってきました。

で、この時期にこんなことを言うのも何ですが、


このメンツ、タイトル取りまくってまうがな~




なんて浮かれてるのも今だけだっちゅーの(ハート)

古杉…。

ところで、あの付録のチケットホルダーって誰が使ってるの?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-02-16 20:45 | 浦和レッズ
2013年 02月 11日
いよいよですね
ついに2013年シーズンの日程が発表されたり(いつの話だよ)、新レプリカが発売されたり(これもいつの話だよ)、森脇のグダグダ感が判明したりしながら、開幕に向けてのテンションが、少しずつ上がってまいりました。

ということで、先ほど広島戦のチケを買ってきました。
で、何でいまどき、セブンチケットで買えないんだよ!(105円に泣くものは105円に泣く)

待ってろくまモン!


って思ったら、こやつ、47都道府県とコラボしてたのか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-02-11 10:50 | 浦和レッズ