<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 30日
玉際負け子の一生 新潟戦
今日もお家でスカパー!参戦でした。

で、幸先良く早い時間に先制できましたが、その後は(というか最初から)、相手が一人多かったのか、ウチがお昼ご飯抜きだったのか、相手がコリアンスピリッツだったのかよくわかりませんが、非常に厳しいゲームとなりました。

それにしても新潟強すぎ。
なんでこれで勝ち点1なの?

とりあえず、今夜は1000得点byマルシオでお祝いです(なんかこれで帳尻合わせた感じ)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-03-30 18:07 | 浦和レッズ
2013年 03月 16日
浦和中のアイコトバ 大分戦
モッタイナイ

アアモッタイナイ

モッタイナイ


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-03-16 15:57 | 浦和レッズ
2013年 03月 12日
ACL初勝利 ACLムアントンユナイテッド戦
後半15分くらいから見出したんですが、とにかくいっぱい点が入りました。

その中でも特に、セッキーいや関口のバナナクロスには感動致しました。

入るかフツー。

そしてその後の、全然通らない関口へのフィードも面白かったです(ウソです)。

でもって、完封寸前に点を取られるのもよく見た光景。

いよいよ浦和も本領発揮ですね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-03-12 21:34 | 浦和レッズ
2013年 03月 09日
ウガウガゴール 名古屋戦
あえて言います。


ヤキモフスキーにはやき…


やっぱり止めときます。


で、最後に那須が出てきて言うことナス!

…。

もう止めて~!(魂の叫び)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-03-09 18:01 | 浦和レッズ
2013年 03月 03日
初勝利! 広島戦
久しぶりの広島遠征でしたが、苦労して(それほどしてない)行った甲斐がありました。


d0029347_10494148.jpg



1点取られるまでは完璧だったんじゃね。

ポロリも見られたしね '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

それにしても、アウェー開幕戦初勝利とは。

この世には、まだまだ知らないことがたくさんあります。

なので、次回も宜しくね(何をだ)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-03-03 10:48 | 浦和レッズ
2013年 03月 01日
そろそろ
たまには かとうよ かいまくせん


字余り、字足らずですみません。

つか、滅茶苦茶な訳でして…。


で、なにはともあれ、久しぶりに、そろそろ行くぜっ!

つか、明日の朝発なんですけど…。

と空回りなフライデーナイト。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-03-01 20:29 | 浦和レッズ